あらすじ

リョウに勝負を挑んできた謎の殺し屋JJ。彼の目的は、最強のスイーパーであるシティーハンターに「自分を殺させること」だった。リョウを挑発しようとするJJによって、絶体絶命の危機に陥った海坊主と沙織。仲間を傷つけられ、リョウは本気の怒りを顕わにする! そして戦いのさなか、JJの哀しい過去が明らかに……。かつてエンジェル・ダストに翻弄された者同士、命を懸けた激闘の行方は!?
今日からCITY HUNTER 1巻
青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!
今日からCITY HUNTER 2巻
海坊主と美樹のラブロマンスを巡る騒動もいよいよクライマックス! 「シティーハンター」好きにはたまらない海坊主とリョウの決闘シーンを目に焼き付けるため、密かに後をつける沙織だったが、自身の油断から「シティーハンター」の物語を変えてしまうことに……。誰も見た事のない「シティーハンター」の意外な結末は――――!?
今日からCITY HUNTER 3巻
憧れの「シティーハンター」の世界に転生し、第2の人生を過ごす沙織。目の前で起こる出来事に一喜一憂しながらも少しずつ慣れてきたある日、沙織の前に「シティーハンター」で見たことのない少女が現れる。その少女を中心に「シティーハンター」には存在しない『事件』が起こる。
今日からCITY HUNTER 4巻
第2の転生者・百合華のクラスで起きた事件は、無事解決したかに思われた。だが、プライドを傷つけられた犯人は常軌を逸した凶行に走る……!? そしてリョウの前に、「シティーハンター」には登場しない謎の少年が現れる。冷酷な殺し屋である少年は、あの悪魔の薬“エンジェルダスト”の実験体だった。自分たちが転生したことで、変わっていく「シティーハンター」の世界に沙織たちは不安を募らせていく…。
今日からCITY HUNTER 5巻
リョウに勝負を挑んできた謎の殺し屋JJ。彼の目的は、最強のスイーパーであるシティーハンターに「自分を殺させること」だった。リョウを挑発しようとするJJによって、絶体絶命の危機に陥った海坊主と沙織。仲間を傷つけられ、リョウは本気の怒りを顕わにする! そして戦いのさなか、JJの哀しい過去が明らかに……。かつてエンジェル・ダストに翻弄された者同士、命を懸けた激闘の行方は!?
今日からCITY HUNTER 6巻
怒涛のオリジナル展開、盛り上がり最高潮! 『シティーハンター』で大好評を博した、香姉妹の物語『憂いのMy Sister』篇は、JJに恨みをもつオリジナルキャラクター・スネイク兄弟の登場で、香姉妹を危機に陥れていく。そして、原作では明かされなかったリョウの香への想いが明らかに!!
今日からCITY HUNTER 7巻
香とさゆりを救出するため、悪魔の薬“エンジェル・ダスト”に魅せられたスネイク兄弟との最終決戦を迎える。かつて“エンジェル・ダスト”に冒されていたリョウ。“冷徹な殺し屋”だったJJ。ふたりは自らの過去と向き合い乗り越えることができるのか―――。そして、新シリーズ開幕! リョウのアメリカ時代のパートナー、美しき始末屋ブラッディ・マリィーが登場!
今日からCITY HUNTER 8巻
予想外の展開続々!? 沙織の”積極的”作戦が開始! リョウたちの力になりたいと願う沙織は、敵の情報を探るべく海坊主を尾行、原作には登場しなかった新型爆弾の存在を突き止める。黒幕であるデビット・クライブの罠から皆を守るため、沙織はリョウたちを追って危険な戦場へと向かう。一人の読者から、この世界の一員へ。沙織の真価が問われる待望のコミックス第8巻!
今日からCITY HUNTER 9巻
原作には登場しなかった新たな敵、処刑人・シュタイナー。彼の次なる標的はリョウたちだった!!囮として捕らえられた香・美樹・沙織。彼女達を助け出す為、リョウ・海坊主・JJが手を組み、敵地へと乗り込むが…!?ファン歓喜の最強3人組結成!! 緊迫の展開に目が離せないコミックス第9巻!!
今日からCITY HUNTER 10巻
レイジとの死闘を繰り広げるJJ。戦いの結末は!? そして最後の人質となる香を救出し、リョウは強敵・ソロー、敵のボス・シュタイナーとの戦いに勝利できるのか…!? そして伝説のガンスミス・真柴憲一郎の娘・由加里とのエピソードが展開する新章が開幕!! 10年前、真柴憲一郎のもとに通い続けたリョウ。そこで何があったのか。リョウの愛銃・コルトパイソン357マグナムの秘密が明らかに!!
今日からCITY HUNTER(11)【特典イラスト付き】
愛銃「コルトパイソン.357マグナム」を調節する為、伝説の銃工・真柴憲一郎の下を訪れたリョウ。そこでリョウは、憲一郎を脅迫する男・早撃ちの蜘蛛(くも)と遭遇する。原作では描かれなかった愛銃の物語が語られる真柴編、完結!!そして新章「浦上親子編」開幕!! 沙織と百合華の転生コンビが物語に介入したことで原作とは異なる展開に!? なんと香が浦上パパから愛の告白…!?
今日からCITY HUNTER(12)【特典イラスト付き】
原作改変が起き、香と浦上さんが付き合うルートに入ると思われたが、沙織と百合華の頑張りで無事にその展開になるのを阻止!! あとはこのまま浦上さんが滝川さんにプロポーズすればOKだが…!? 「浦上親子」編完結を収録!!更に、原作屈指の名エピソードの一つ『都会のシンデレラ』編を収録!! 自分を偽り、リョウに近づいた香。憧れのシーンに遭遇し、沙織は何を思う…!?
今日からCITY HUNTER(13)【特典イラスト付き】
リョウと香、一夜限りの秘密のデートが終わったのも束の間、リョウの元相棒ケニーの娘ソニアが来日。彼女は海坊主にとある依頼をする為にやってきた。それはーー「冴羽リョウの暗殺」!! 遂に迎える「リョウと海坊主の対決の時」。しかしそこに、原作には登場しなかった強敵が襲来!! しかもその男はエンジェルダストに関わる男で…!?
今日からCITY HUNTER(14)【特典イラスト付き】
繰り広げられるリョウと海坊主の死闘ーー。その闘いの結末の鍵を握る「槇村の時計」が何故か登場せず…!?「このままだとリョウさんが死んでしまう!!」原作改変によって招かれる最悪の状況を避ける為、沙織が取った行動とは…!?そして、転生者である沙織に新たな気持ちが芽生え…!? 波乱の第13巻!!
エンジェル・ハート 1stシーズン

エンジェル・ハート 1stシーズン

【期間限定 無料お試し版】台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再会をはたすのだが……!?
試し読み
シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

【フルカラー版!】大都会の闇を駆け抜け、悪党どもを始末する! 裏の世界のスイーパー、冴羽リョウ! 人呼んで、シティーハンター!! 彼の新たな依頼人は、来日したガイナム共和国の大統領候補、マクガイア。依頼内容は娘の安奈をガードすること。だが、すでに彼女を狙って、邪悪な陰謀が動き始めていた…。’96年1月5日に放映され、話題を呼んだテレビスペシャル作品が、早くも登場!!
シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

【フルカラー版!】裏社会ナンバーワンのスイーパー、シティーハンター・冴羽リョウ! 彼の今回の依頼人は、新宿歌劇団の花形スター、真風笑美だった。一方、プロフェッサーと呼ばれる危険なテロリストが、リョウを狙って日本に現れた! 大都会新宿を舞台に、シティーハンターVSプロフェッサーの壮絶な死闘が始まる…!! ’97年4月25日にテレビスペシャルとして放映された話題作が、早くもアニメコミックスに登場!!
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男”がいると、人が寄り付かない喫茶店だったが、今ではすっかり“SNS映えする名物マスター”がいると、賑やかな店になっていた…。時を経て、姿を変えていく新宿で、悩めるお客の「XYZ」を、海坊主が優しく受け止める。
エンジェル・ハート

エンジェル・ハート

新宿に舞い降りた美しすぎる天使。グラス・ハートのコードネームを持つその女の正体は史上最強の殺人兵器だった!そして、彼女の移植された心臓には驚くべき秘密が隠されていた!!凄絶にして過酷であまりにも切ない物語が、いまここに幕を開ける!
試し読み
エンジェル・ハート 2ndシーズン

エンジェル・ハート 2ndシーズン

シティハンターへの依頼は、ある時計を処分すること。大人気女優・如月玲奈が手にしていたのは、運命の相手と出逢ったときにだけ時を刻むという不思議なペンダント型の時計。祖父が作ったというその不思議な時計は、今まで玲奈の周りに現れるどんな男たちに握らせても決して動くことはなく、そのことが玲奈を縛り続けていた。しかし、その運命の時計が少しの時間だけ動いていた──。
キャッツ・アイ

キャッツ・アイ

美術館に盗みの予告が!名画「ローマの女」が狙われた!犬鳴署の刑事、内海俊夫らが厳重に警備したが、鮮やかな手口で盗まれてしまう。盗んだのは、レオタード姿で美術品をねらう華麗なる泥棒「キャッツ・アイ」だった…。キャッツ・アイは、長女の泪(るい)、次女の瞳(ひとみ)、末っ子の愛(あい)の美人三姉妹。そして瞳の恋人の内海俊夫は、キャッツ・アイ逮捕を生きがいにするが、瞳たちがキャッツ・アイであることを知らない。三姉妹が営む喫茶店「キャッツ・アイ」で警備情報を漏らしてしまい、いつもキャッツ・アイに出し抜かれる俊夫。恋人でありライバルでもある瞳と俊夫は、なかなかお互いの距離を縮められない…。1983年から放映されたTVアニメも大人気だったコミックスの、カラーページ再現版!!今夜、あなたのハートをいただきにあがります!
試し読み
F.COMPO

F.COMPO

両親を亡くし、叔父の若苗家に居候することになった大学生の雅彦。理想の家庭に見えた若苗家……だがその家族には、大きな秘密が隠されていた! 何と…超美人の『母親』紫(ゆかり)は男、頼れる『父親』空(そら)は女、さらにカワイイ一人『娘』で女子高生の紫苑(しおん)は性別不明!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版

エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版

台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?
北斗の拳外伝 天才アミバの異世界覇王伝説

北斗の拳外伝 天才アミバの異世界覇王伝説

「北斗の拳」×「異世界」禁断の異種合体!! そして主役はーーーアミバ!!!北斗神拳と南斗聖拳を使いこなし、あらゆる拳法を誰よりも早く習得できる男ーー天才アミバ!! しかし、北斗神拳正統伝承者ケンシロウに敗北し、死んでしまった…かと思ったら、何故か異世界で目覚め!? 天才拳士の異世界大冒険が今、始まる…!? 連載開始直前から話題沸騰の『北斗の拳』スピンオフ転生漫画、待望の第1巻!!
ロボこん!!

ロボこん!!

「ロボコン」とは、巨大ロボット同士による格闘競技であり、全国の高校のロボコン部では全国優勝を目指して、日々部員たちがしのぎを削っているのである。黒鉄(くろがね)高校に転入してきた寿琴子。彼女は金剛高校のロボコン部エースパイロット寿弓子の妹で、将来を嘱望されたパイロット候補だった。しかし琴子はロボコンを忘れて自由な高校生活を望むのだが、彼女の前には廃部寸前の黒鉄高校のロボコン部の面々が…!?
侍父

侍父

妻を亡くし、忘れ形見の一人娘と暮らす武士道守(32歳会社員)。鍛えられた肉体に古風な言い回し。近代日本に生きるラストサムライが愛する娘のために大暴走―!? 時代錯誤パパの爆笑ギャグコメディー