icon_reread
また読みたい
フォロー
歪んだ愛の宝箱(1)
大きな不満もなく、夫の両親と同居して8年が経つ由紀。だが、ある日突然、夫の兄が離婚し、二人の子供と共に転がり込んで来た。そして、由紀の一人娘で7歳の渚と義兄の子供たちとの間でトラブル続出し…。定年退職した義父がまとわりつくのを鬱陶しがる義母は、嫁の万里に養父の面倒押しつける。だが、義父が大事にしている宝箱の中身を知った時…。
歪んだ愛の宝箱(2)
舅が4年前に亡くなり姑と同居する菜保子は、何の問題もなく平穏に暮らしていた。だが義妹が夫と別居し、二人の子供を連れ帰ってきてから生活は一変し…。いきなり車道に突き飛ばされたり無言電話が続くことで夫の浮気を疑い始めた由香里。一方、夫の良彦は弟の恋人から弟と由香里が不倫していると知らされ…。理不尽な男女の愛!!
歪んだ愛の宝箱(3)
夫と二人きりの静かな生活に満足していたが、息子夫婦が幼い娘を連れて同居することに。孫との暮らしに45歳の若い姑は喜ぶが、嫁の恵梨が同居したのは、ある理由が…。仕事一筋で超真面目な兄の和彦が突然、結婚相手を連れて来たことに驚く鏡子。その女性は鏡子の短大時代の先輩なのだが、当時からあまり評判が良くなく…。
歪んだ愛の宝箱(4)
平凡だが、幸せを感じる主婦の座に少しの疑問もなかった由紀。ある夜、夫の背広のポケットに入っていた美しい女性と幼い女の子の写真を発見し、夫を問い詰めるが、夫は別れてほしいとの一点張りで…。夫の両親と同居し、2年が過ぎた頃、義兄が帰って来た。その日から義兄による由佳へのセクハラが始まり、平和は日常が一変…!!
歪んだ愛の宝箱(5)
同棲していた彼と別れ、マンションで一人暮らしを始めた美也は会社の同僚、澤に告白されるが断ってしまう。だが、その夜から何者かに見張られるような感じが…。不妊治療を受けている祥子は、やはり不妊に悩む仲間と知り合い、心強く思う。辛く悲しい気持ちを共有するのだが、心の底にはライバル意識が芽生えて…。
歪んだ愛の宝箱(6)
子供の食べ残しを、もったないからと全て食べてしまう31歳の拡美は。いつの間にか夫も驚く超貫禄の体形に。その夫のゴルフの商品は、なんとマウンテンバイク。一念発起とばかりにダイエットに挑むが…。高校教師の萌子は自分でも気になるポッチャリ体形。ある日、ムチャなダイエットにより倒れた女子生徒を見てショックを受けるが…。