ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もふもふの神様さがし』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もふもふの神様さがし
もふもふの神様さがし
たまき
たまき
あらすじ
退屈な日々を過ごす書店員のちさとのもとに、不思議な子供が現れる。街にも人にもなれていない子供に、優しく対応するちさとだったが…。「神様をさがして欲しいんだ!」――どうやらフツーの子供じゃない!?
もふもふの神様さがし1巻
退屈な日々を過ごす書店員のちさとのもとに、不思議な子供が現れる。街にも人にもなれていない子供に、優しく対応するちさとだったが…。「神様をさがして欲しいんだ!」――どうやらフツーの子供じゃない!?
もふもふの神様さがし2巻
タヌキの茶子助とキツネの銀ノ真とのドタバタ生活にも少し慣れてきたチサト&トモ。神様の手掛かりを探すため、昔話に詳しいトモのお祖母ちゃんを訪ねることに。何だか意味深なお祖母ちゃんの言動を不思議に思うが…
もふもふの神様さがし3巻
たくさんの人の協力で、祠の修繕はイイ感じに進む中、茶子助と銀ノ真の神様さがしは一向に先が見えてこない。ちさとはなんとかして神様と再会させてあげたいと思うけれど・・・でも、それって「さよなら」ってこと?
もふもふの神様さがしの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いぬミケ

いぬミケ

【もちもちほっぺの子犬、生後2ヶ月、お団子が好き!】大学に行く途中の道で遭遇した一匹の子犬。ネコ好きの幸久はその子犬をネコだと勘違いして迷わずにバッグにしまい込む! 親友の一二三に「汚れているだけでミケネコではない!」と言われても聞く耳持たず。ついにミケと名付けて子犬を飼い始める。ネコ扱いをすんなり受け入れた犬のミケと、文字通りねこっかわいがりする大学生・幸久の心温まるペットまんが、登場です。

おすすめのマンガ

ぎんぎつね

ぎんぎつね

ここは、とある町の小さな稲荷神社。十五代目跡取・冴木まことは、不思議な能力を持つ神使の狐・銀太郎が見えるのです。ですが、このお狐様、口は悪いしヤル気もない。おせっかいな性格のまことは、その能力を人のために役立てようといたしますが…。さて、神様の杜で、今日は何が起こりますやら――
お稲荷JKたまもちゃん!

お稲荷JKたまもちゃん!

京都からの転校生・たまも。なんと彼女の正体は伏見稲荷のお稲荷さんだった! ほとんどの大人から見たら美少女だけど、生徒たちからはお稲荷さんであることがバレバレ。そんなたまものことを気遣いつつ、交流を深めていくハートフルJK(じつはキツネ)コメディ第1巻!
狐のお嫁ちゃんシリーズ

狐のお嫁ちゃんシリーズ

千年の都・京都を舞台に、化け狐とひとりの青年が出合って恋に落ちた。そして始まる人狐異類新婚夫婦まったりいちゃラブ生活。もちろん、もふもふたっぷり! 1日の閲覧ユーザー数最高を記録した、『みんなのコミック』屈指の人気作品!
くしゅんッ!

くしゅんッ!

くしゃみをすると人間になる化け狐のちび助(通称ちぃちゃん)。小学生の女の子・トオルに拾われて、お兄ちゃんとわんこのトラさんと仲良く4人暮らし中♪もふもふでプリプリでとっても癒されるショートコミック☆★単行本カバー下イラスト収録★
誰が為に鋼は鳴る

誰が為に鋼は鳴る

ひとり田舎に預けられた少女・みっちゃん。慣れない町に戸惑う彼女は鍛冶職人の青年・ケンと、鍛冶場の神・キツネと出会う。その出会いは、彼女の心を大きく成長させるものとなった。しかしその成長はケンや、神であるキツネに大きな変化をもたらすことに――。注目の若手作家・天乃タカが描く、初の現代劇。待望の単行本電子化!!
このはな綺譚

このはな綺譚

ここは、疲れを癒す極上の宿。どうぞ、つかのまの休息をお楽しみ下さい。あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、待望の完全新作、開幕。