コントラスト【単行本 分冊版】

コントラスト【単行本 分冊版】

いつでも人の輪の中心にいる人気者だけどどこか冷めたところがあるイケメンの青山翔太と、特進クラスに在籍する成績優秀で一匹狼な千川陽。クラスも名前も知らないけど、顔だけは互いに知っている。そんな対照的な同級生が、ある日、屋上へと続く人気のない階段で出会った。その日から屋上は二人だけの秘密の場所に――。沈黙さえ居心地がいい穏やかな時間を共有するうちに、どちらからともなく惹かれ合っていくが、陽には後ろめたいことがあって……?───なんでオレとキスしたの?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
コントラスト

コントラスト

名前も知らない同級生。いつも彼だけが、ひどく鮮やかに見えた――。いつでも人の輪の中心にいる人気者だけどどこか冷めたところがあるイケメンの青山翔太と、特進クラスに在籍する成績優秀で一匹狼な千川陽。クラスも名前も知らないけど、顔だけは互いに知っている。そんな対照的な同級生が、ある日、屋上へと続く人気のない階段で出会った。その日から屋上は二人だけの秘密の場所に――。沈黙さえ居心地がいい穏やかな時間を共有するうちに、どちらからともなく惹かれ合っていくが、陽には後ろめたいことがあって……?―――なんでオレとキスしたの?
ぼくらが恋を失う理由

ぼくらが恋を失う理由

「俺でよかったら、利用していいよ――」幼馴染のコバへ長年密かに想いを寄せている央志郎(おうしろう)。ある日、バーで飲んでいると稲村(いなむら)という男に声をかけられる。軽い調子の稲村を不審に思うが、コバへの恋に悩む央志郎は優しく包容力のあるその手に救いを求めて… 謎めいた優しい男と幼馴染の間で揺れる、にがくてあまい三角関係BL。 ※本作品は「ぼくらが恋を失う理由【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
雪解けの恋

雪解けの恋

雪の降る春に恋をした―― 澄人(すみと)はある日、公園で泣いている男性を見かけた。その男性は、なんと自分が通う学校の国語教師、染谷(そめや)だった。染谷のことを知れば知るほど惹かれる澄人と、澄人のことを知れば知るほど近寄れなくなる染谷。頑に澄人を拒む染谷には苦い過去があって…!? 生徒×教師の甘酸っぱい王道青春BL。※本作品は「雪解けの恋【特典付き】」の表題作の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
コントラスト

コントラスト

【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.61』収録作品の単話配信です】いつでも友達に囲まれ一際目立つ存在の青山翔太。一匹狼でどこかミステリアスな千川陽。二人は「正反対」そんな言葉が似合う同級生だった――。 itz「コントラスト」【第1話】
試し読み
雪解けの恋【特典付き】

雪解けの恋【特典付き】

高校3年の春、先生に恋をした――― 電子書店Renta!殿堂入りの大人気作、待望のコミックス化! 生徒×先生の切なく甘い青春BL。コミックス創刊第3弾! 描き下ろしペーパー特典付!! <あらすじ>澄人(すみと)はある日、公園で泣いている男性を見かけた。それはなんと、自分が通う学校の国語教師、染谷(そめや)だった。染谷のことを知れば知るほど惹かれる澄人と、澄人のことを知れば知るほど近寄れなくなる染谷。頑に澄人を拒む染谷には苦い過去があって…!? 純粋で一途な生徒×過去にとらわれた先生の切なく甘い青春BL。表題作の他、「ルアーノート」、「ファイナルチャプター」の2作品+「雪解けの恋」後日談の描き下ろし収録!!
ぼくらが恋を失う理由【特典付き】

ぼくらが恋を失う理由【特典付き】

「俺のこと、利用していいよ」謎めいた優しい男と幼馴染の間で揺れる、にがくてあまい三角関係BL。電子書店【殿堂入り】の人気配信作、待望の書籍化 ★描き下ろしペーパー特典付!! ★<あらすじ>幼馴染のコバへ長年密かに想いを寄せている央志郎(おうしろう)。ある日、バーで飲んでいると稲村(いなむら)という男に声をかけられる。軽い調子の稲村を不審に思うが、コバへの恋に悩む央志郎は優しく包容力のあるその手に救いを求めて……。CONTENTS「ぼくらが恋を失う理由」1話~6話「ぼくらが恋を失う理由」描き下ろし
リバイバルブルー【特典付き】

リバイバルブルー【特典付き】

“ひと夏の恋”にもなれない 「雪解けの恋」「ぼくらが恋を失う理由」で大人気のitzが描く、ゲイの美少年×ワケあり宿泊客のノスタルジックな年の差BL ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉オレの成人式の日にここでまた会おう―― ある日、湊(みなと)の母がまるで趣味のように経営している民宿に「ロングバケーション」にやってきたのは、沖坂直樹(おきさかなおき)という、なんだかワケあり風な男。東京に住み、海外留学の経験もあるという15歳年上の直樹に憧れる湊。気さくで愛嬌があり、頼りになる兄のような存在の直樹にどんどん惹かれていくけれど… CONTENTS「リバイバルブルー」1話~6話「1996」【描き下ろし】「2010」【描き下ろし】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい