嫁VS姑バトル 決定版

嫁VS姑バトル 決定版

悪口、イジメ、いじわるなど、愛憎あふれる嫁姑の関係を人気レディースコミック作家たちがさまざまな角度から描く「嫁VS姑バトルシリーズ」。【収録作品】「嫁VS姑 奇襲攻撃!!」(全1巻)「嫁VS姑バトル 絶体絶命!!」(全1巻)「嫁VS姑バトル!!あなたの体験告白コミック」(全1巻)「嫁VS姑バトル!!邪魔者と言われて」(全1巻)「鬼姑女将にぶち切れ仕返し 嫁VS姑バトル!!」(全1巻)「姑の家はゴミ屋敷 嫁VS姑バトル!!」(全1巻)
邪鬼の棲む家 嫁VS姑

邪鬼の棲む家 嫁VS姑

日々怒鳴られ、プレゼントしたスカーフを破られ…姑との生活は本当に地獄だった。殺虫剤をかけらても耐えなければならない。こんな生活に終わりは来るの…? CONTENTS -目 次- ◆第1話◆ 邪鬼の棲む家 ◆第2話◆ あなた、主婦失格よ! ◆第3話◆ 姑の豹変 ◆第4話◆ 嫁の領分
結婚の代償

結婚の代償

望んだのは愛した夫と幸せな家庭を築くこと。たった、それだけなのに、待っていたのは地獄の日々。理不尽な姑と舅にこき使われ、近所からはあらぬ濡れ衣を着せられる。結婚の代償は、夢を粉々に砕かれた苦悩の連続だった。
失楽の果て

失楽の果て

平凡だが幸せな結婚生活を送る令衣子。その令衣子は偶然に出会った男、左木との激しいSEXに溺れるという秘密があった…。夫の罪を代わりに償う人妻は、恥辱にまみれた夜の生活を強要され…。母親の不倫で両親が離婚という悲しい過去をもつ佳絵だが、彼女もまた、母親と同じように妻子がある男に魅かれ…。失楽を求める4編の物語。
嫁vs姑&小姑&義兄 トリプルバトル 我が家の受難 嫁姑シリーズ29

嫁vs姑&小姑&義兄 トリプルバトル 我が家の受難 嫁姑シリーズ29

もうサイテイ、最悪っ!! 姑、小姑の我がまま、あまりの傍若無人ぶりに、わたし、ブチキレそう!!! パチンコに明け暮れ、料理を作らされ、食器を投げられ、挙句の果てには…!? ――CONTENTS―― ◆第1話◆ 錯乱家族 ◆第2話◆ 嫁は殺人者!? ◆第3話◆ トラブルメーカー ◆第4話◆ 我が家の受難
やさしくしないで

やさしくしないで

正義感が強いジェナは、判事になる夢のために生活のすべてを仕事に捧げてきた。もう少しで夢がかなう…そんな時、足首を複雑骨折してしまう。緊急手術を担当した医師は腕がよく魅力的、だけどどこかで会ったことがあるような気がする…。なんてこと! 彼は町1番の悪童だったスタンリー!? 余裕ある大人の男性へと育った彼の魅力に、ジェナは今まで経験したことのない熱い何かが体中を駆け巡るのを感じた。いいえ、だめ。男性とのつきあいなんて厳禁よ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい