新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『HOTEL R.I.P.』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
HOTELR.I.P.
HOTELR.I.P.
西倉新久
西倉新久
あらすじ
死者限定ホテル「R.I.P.(レストインピース)」の宿泊ルールは「すべて相部屋」。互いの心残りを消せればチェックアウト。ホテルの一室で出会ったふたりの死者は…。
HOTEL R.I.P.の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オリオン明滅す

オリオン明滅す

プロゲーマー×サバイバル!!!強者は残り、弱者は去るーー実力と運だけがすべてを左右する「プロゲーマー」の過酷な世界。そこに身を投じる南条優人(27)。勝利への執念は人一倍あるものの勝ちに見放されチームで浮いてしまう。そんな折、天才プレイヤーと出会い、プロゲーマー人生に転機が訪れる…。「ゲーム」に人生をかける男たちの栄光と挫折と熱き生き様の物語。
ピリピリとビリビリ

ピリピリとビリビリ

読めば簡単に「スパイスカレー」が作れるようになるレシピ付き漫画! 小麦粉を使わないから圧倒的ヘルシー。ベースはトマトと玉ねぎ、3種類のスパイスだけなのでとっても簡単! コロナで在宅ワークが増えて体重が気になる貴方、まずはスパイスカレーを始めてみては? カレーだけどヘルシー、たくさんの野菜も取れるしスパイスのピリピリで満足度も高め! 食事制限をしている貴方にオススメです!
ピリピリとビリビリ 無料試し読み版

ピリピリとビリビリ 無料試し読み版

読めば簡単に「スパイスカレー」が作れるようになるレシピ付き漫画!小麦粉を使わないから圧倒的ヘルシー。ベースはトマトと玉ねぎ、3種類のスパイスだけなのでとっても簡単!コロナで在宅ワークが増えて体重が気になる貴方、まずはスパイスカレーを始めてみては?カレーだけどヘルシー、たくさんの野菜も取れるしスパイスのピリピリで満足度も高め!食事制限をしている貴方にオススメです!※こちらは「無料試し読み版」となります。続きは製品版をご購入のうえ、お楽しみください。