icon_reread
また読みたい
フォロー
おにーちゃんがホストになりました。(><)ノ(1)
「何コレ…初めての感覚…!! 意識が飛んでイく…!」眠ってるとこ内緒でキスしたら、おにーちゃんが寝ぼけてアタシの体を弄り始め…!? ■幼馴染みのおにーちゃんに激ラブ! …の愛(めぐみ)。おにーちゃんこと春陽(はるひ)は、かっこよくてスマートで理想の人。でも、春陽は愛のことを妹のような存在としてしか見てくれない。おまけに春陽は、一流企業の内定を蹴って、なんとホストになっちゃった!? すぐさま才能が花開き、お店のナンバーワンになっちゃったらしい…。いくら仕事でも他の女の人と親しくするなんて嫌!? なんとかして辞めさせたい! 独占欲に悶える愛だけど、じつはそれこそ春陽のたくらみ。春陽のほうこそ愛を溺愛していて、愛を身も心も堕とそうと狙っていた…!?
おにーちゃんがホストになりました。(><)ノ(2)
「今まで大切にしてきたのに、どうして簡単に体を差し出すの?」大人扱いしてほしくて胸をチラ見せしたら、おにーちゃんのスイッチが入っちゃって…!? ■幼馴染みのおにーちゃんに激ラブ! …の愛(めぐみ)。おにーちゃんこと春陽(はるひ)は、かっこよくてスマートで理想の人。でも、春陽は愛のことを妹のような存在としてしか見てくれない。おまけに春陽は、一流企業の内定を蹴って、なんとホストになっちゃった!? すぐさま才能が花開き、お店のナンバーワンになっちゃったらしい…。いくら仕事でも他の女の人と親しくするなんて嫌!? なんとかして辞めさせたい! 独占欲に悶える愛だけど、じつはそれこそ春陽のたくらみ。春陽のほうこそ愛を溺愛していて、愛を身も心も堕とそうと狙っていた…!?
おにーちゃんがホストになりました。(><)ノ(3)
「嬉しい…愛 今すぐ僕のものにしたい…!」車の中で告白したら、おにーちゃんが外の人に見せつけるようにナカをいじってきて…!? これからアタシはおにーちゃんのものになる――!! ■幼馴染みのおにーちゃんに激ラブ! …の愛(めぐみ)。おにーちゃんこと春陽(はるひ)は、かっこよくてスマートで理想の人。でも、春陽は愛のことを妹のような存在としてしか見てくれない。おまけに春陽は、一流企業の内定を蹴って、なんとホストになっちゃった!? すぐさま才能が花開き、お店のナンバーワンになっちゃったらしい…。いくら仕事でも他の女の人と親しくするなんて嫌!? なんとかして辞めさせたい! 独占欲に悶える愛だけど、じつはそれこそ春陽のたくらみ。春陽のほうこそ愛を溺愛していて、愛を身も心も堕とそうと狙っていた…!?
おにーちゃんがホストになりました。(><)ノ(4)
「初めては服を着たままでしよう」ホテルのお風呂でおにーちゃんに体を洗ってもらう愛。服が素肌に擦れる度に感じてしまう愛をみて、おにーちゃんはパンツのジッパーを開けはじめ…!? ■幼馴染みのおにーちゃんに激ラブ! …の愛(めぐみ)。おにーちゃんこと春陽(はるひ)は、かっこよくてスマートで理想の人。でも、春陽は愛のことを妹のような存在としてしか見てくれない。おまけに春陽は、一流企業の内定を蹴って、なんとホストになっちゃった!? すぐさま才能が花開き、お店のナンバーワンになっちゃったらしい…。いくら仕事でも他の女の人と親しくするなんて嫌!? なんとかして辞めさせたい! 独占欲に悶える愛だけど、じつはそれこそ春陽のたくらみ。春陽のほうこそ愛を溺愛していて、愛を身も心も堕とそうと狙っていた…!?