そんな君なら泣かせたい

そんな君なら泣かせたい

可愛がっていた従兄弟に恋人ができ苛立つ積は、グチを聞いてもらおうと馴染みである勇三のバーを訪ねる。しかし、いつもは優しく接してくれる勇三に嗜められ、さらに苛立ちを募らせてしまう。すると、そんな積に対し「寂しいなら俺を欲しがれ」と詰め寄ってきて…? 【そんなお前を誰が愛してくれるっていうんだ】
求愛ラビッツ

求愛ラビッツ

【お互いに性癖を植えつけた者同士が再び巡り合う――。】狂犬と恐れられる元ヤンキーの有人は、幼いころの出来事がきっかけで、ふわふわした可愛いもの好きという秘密を抱えていた。ある日、同じ大学のモテ男・直栄のふわふわな髪の毛に思わず触ってしまってから、さぁ大変! ウサギのような万年発情期で撫でられフェチの彼から、なぜか熱烈な求愛をされるように。隙あらば「撫でろ」と迫りくる直栄に押し倒されて…!?
恋愛のセオリー

恋愛のセオリー

【あなたに触れて、もっとキスしたい――】高校生の千洋は俳優志望の賢悟と出会い、優しい彼を兄のように慕い始める。そんなある日、突然賢悟にキスされてしまい――!?甘い恋心をたっぷり描いたきたざわ尋子原作のピュアストーリー、完全コミック化!
蜜肌美人

蜜肌美人

【全身隅々まで舐めて確認してあげる】肌フェチ大学生の湧井は、大学で絶世の美肌青年・雪村と出逢う。雪村の艶めく美肌にひとめぼれし、ワンコのように付き従って甲斐甲斐しくお世話するけれど、邪険に扱われる一方で…!?
然るオトコの口福【電子限定版】

然るオトコの口福【電子限定版】

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】著名な料理評論家・瑛徳にはある秘密があった。それは、味覚障害であるということ…。データ型の批評をすることでなんとか仕事をこなしていたが、私生活に至っては壊滅的。ある日、空腹で倒れた瑛徳は、小さなレストランの店主・亨一と出会い、好意で料理を食べることに。「食べる所作がキレイだ」と、笑顔でいう亨一に見惚れ心が震えた瞬間、瑛徳の味覚が突然戻ってきて…!?
さいしょがさいご

さいしょがさいご

【妄想より本物のほうが、やらしいよ――】好きになるのは、みんな男の子だった――。理解ある両親の元、すくすくと成長したトキは、恋多き高校生に。近ごろ気になるのは、幼なじみで親友のカズ。ふとした仕草にドキドキしてしまって――?
雨のちシャイなレインボー

雨のちシャイなレインボー

【これから誰に抱かれるか、ちゃんと見てろ】無口・不器用・天然言葉責め…そんな男に惚れてしまった自分が悪い。年上が好みの東原が、次の恋の相手に選んだのは、同世代のイケメン・千坂だった。彼を落とすべく、いろいろ試みるものの、無口で奥手な千坂はなかなか靡いてくれなくて…?
まぶたの春情

まぶたの春情

【頼むから、そんなに煽らないでくれ】ゲイの嘉田は、無愛想で無口な後輩・野瀬が見せた天使のような笑顔に一目惚れ。ある日、野瀬の家に泊まることになった嘉田は、思わず欲情してしまう。ところが、普段からは想像がつかないほど淫らに野瀬に迫られて!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい