だって愛してる

だって愛してる

同じバスケ部の凛(りん)を密(ひそ)かに想(おも)っている高2の直(なお)。「友達」の関係を崩したくなくて、想いを伝えられずにいたがある日凛が一目ボレ!? しかも相手は年上の美人・みちよ。さらに直にも年下男子・宏太(こうた)が接近してきて――!? ベツコミで大注目、4人の恋が交錯する注目連載第1巻!!
Honey Moon

Honey Moon

「甘く光る満月の夜、あたしは君に恋をした。」父親の再婚で突然義弟が出来た美緒。なんと彼は片想い中の潤平だった!!恋心と葛藤する美緒は、複雑な心境のまま同居生活をスタート。なのに、いきなり3週間も2人きりで過ごすことになってしまい…?
サルヤマっ!

サルヤマっ!

学校生活なんて、サル山でサルたちが序列を作って群れてるだけ…と嫌っていた春奈。転校した先の高校でも期待していなかったが、そこにいたのはやんちゃでまっすぐな「コザル」男・まちゃるだった!!まちゃるに自分のペースをかき乱されっぱなしの春奈だったが、いつしか気になり始めて…!?
恋とか愛とか

恋とか愛とか

クラスの男子たちとO・P・D(おっぱい同盟)なんて結成しちゃう大バカ者・日向慎。そんなアイツが気になって、一緒にいるとドキドキしちゃうのはなぜだろう?この気持ちはきっと、友だちの「好き」とは違う特別なモノ?それってやっぱり――!?彬聖子が描くセンシティブ・ラブ・ストーリー!!収録作品:STEP1O・P・D/STEP2HHH/STEP3S・E・X
きせきのかけら

きせきのかけら

「きせきのかけらをみつけて」。景子(けいこ)の耳に残っているのは、2番目の母親の最期の言葉。けれどそれは、実の息子・かおるに宛てたものだった――。景子はメッセージを伝えるため、そして「きせきのかけら」が何かを知るために、かおるに会いに行くけれど…!?彬聖子が贈るハートフルストーリー!収録作品:きせきのかけら/夕焼けドロップス/タイムテーブル
18diary

18diary

18歳、高校最後の夏。同い年の北村に片思いの内山綾子が歩くプールサイドはいつもよりまぶしかった。親しみを込めて彼女を“うっちー”と呼ぶ彼にはほかに好きな人が…。伝えられない思いに、息が出来ないくらい悩む綾子は北村のために水泳のコーチを始めるが…!?胸にほんのり焼きつく作品集!!●収録作品:18diary/17’s聖書/正しい星の見上げかた
×2(かけるに)

×2(かけるに)

放課後の教室、部活の帰り道、ヒマワリの咲く裏庭…。なんでだろう?恋をすると、いつもの学校が違って見えてくる。それが恋ってヤツなのかな?エリ・みわ・はるかはごくごく普通の女子高生!ちょっと恋愛に不器用な3人の恋の行方は…!?女の子必見の「初恋恋愛テキストブック」ついに登場。
Secret Heaven

Secret Heaven

高校生の千波は、生徒会長の藤沢とは気の合うお祭りコンビ。でも、本当は彼に密かに恋している。一年前、備品室で古い机の引き出しの鍵を見つけた千波と藤沢。それからその引き出しは、2人だけのロッカーとなる。クラスが変わってからは使わなくなったけど、引き出しの中には藤沢の忘れ物が入ったまま。ある日千波が備品室に行くと、そこに藤沢の親友・吉野がいた。引き出しを開けようとする彼を止めようとした千波は、その拍子に引き出しをひっくり返してしまう。中身を吉野に見られてしまい、自分の気持ちがばれて慌てる千波だが、同時に吉野の秘密も知ってしまい…!?●収録作品SecretHeaven/日付変更線/太陽系は君のもの
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい