診療時間後のお楽しみ―Hなドクターとの新婚生活―

しんりょうじかんごのおたのしみえっちなどくたーとのしんこんせいかつ
最新刊:
2017/08/25
しんりょうじかんごのおたのしみえっちなどくたーとのしんこんせいかつ
診療時間後のお楽しみ―Hなドクターとの新婚生活―
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『診療時間後のお楽しみ―Hなドクターとの新婚生活―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
診療時間後のお楽しみ―H...
診療時間後のお楽しみ―Hなドクターとの新婚生活―
山本うらら
山本うらら
あらすじ
「身体のスミズミまで検査させて」医者の聖吾とナースの琴葉はラブラブ新婚夫婦。診療後に始まるのはリアル“お医者さんごっこ”!? 「ちゃんと医者の質問には答えなくちゃ」聴診器でじっくりねっとり調べられて、エッチな事言わされて… こんなシチュエーション、いつもより感じちゃうよ…っ。いやらしい先生の手ではやく“治療”してっ…。
診療時間後のお楽しみ―Hなドクターとの新婚生活―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夢中にさせて

夢中にさせて

「もうかんなさんのカラダ、俺のことしか受け付けないよ」…年上カレのプロポーズから逃げ出して、避暑地へとやってきたかんな。結婚を迷う気持ちから、地元の男の子・駿太に惹かれてしまう。親に決められた結婚に踏み出せない気持ちを、激しいエッチでかき消そうとするかんな。「俺とのことは今だけだよね?」という駿太に心は揺れてしまって…。何度も交わってつながっていれば、この恋も続くよね?ワガママお嬢様がみつけた本当の恋!
who are you? どこのオレ様?

who are you? どこのオレ様?

小麦の憧れの先輩・九条は「男としての魅力がない」と周りの女子から言われちゃう人。真面目で優しくて誠実な男の何がイケないの!? 彼の良さは私だけが知ってればいいんだから! ――なんて思ってた先輩の隠された“オレ様”な部分を見てしまい――!? 「余計なこと話さないように見張らなきゃな」って言われてキスされて、深夜のオフィスでイジワルな先輩に食べられちゃう――!?
永遠の約束

永遠の約束

幼い頃に、たった一人の家族だった父を亡くした夢。別荘の管理をしていた縁で倉吉家でお世話になる事に。大人になってからは大我の許婚に、そして……彼専用の玩具になった――。指で舌で弄られてされるがままのカラダ。「オレとお前が結ばれんのは運命で決まってる――誰も邪魔出来ない」幾度となく抱かれ、拒まなくちゃと思うのに、甘く淫らな彼のお仕置きからは逃れられなくて――。
飼ってもいいよね

飼ってもいいよね

飼っていたワンコが亡くなってしまい、落ち込み気味の彼。何とか元気をだしてもらおうと彼女の千花が考えたのは彼のペットになること――!? 【1】犬用首輪着用! 【2】返事は「わん」!? 【3】愛情表現は「ペロペロ」!!? ただ元気づけようとしてたのに、気づいたらエッチでキケンなプレイになっていって――。ご主人様には逆らえない!?