ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろが出たとしても僕は1Pも読め ない。ショタ無関係だから! 青の時代もショタが出てくる漫画三丁目しか無いから、他のロリエ ロ漫画は読めない。けど僕はロリコン。ロリエロ漫画を読めないロ リコンとかありえませんがな。 ヒヂリレイに「おこちゃMAX購入したらぼくのおねえちゃんはエ ロ魔王しか読んでません。他のエロ漫画はショタ出ないんで読めま せん」と言ったら「頼む、読んでくれ」と泣かれました。 だから、ショタ絡まないと読まないんだって。 業界全体で見るとショタとロリの絡みって雀の涙なんですよ。 ロリコンは無限供給されるのに、僕に与えられるものはほぼ皆無と いう絶望。 大人の女とショタの絡みは読みません。奇乳はリアリティ皆無で減 点ですから。後藤寿庵とかやながわりおとかは絶対に読みません。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろは単行本1冊分です。 僕はどうしても納得いきませんでした。手マンとすまたに至った経緯を見たい。ショタとけいが どう交流して距離を縮めていったのか見たい。もしかしたら34Pとか38Pとかの長尺版がど こかにあるんじゃないのか。今でもそう思います。 見たくてたまらない。そうもやもやして三丁目に魂を吸い取られていくうちに、3丁目で描いて いない部分を僕が徹底的に描きまくって自己実現しよう。そう思って描いたのがあぶだくしょん 55Pです。結果的に3丁目本編の3倍近いボリュームになりましたが、自己実現しても3丁目 に対する未練やもやもやは消えませんでした。自己実現した意味ないじゃん!
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろの単行本もいつ出るか分らない時点であの人は何でもバリバリ オラオラこなせる人ではないんです。ですが、画力は一流です。 よく宮内由香の漫画は「抜けない」と評判です。 エロよりもストーリー重視で、肝心なエロも画力が低いとかが原因では なく「抜けない」と言われています。 なんで宮内由香はロリコンのスーパーエロエロドリームをいくらでも実 現してくれるのに、ショタコンの僕の望みは叶えてくれないんですかね。 三丁目ローヤルコーポ裏秘密基地の34P版とかが見つかれば、解決す るのですが。 みずいろはめっちゃかわいいショタがモブとして2コマ出てきます。 本編には一切関わらず、美和と幸2人が大人の男とセックスしまくる。 ただそれだけです。それで単行本1冊分です。 それ発売しても僕はどこを読めばいいんですかね(泣) LOの編集者にその文句を言ったところ「世界はあなたを中心に回って いないから望みは叶わない」「宮内由香先生は引退した漫画家だから基 本描かない」「それが見たければ他の漫画家さんの漫画を読んだらどう ですか?」と返答が来ました。 その不満を全て解決するために自己実現で描いたのがあぶとロリコン計 95Pです。自己実現で描いたのに、なんで未だに不満が解決しないの でしょうか。いくら僕が三丁目に不満だらだらでそれを解決するために 自己実現で見たいものを描いても、三丁目の長尺版が見つからない限り 永久に解決しないのでは?
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろ単行本1冊分とシ ョタが無関係なロリエロ漫画に膨大なページ数を費やす。 ショタの描写は疎かにするくせに、みずいろでは膨大なページ数使ってロリコン アニキの光の日常も身体描写もパンツも徹底的に描きまくる。 一方ショタは素性不明。パンツを下ろした瞬間の肝心な描写も疎かにする。パン ツを下ろしたはずが、いつの間にかパンツが消えてるなどなど。 ヒロインのけいが「ショタのズボンを下ろす」と攻撃的なシーンがあるものの、 極小のコマでギャグとして扱われ、ほぼ見えない。 その不平等さに何度ムカムカしたことでしょう。 指摘した「威圧的な先生」「ムッツリな少年が苦しむ」「同級生との男色」は三 丁目から発想したシーンではありませんが、三丁目が描かなかった「ローヤルコ ーポ裏」よりも外の世界です。特に「男色」は「女の子に対する欲望ダラダラな ら、その分だけホモホモしい世界もあるはず」という発想です。 ショタ期というものは、ショタ達が集まるとなぜだか自動的に自覚症状なしの同 性愛を発症するものなんです。そうやって同性愛から異性愛まで自在にぶっとび まくるものなんですよ。 また、挙げられた3つの要素は「僕が大昔に経験した記憶」を元に描いたノンフィ クションでもあります。 特に風呂のエピソードと威圧的な先生なんかがそうです。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろではレズロリ描写がありますが どっちも欲望ダラダラの性的対象として描かれてます。 なんで?ロリとロリは均等に扱うわけ? 多分宮内由香にそのことを文句言えば「私の力量が足りませんでした。手マ ンもすまたも至った経緯を描けないのも、ショタの描写が足りなかったのも 私のせいです」と言うでしょう。あの人は男性エロ漫画家みたいにバリバリ でなんでもオラオラこなせる人ではないんです。 エロが薄く抜けないエロ漫画家として宮内由香は有名ですし。 発言見ると「ああ、なんで私はこんなことしかできないんだろう」と負い目 を感じてるみたいですし。でなければ、登場回数が少なくなって今では消え たりはしません。 なので僕が見たかった部分や、もっとカメラを向けてほしかったショタの肢 体表現も宮内由香の念力や想像力が及ばなかったとしか言いようがありませ ん。冬に場面が移るカメラワーク見ると「私には想像できないけど、2人は 何をしてたんだろー。ほえー」みたいな作者の意思を感じますし。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろシリーズの単行本 はいつまで経っても出ませんが、出たとしてもショタは一切関係ないロ リと大人の絡みオンリーなんで僕が読めるページは1Pもありません。 (泣)そして三丁目は掲載から15年経っても何も無いという。 未見のページも、設定画も見つからない。このままじゃ三丁目が風化し ていきます。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろを長編文学として、みずいろともだち編42P。しあわせな日々 編72P。という破格のボリュームで描きまくり、みずいろ、そらいろ、あいいろ、同人誌 フラワア。とその他4編も描いています。その膨大なページ数のうち、ショタが出てきてる コマは2コマです。モブであり全く無関係です。ショタが出てこなければ僕は1Pも読みま せん。それにくわえ、宮内由香はみずいろの設定画も公開しています。 エロ漫画の設定画はまれに公開されますが、ものすごく貴重なんです。 僕も三丁目の設定画や三丁目の同人誌を見たいのですが、発見には至ってません。 もしかしたら放課後塾やみずいろみたいに、三丁目も同人誌で手マンやすまたに至った経緯 が描かれてるかと思っているのですが、見つかりません。 それさえ見つかって謎が解ければ、僕は三丁目に対する無念を晴らせるかもしれません。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろのロリコンアニキ光は、幸との風呂上りのシーンで、濃厚にパンツも身体描写も描い てますよ。きっと宮内由香は「ハァハァ。少女になって、こんな男に抱かれたい」と思い丁寧 に気合入れて描いてることでしょう。みずいろの前編では、「生理も来てなさそうなのに」と か美和がぼやいてるシーンで2コマめっちゃ丁寧に描かれたショタが出てきてるのに全くの無 関係。ただのモブです。それがムカムカくる。 それに、三丁目は手マンやすまたに至った経緯をカットしたくせに、後半の方になるとコマ数 が少なくなり絵がでかくなります。手マンやすまたに至った経緯を描けないのは「ページ数が 限られてるから」と説明がつきそうですが、後半のコマ数を多くして内容を詰めたら同じペー ジ数でも手マンやすまたに至った経緯も入ったのでは? 前半は2人のドラマを語る上で、コマ数も多く密度が濃いのになぜ肝心な後半になると密度を 薄くするんでしょうか。 