名無し1年以上前編集宮内由香の読者がいてくれて嬉しいです。僕は3丁目ローヤルコーポ裏秘密基地を熱狂的に支持していまして、伝説の名著だと思っています。次点でこいびとです。ロリータや明けの明星はショタ無関係なんで読んでいません。みずいろは小学校が舞台で主人公がJSなんで、ショタ関係あるかと思いきや背景にやったら手の込んだショタが2コマ出てるだけで全く無関係でした。ショックです。 みずいろがショタを徹底的に廃して無関係なのってなぜでしょうか。美和と幸がショタと一切関わらないのって何か説明されてましたっけ。1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前ロリータが34P。明けの明星が38P。みずいろが単行本1冊分。フラワアっていう同人誌も描かれてる。一方伝説の名著であるローヤルコーポは本編20P非エロ後日談8P。なんでロリータや明けの明星が膨大にページ貰ってるのかな。おかげでローヤルコーポは何もかも描かれないことだらけ。 なぜみずいろだけが長大なページ数貰ってるの? 何ページ費やそうがショタ無関係なんだから僕は読めないんだよ。大好きな宮内由香の漫画なのに僕は読めないという矛盾。自由広場comicLOのことを描く掲示板。
名無し1年以上前LOの表紙はLOの主義を象徴してるんですよ。邦画的思想だと思いますが、この日本のどこかにこういう場所があり人々がいて、時間の流れがあって、そしてロリがいてドラマがありエロがあると。 エロよりも第一に世界に対する想像力なんですよ。自由広場comicLOのことを描く掲示板。
comicLOのことを描く掲示板。
宮内由香の読者がいてくれて嬉しいです。僕は3丁目ローヤルコーポ裏秘密基地を熱狂的に支持していまして、伝説の名著だと思っています。次点でこいびとです。ロリータや明けの明星はショタ無関係なんで読んでいません。みずいろは小学校が舞台で主人公がJSなんで、ショタ関係あるかと思いきや背景にやったら手の込んだショタが2コマ出てるだけで全く無関係でした。ショックです。
みずいろがショタを徹底的に廃して無関係なのってなぜでしょうか。美和と幸がショタと一切関わらないのって何か説明されてましたっけ。