淫らで聖なる私の獣

みだらでせいなるわたしのけもの
最新刊:
2017/08/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『淫らで聖なる私の獣』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
淫らで聖なる私の獣
淫らで聖なる私の獣
まるりっち
まるりっち
あらすじ
「少し強めの方がお好きなようだ。奥をこするのはどうですか?」丁寧な言葉とは裏腹に、濡れた音と共に強引に熱いモノを一番奥まで突き上げられて、初めての痺れるような快感に意識が飛びそうになって――!?恋に夢見るフリーターの凪子は、教会のボランティアで出会った、無表情だが優しい名前も知らない美形の神父に淡い恋心を抱いていた。ところがある夜、偶然神父の秘密を知ってしまった凪子。「凪子さん、私のこと助けて下さるんでしょ?」そう言いながらカラダを求めてくる神父の姿は普通の人間とは違っていて…!?
淫らで聖なる私の獣の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋の穴 ~イケメン嫌いが紳士なSに堕ちた夜~

恋の穴 ~イケメン嫌いが紳士なSに堕ちた夜~

「もう気持ちよさそう。かーわいい」初めての痛みもつかの間、酔った身体は奥まで突き上げられる衝撃を快感に変える…。高級マンションの専属コンシェルジュとして働く百合子(26歳・彼氏ナシ)は、中学時代からの片思いを拗らせていた。ある日、その彼から呼び出され「ついに初恋実っちゃう!?」とドキドキしながら会いに行くも、別の女性との恋愛相談をされて失恋してしまう。ショックのあまりヤケ酒を煽っていると、勤務先のマンションの住人でハイスペックイケメンと同僚内でも評判の高杉が、なぜか百合子を迎えに来て…?「今夜は…僕とおしゃべりしない?」身体を使った気持ち良すぎる『おしゃべり』に百合子はトロトロに溶かされちゃう…!?