icon_reread
また読みたい
フォロー
がくえんゆーとぴあまなびストレート!(1)
少子化が進み、学校という場所の存在意義が薄くなってしまった近未来。生徒も少なく活気もない 「聖桜学園」 に転校してきた、超元気印な女の子・天宮学美(まなび)。転校早々、生徒会長になったまなびは学園を楽しくするため、クラスメイトを巻き込んでの学園改革に乗り出すが……!?
がくえんゆーとぴあまなびストレート!(2)
近未来、少子化が本格化し学校は経営破たんを起こし、廃校が続出していた。そんな中、学校の素晴らしさ、楽しさをみんなに伝えるため、まなびは奔走する! 図書館に幽霊退治に出かけたり、初めての生徒会合宿に行ったりと、わくわくキラキラなまなびたちの姿が満載です☆
がくえんゆーとぴあまなびストレート!(3)
少子化が進み、学校の存在意義が薄れた近未来。活気を失いつつあった 「私立聖桜学園」 に、まなびがやってくる。学校の楽しさ、素晴らしさを伝えるため、聖桜学園に旋風を巻き起こすまなび! 学園祭では、楽しい企画で大盛り上がり! みんなの心が一つになり、学園祭が幕を閉じようとしたその時……。
がくえんゆーとぴあまなびストレート!(4)
少子化が進み、学校の存在意義が薄れた近未来。 まなびは 「私立聖桜学園」 にやってきた。学校の楽しさや、素晴らしさを伝えるため、生徒会のメンバーと共に学園に活気をもたらしてきた。その生徒会も、いよいよ次の世代にバトンタッチ! まなびの生徒会長としての、最後の仕事がはじまる……。