ビーストホイラー

ビーストホイラー

「明日地球が滅亡するとしたら今日何をする?」 仕事に行き詰まり、この言葉が頭から離れない刃流川昇は、クラブで豪遊し、無銭飲食で店員にヤキを入れられてる所を、クラブのダンサー・会田わこに救われる。店内で刃流川の全財産をチップにもらってたわこは、彼をバイクで自宅兼会社の倉庫へ送るが、その中には4足歩行の未知なる機械が!! 創る者と乗る者が出会う時、新たな夢が現実に!! 奇跡のビークル、ビーストホイラー始動!!
DEATH PLANNER

DEATH PLANNER

追い詰められた男が"死"と引き換えに臨んだものとは!?『BØY』『カウンタック』の作者新作読切!!(グランドジャンプむちゃ2020年5月号)
試し読み
カウンタック

カウンタック

空山舜(34歳)にある日、届いた一通の手紙…。それは25年前の自分がタイムポストに投函したものだった。その手紙に書かれていたのは将来の自分の夢の姿、「社長になって、大好きなカウンタックに乗って…」いまの自分とのギャップに落胆する舜は、あの頃の夢を取り戻すため、「カウンタックLP400」を手に入れる決意をする。
BOY

BOY

【ページ数が多いビッグボリューム版!】世界征服の野望を持つ、私立楽園高校1年・日々野晴矢。クラスメイトで画家志望の岡本清志朗。でこぼこコンビが巻き起こす、痛快無比な毎日を描いた名作!!
LIVE

LIVE

【人間になっても悪魔の凶暴さは同じ!!】ふとした偶然から、悪魔スレイヤを召喚してしまった勇太朗。3つの願いを言えと迫るスレイヤに対して、咄嗟に彼が口にした願いは、スレイヤを魔力の使えない人間にすること!? かくして、喧嘩は弱いが正義感に満ちた少年と凶暴極まる元悪魔、「血の契約」で命を結ばれた2人の奇妙な同居生活が幕を開ける。
HARELUYA―ハレルヤ―

HARELUYA―ハレルヤ―

【人間界に落とされたハレルヤの運命は!?】わがままで自己中、そして人間嫌いの神様・ハレルヤは、日頃の堕落した行いが目に余り、人間界へ追放させられてしまった。天上界へ戻る条件は、21世紀までに人を本気で愛すること。人間界で出会ったシスタークリスの助言の元、高校に通い始めたハレルヤは、不良として有名な氷室と対立してしまい…!?
無頼男―ブレーメン―

無頼男―ブレーメン―

【ケタ外れの無鉄砲野郎、始動!】成り上がるために家出した春日露魅王(ロミオ)と、ロックのモンスターバンドを目指す火野麗児。出会ってすぐに事件に巻き込まれるが、ロミオの無鉄砲さと麗児の熱いハートで乗り越える。そして意気投合した2人は、それぞれの夢を叶えるために東京へ向かう! アブない男たちのロックな生き様、第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい