icon_reread
また読みたい
フォロー
オネエさんと女子高生 1
「私のこと黙っててちょうだい!」ドライ女子・高梨 明が知った“とある秘密”。それは、誰もを虜にするミステリアスな学校の王子様・織部洋一くんが“オネエ”さんであったこと――!? 秘密を共有したはいいけれど、初の女友達に喜ぶ織部くんはお菓子の差し入れやショッピング、女子の遊びにと明を振り回し続け!? 少しずつお互いを知り距離を縮めていく中で、はじめてのトキメキも…。うざ(!?)かわオネエさんとマイペース女子のマブダチから始まるドタバタラブコメ!
オネエさんと女子高生 2【電子限定かきおろし付】
「明は私が綺麗にしたいの」ミステリアス美少年・織部洋一は実はハイテンションオネエ男子! その秘密を知るドライ女子・高梨明と現在熱いマブダチ(?)関係を構築中。そんな2人に文化祭の準備中、事件が。明が代役で女王さま役をやることに… 衣装も化粧もプロデュースは… 織部くん! 明に好意を寄せる男子まで現れて織部くん大慌て&2人の関係に変化が…? 今回もオネエ男子が可愛すぎて困る! 電子限定の描き下ろしマンガも収録★
オネエさんと女子高生 3
「明のとなりは私だけがいい」クール王子・織部洋一の本性は可愛いもの大好きなオネエ男子! 彼に“マブダチ”認定されたドライ女子・高梨明を巡る(?)恋のライバル(!?)騒動も無事収束(…?)し、修学旅行へ出発。観光や買い物を楽しみながらもどこか元気のない織部くんの様子が気がかりな明。“マブダチ”な2人の距離がぐっと近づいて―― 進路、友情、そして恋の気配に揺れ動く第3巻!
オネエさんと女子高生 4
明の一番のマブダチは私よ! 誰もが憧れるミステリアスな美少年・織部洋一。実は可愛いものが大好きなオネエ男子。ドライ女子・高梨明との「マブダチ」の境界が、最近揺らぎ始めている。織部くんの後押しで、明が音楽学校への進学を目指すなか、織部くんはデザイン画コンテスト挑戦や進路問題勃発! そして二人は急接近――!? 大人気シリーズ、恋が加速する第4巻!