ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単話】俺のモノ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単話】俺のモノ!
【単話】俺のモノ!
金沢有倖
金沢有倖
きらた
きらた
あらすじ
大人気芸能人・八神を兄にもつ碧は、快活な学生。平穏な学生生活を送るため、兄のことは誰にも秘密にしている。そんな碧の悩みのタネは「保護者」であることを盾に、自分の行動を逐一チェックしてくる八神本人。しかも最近では超過激なスキンシップまで加わって、碧はもうヘロヘロ状態! ついに、碧を可愛がる従兄弟の三室や碧の友人たちにも嫉妬しまくった八神が、碧にキスをしてきて──!?
俺のモノ!1巻
大人気芸能人・八神を兄にもつ碧は、快活な学生。平穏な学生生活を送るため、兄のことは誰にも秘密にしている。そんな碧の悩みのタネは「保護者」であることを盾に、自分の行動を逐一チェックしてくる八神本人。しかも最近では超過激なスキンシップまで加わって、碧はもうヘロヘロ状態! ついに、碧を可愛がる従兄弟の三室や碧の友人たちにも嫉妬しまくった八神が、碧にキスをしてきて──!?
俺のモノ!2巻
人気絶頂の超美形俳優・「八神」(ヤガミ)を兄に持ち、溺愛されている「碧」(アオ)。いつもスキンシップが激しすぎる! とは思っていたが、この日は碧の友人たちに嫉妬している八神に唇にキスをされたうえに(おまけに舌が入ってきてるし!)、アソコにまで手を伸ばされ……って、これスキンシップを超えてないか!?驚いてその場から逃げ、「アレはただの性欲処理だ!!」と思い込むことにした碧。そのままホテルで一人留守番をすることになったのだが、ロビーで正面衝突したのは、八神と同じくらい人気がある実力派アーティストの「羽鳥翔」(ハドリ ショウ)で──!?
俺のモノ!3巻
やたら過激な溺愛ぶりをしてくる兄・「八神」(やがみ)が不在の間に、人気バンドのボーカル・「羽鳥翔」(はとり しょう)と偶然知り合い、惚れられてしまったしまった「桂木碧」(かつらぎ あお)。そして碧の知らないところで、すでに八神VS翔のバトルは始まっていた!帰ってきて碧の顔を見た八神は、その夜、いつもよりさらに過激なスキンシップをしてきて──!?早くも話題の人気小説コミカライズ、危険な兄の、イケナイ独占欲!
俺のモノ!4巻
超美形俳優・「八神」(ヤガミ)を兄に持ち、学園祭を控え女装カフェ(メイド服が超プリティ!)の準備に追われる「碧」(アオ)。その学園祭に八神がやってくるという大ニュースが舞い込んできた!八神が兄だと知られたくない碧は鬼畜すぎる対応にイライラが大爆発!!そこへ人気バンドのボーカル・「羽鳥翔」(ハトリ ショウ)が学園に乱入し、碧に抱きつき猛烈キッス?波乱の予感しかしない、学園祭当日が幕を開ける!?人気沸騰・小説コミカライズ! 危険な兄の、過激な独占欲!?
俺のモノ!5巻
学園祭最中、人気バンドのボーカル・「羽鳥翔」(ハトリ ショウ)とだれもいない教室でふたりきりでいるところを兄の超美形俳優・「八神」(ヤガミ)に見られてしまった「碧」(アオ)。ふたりで何をしていたのかと怒る八神に対して、翔は碧を大切にできないなら俺がもらうよと挑発してくる。八神の怒りの矛先は碧にも向けられ、帰宅すると話し合いというエッチな詰問をされてしまい――!?翌日、八神は取材中に翔の学園祭極秘デートの記事を見せられ、そこには思いがけない人物が写っていた!名作BL小説コミカライズ化! 危険な兄・八神と過激なバンドボーカル翔に挟まれた恋の行方は?
俺のモノ!6巻
義兄の超美形俳優・「八神」(ヤガミ)から、人気バンドのボーカル・「羽鳥翔」(ハトリ ショウ)との体の関係を疑われた「碧」(アオ)。八神は嫉妬のあまり、誰に見られるとも知れない学園の裏庭で、碧をむりやりかき抱く。一方碧は、八神への無自覚な愛にようやく気づくも、二人の心はすれ違い…!!BL界に轟く、金沢有倖の名作小説を、新鋭・きらたがコミカライズ!最終回に向けて目が離せない!!
俺のモノ!7巻
大人気芸能人・八神を義兄にもつ碧は、至って真面目で快活な学生。平穏な学生生活を送るため、八神のことは誰にも秘密にしていた。そんな碧の最近の悩みのタネは、「保護者」であることを盾に、自分の行動を逐一チェックしてくる束縛してくる八神本人のこと。しかも、最近では超過激なスキンシップまで加わって、碧はもうヘロヘロ状態!最終回の第7話では、一人八神のことを思いに耽っているところに、碧にちょっかいをかけている羽鳥がマンションへ乗り込んできた上に、押し倒してきて…!?しかし八神への気持ちを再認識した碧は、羽鳥の揺さぶりを跳ね除ける。そんなところに、なんと八神が現れて…!?碧と八神、二人の気持ちは果たして重なるのか…? 感動の最終回が今ここに――!
【単話】俺のモノ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
千石学園生徒会 分冊版

千石学園生徒会 分冊版

【この作品は同シリーズの分冊版です。重複購入にご注意ください】MIT博士号まで持つスーパーエリートなのに、なぜか男子校・千石学園に通う美少年、丹田当麻。彼が学園生活を送る理由はただ一つ、最愛の生徒会副会長・伊佐征士と楽しく過ごしたいがため。しかし現実はうらはらに、当麻の優秀な頭脳と可憐な肢体はいつも狙われっぱなし、そして征士も他校の女子生徒にモテモテで……★ 生徒会イベントを裏で操作し、ことごとく二人のラブラブイベントにしてしまう、男だらけのスクールラブストーリー決定版!!
拓巳くんのキケンな日常【分冊版】

拓巳くんのキケンな日常【分冊版】

鳳凰学園生徒会、会計の俺・近衛拓巳と、同じく生徒会副会長の宮内甲戒は幼なじみの恋人どうし。もちろん親にも学校にもヒミツで、サカれる場所を確保するために入った生徒会。二人っきりになったとたん甘い愛撫をしかけてくる甲戒ってば、独占欲まるだし! でも俺、甲戒になら何をされてもいいんだ――。この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
GET!【分冊版】

GET!【分冊版】

生徒会長の花恩寺京は学校始まって以来の秀才で、とびきりの美人。生真面目で融通が利かない彼に一目惚れした良介は、頭だけはいいけど不良。あからさまなラブアタックをしかけられる京は鬱陶しがっているうちに、良介のことが気になり始めて……。キツい性格の美人生徒会長をオトす快感! ※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
独占欲【分冊版】

独占欲【分冊版】

社長のひとり息子・生綱と部下の息子・雅水は幼なじみ。立場の違いを気にして距離をおこうとする雅水に対して、生綱は過剰な独占欲で縛り付けようとする。「唇も肌もパンツの中身も、お前はぜんぶ僕のものだ──」激しい独占欲に縛られてペット状態な雅水……このまま犯られちゃうの!?※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
DESIRE【分冊版】

DESIRE【分冊版】

生徒会副会長で優等生の綱吉宗城を兄に持つ暁矢。一人の男として兄を意識する暁矢だけど、兄は冷たい。だがある日、その兄に強姦されて――!? そんなに激しくしないで、もっと愛をみせてよ…俺、アニキのカラダだけじゃなくてココロもほしいっ!!※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
拓巳くんのキケンな日常

拓巳くんのキケンな日常

鳳凰学園生徒会、会計の俺・近衛拓巳と、同じく生徒会副会長の宮内甲戒は幼なじみの恋人どうし。もちろん親にも学校にもヒミツで、サカれる場所を確保するために入った生徒会。二人っきりになったとたん甘~い愛撫をしかけてくる甲戒ってば、独占欲まるだし!でも俺、甲戒になら何をされてもいいんだ──。
オトナになりたい

オトナになりたい

高校二年生の木相葛の実家は、下町商店街で人気のお好み焼屋。ある日、配達途中の葛がぶつかった相手は商店街から敵視されている大手スーパー『J’S』の御曹司で、経営にも参加する17歳の士条一威だった。一威は頑固な木相家の親父を説き伏せて『J’S』に出展させることを目論んでいたが、葛に一目惚れしてしまい、素性を隠して木相家に下宿することに!?
ライク・ア・ハート

ライク・ア・ハート

十屋榎月が密かに想いを寄せる親友は、真面目で堅物と評判の一之瀬多貴。いつも勉強ばかりで付き合いの悪い多貴だが、それは夜を忍ぶ仮の姿、実は榎月の大好きな超人気ロックデュオ・Zipのボーカル禮なのだった! ある日榎月がzipの公開録画に行くと、禮の親戚でもあるギターの晟が現れて…。
【千年経っても愛してる】

【千年経っても愛してる】

なぜか男の悪霊に狙われやすい高校生の青生澄空。ある日、憑依された同級生に襲われそうになった澄空は、国神明王という派手な美形に救われる。明王は土地を守護する神で澄空の前世からの伴侶ということだが、澄空の幼なじみで生まれた時から澄空を激愛する一ノ神創徳と千年前からの因縁がある様子。ふたりはどうも前世で澄空を奪い合っていたライバル同士だったようで……!?
こじらせ系上司朝まで絶倫セックス!~奥までぐずぐずです!?~

こじらせ系上司朝まで絶倫セックス!~奥までぐずぐずです!?~

「俺の指が好きなんだろう?」「思う存分舐めればいい」ある日喉を詰まらせて窒息しかけたところを、課長の片倉聡明に救助された愛原鈴子。口に突っ込まれた課長の指にときめきを感じ、うっかり性癖をオープンしてしまった鈴子だったが、課長はクールでハイスペックな社内きっての高嶺の花。これ以上関わることもないだろう…と思っていたのに、何故かディナーに誘われてしまった。最初で最後の機会を楽しもうと課長(と指)に見惚れながら食事を楽しむ鈴子だったが、気付けば知らない部屋で裸になっていて――なんで私、課長とセックスしてるの!?触られるだけで頭が真っ白になるくらい感じちゃうのに、朝まで何度も奥まで突かれて……気持ち良すぎておかしくなっちゃう!
死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!

死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】同性の部下への傷心を抱えたまま死んでしまった桐生玲央(40歳)。気がつけば、仕事で携わった人気アプリ漫画の世界に転生していた!? よりにもよっていずれ処刑される運命のチビでデブで不細工な悪役令息・レオに転生するなんて! 殺されないようにと運命のフラグを折り続けていたら、シナリオにはなかったはずの幻のオメガとして覚醒し美青年に。そこから美形の皇子達に迫られる恋愛フラグが乱立していき……!?きらたが描く悪役令息という運命のフラグを折るごとに、未来が変わる異世界ΩバースBLストーリー!【内容】・『死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!』【第1話】~【第6話】・描き下ろし漫画(3P)・電子限定描き下ろし漫画・単話発売時カラー扉・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)・本体表紙
アザラシさんを溺愛したい!

アザラシさんを溺愛したい!

【あらすじ】保育士のナオは、保育園にやってくる、体育のお兄さんならぬ、アザラシの着ぐるみのお兄さんに密かに恋心を抱いていた。アザラシさんはいつも真面目に仕事に取り組み、子供たちにも大人気! しかもさりげなくナオのことを助けてくれるのだ。しかし、誰も「中の人」を見た人はおらず……。そんなことは意に介さず、ナオはアザラシさんを果敢にデートに誘う。案外あっさりOKしてくれたのだが、なんと当日現れたのは、顔がすっぽり隠れるアザラシの被り物をしたアザラシさんの姿で――!? しかもその日のうちにHになだれ込んで……。このアザラシさん、ただの遊び人なの? それとも……?コメディの名手・きらたが描く、新感覚トンデモ被り物×ブラインドBLストーリーの電子単行本化!【内容】・『アザラシさんを溺愛したい!』全6話・描き下ろし漫画2P・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・電子単行本カバーイラスト(デザイン前イラスト)
【単話】死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!

【単話】死んだら悪役令息で幻のΩなんて冗談じゃない!

部下の伊藤君への恋を自覚し、即失恋した桐生玲央(40歳)は、傷心の中、お酒を飲んで公園で寝入ってしまい、そのまま死んでしまった。次に目覚めた時には、なんと異世界の10歳のデブで不細工な悪役令息・レオに生まれ変わっていて……!? どうやらここは、サラリーマン時代に携わった、人気アプリ漫画「異世界カーストクロニクル」の作品の中だと気づく。レオは、他の義兄弟の皇位継承者を殺したことで処刑されるキャラクターだったのだ…! 真面目で優秀なサラリーマンだったのにクズみたいな男に転生するなんて! 将来殺されないよう、勉学に励み、義兄弟とも仲良くし、誰も殺さず殺されず平和な未来を目指す予定だったが……。きらたが描く悪役令息という運命のフラグを折るごとに、未来が変わる異世界ΩバースBLストーリー!
エリート上司にハジメテ奪われそうです【電子単行本版】

エリート上司にハジメテ奪われそうです【電子単行本版】

【この作品は同タイトルの電子単行本版です】「最高にかわいい…」と憧れの人にアソコを弄られて、はじめてなのに変な声がでちゃう!短髪・メガネ・幼児体型の女子大生・北乃メアリは彼氏いない歴=年齢の処女。ファーストキスは「大好きな人と星空の下」でと夢みていた。でも、再会した10歳年上の初恋の人・早川さんに、突然「居酒屋のトイレ」で唇を奪われた!かっこいい彼にキスされ、変な声が漏れてしまう。彼は「もっと声…ききたい…」と指をナカに入れてきて…。長い指で奥まで突かれて、からだ中がビリビリする。ぜんぜんロマンチックじゃないのに、快感が止まらない…!(1-4話を収録)
【単話】アザラシさんを溺愛したい!

【単話】アザラシさんを溺愛したい!

保育士のナオは、保育園にやってくる、体育のお兄さんならぬ、アザラシの着ぐるみのお兄さんに密かに恋心を抱いていた。アザラシさんはいつも真面目に仕事に取組み、子供たちにも大人気! しかもさりげなくナオのことを助けてくれるのだ。しかし、誰も「中の人」を見た人はおらず……。そんなことは意に介さず、ナオはアザラシさんを果敢にデートに誘う。案外あっさりOKしてくれたのだが、なんと当日現れたのは、顔がすっぽり隠れるアザラシの被り物をしたアザラシさんの姿で……!!コメディの名手・きらたが描く、新感覚トンデモ被り物×ブラインドBL、連載開始!
エリート上司にハジメテ奪われそうです

エリート上司にハジメテ奪われそうです

「最高にかわいい…」と憧れの人にアソコを弄られて、はじめてなのに変な声がでてしまうっ! 短髪・メガネ・幼児体系の女子大生・北乃メアリ(21歳)は彼氏いない歴=年齢の処女。ファーストキスは「大好きな人と星空の下」でと夢みていた。でも、バイト先で再会した、10歳年上の初恋の人・早川さんに、突然「居酒屋のトイレ」で唇を奪われた! 昔からかっこよくてやさしい彼にキスされ、「あぁっ」と変な声が漏れてしまう。彼は「もっと声…ききたい…」と指をナカに入れてきて…。長い指で奥まで突かれて、からだ中がビリビリする。ぜんぜんロマンチックじゃないのに、快感が止まらない…!
オレはセーラー服を脱がない!

オレはセーラー服を脱がない!

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】咲山愛十には壮大な夢があった。それは、その昔学祭で着たセーラー服を“再び”身につけ、学校へ行き、輝いていた自分を取り戻すこと…。そんな無茶苦茶な計画が今、叶おうとしていた…! どこから見ても“男”にしか見えない、腹筋が丸見えのパツパツなセーラー服姿で、夏休みの静かな校舎を歩き回る愛十。しかしあっさり先生に見つかってしまい、逃げている最中にとある男子学生と正面衝突してしまう。「……か、かわいい…ケッコンしてください…」ぶつかった衝撃のせいなのか、おかしな言葉を発したのは、イケメンで高身長、柔道部のホープで、硬派で純朴な男子学生の篠田来だった。かたや女装癖ありのゲイで、27歳のおっさん、しかもニートの愛十。こんな二人の間に、恋は果たして生まれるの…!? 人気急上昇中のきらたが放つ初長編オリジナルBLは、おばかだけどちょっぴり切ない年の差ラブストーリー☆【内容】・『オレはセーラー服を脱がない!』全6話・特別描き下ろし漫画5P・あとがき1P・本体表紙:描き下ろし漫画1P・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)
オレは男装女子じゃない!

オレは男装女子じゃない!

相沢楓は可愛らしい“男子”大学生。ひょんなことから『男装をしている女の子』と間違われ、『カッコいい女の子』として女の子達に慕われるようになってしまった! あげく、女の子達のコイバナや、あけすけなエッチの事情まで聞いてしまった楓は、本当のことを言い出すタイミングを逸してしまう。「いまさら男だとバレたらコロされる!」不本意ながらも『男装女子』を必死で取り繕うことに。知りたくないのに、女の子が無邪気に教えてくれる『男装(女装?)テクニック』。いつバレてしまうかとひやひやの毎日。そんな楓は、真正の『男装女子』の清堂アキラにひと目惚れ。けれど、アキラの恋愛対象は「可愛い女の子」で、アキラには楓が『頑張って男装している可愛い女の子』に見えているらしく? なぜか楓に好意を寄せるゲイの鈴木一郎に、男嫌いの萌川愛が加わって、楓の恋はなかなか簡単にはいかないようで……?性別が行方不明!? 大混乱のドタバタ勘違いラブコメディ!