いくら不満を書いても書いても、三丁目の未見のページも見つかりませんし、三丁目は手マン やすまたに至った謎も明かされませんし、三丁目が載った2006年という時間はそのまんま で僕はその時代に取り残された浦島太郎状態です。三丁目に進展はありません。15年経って も風化したままです。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろの方に膨大なページ数を費やすのか。 ②みずいろはフラワアっていう同人誌が20Pも描かれ、放課後塾も単行本に 収録されてない1P漫画も載ってるんだから、三丁目も未見のページがあるん じゃないか。それがあるとしたら、見る方法は? ③なぜみずいろシリーズはJSが主人公、学校が舞台なのに幸と美和はショタ を完全にスルーして大人とヤりまくるのか。 ④三丁目のショタの描写が、けいに対して少なすぎる。小さすぎる。 なのにみずいろの竿役ロリコンアニキ光は、日常も身体描写もやたら描きまく るのか。三丁目のショタはちんちんをむき出しにした瞬間、パンツが消えてい たり手マンシーンではけいが気持ちよくなるだけで、ショタが下半身裸になっ ている意味が消失したりしてるという不平等っぷり。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろ で光とかいうロリコンアニキの日常は徹底的に描きまくってます。 たぶん宮内由香も光に対して「少女になってこんな男に抱かれたい」と 欲望ダラダラでしょう。 なんでショタはぞんざいに扱い、竿役のロリコンアニキは尊重するんで すか?3丁目は僕の魂を根こそぎ持っていったエロ漫画の名著なのに、 まだまだ不満はたくさんあります。 三丁目でショタとけいがパンツの下ろし合いをしたシーン。1Pのうち ショタのちんちんが出てきたのは1コマだけです。 しかもけいの感想が雑なことこの上ない「そこ、動いていて変なの」 ただこれだけです。しかも、ちんちん出してるシーンなぜかショタの穿 いていたパンツが消えています。一方光は幸と風呂上りのシーンで身体 描写もパンツも丁寧に描かれています。 なぜパンツを消す。ついでに宮内由香もほぼ消えています。作者が消え る前にショタのパンツ描けよと言いたい。 しかも許せないのがその後です。突然場面が飛んでショタがけいを手マ ンしています。なぜ手マンに至った経緯を描かない! 描かないから、空白のページを狂おしく求めるうちに僕があぶだくしょ んを55Pも描くことになったんですから。 そして、手マンにシーンはショタが下半身裸になってちんちんむきだし にしてる意味がなくなってるんですよ。ショタがけいを気持ちよくイカ せることに描写を費やして、ショタのちんちんは全く使いません。 ショタはなんのために脱いだんでしょうか。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
みずいろ」シリーズにものすごく嫌悪感があります。 作品自体に非はありませんが、主人公の幸と美和がJSで舞台が小学校な のに、その2人が一切ショタと絡むことなく、意識も言及もせず、大人の 男とセックスに狂うんです。 ショタといえば、2コマだけ妙に気合の入ったモブが出てくるだけで、完 全に無関係です。その無関係なのが嫌悪感ムカムカなんですよ。 なぜ2人はショタを完全にスルーして存在しない扱いにしてるのでしょう か。まるでみずいろの世界にはショタが存在しないかのよう。 同級生との恋愛には興味がなく、大人の男オンリーかと思いきや、美和と 幸の2人でラブラブレズプレイしてるし。 3丁目が何もかも描かれないことだらけの28Pに対し、みずいろは単行 本1冊分で何から何まで描きまくってるスーパーロリータ天国というのが 更に嫌悪感あります。
comicLOのことを描く掲示板。
みずいろ、なんで小学校が舞台なのに最初から最後までショタ全く無関係なんですか? ショタ関係ないあげく、屋上で美和と幸がガールズトークとか。先生とセックスしまくり、レズセックスして、そしてガールズトーク。ショタは関係ない! まるでその世界にショタが存在しないかのよう!もしかして美和と幸にはショタが見えてないのでは?
comicLOのことを描く掲示板。
みずいろが単行本1冊分。フラワアっていう同人誌も描かれてる。一方伝説の名著であるローヤルコーポは本編20P非エロ後日談8P。なんでロリータや明けの明星が膨大にページ貰ってるのかな。おかげでローヤルコーポは何もかも描かれないことだらけ。 なぜみずいろだけが長大なページ数貰ってるの? 何ページ費やそうがショタ無関係なんだから僕は読めないんだよ。大好きな宮内由香の漫画なのに僕は読めないという矛盾。

みずいろ

みずいろ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2017/10/23
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)