臆病な恋 大人の玩具でカラダも心も満たされたい

おくびょうなこいおとなのおもちゃでからだもこころもみたされたい
著者:紅茶りく
ジャンル:社会
最新刊:
2017/07/11
おくびょうなこいおとなのおもちゃでからだもこころもみたされたい
臆病な恋 大人の玩具でカラダも心も満たされたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『臆病な恋 大人の玩具でカラダも心も満たされたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
臆病な恋 大人の玩具でカ...
臆病な恋 大人の玩具でカラダも心も満たされたい
紅茶りく
紅茶りく
あらすじ
主人公の性癖を知った上司と同僚に大人の玩具で責められ開発される話。
臆病な恋 大人の玩具でカラダも心も満たされたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
五十嵐課長は絶倫オオカミ ~温泉Hにのぼせて濡れて~(単話版)

五十嵐課長は絶倫オオカミ ~温泉Hにのぼせて濡れて~(単話版)

「このまま帰したくないんだけど」 旅行代理店勤務の葉月は、10歳年上の五十嵐課長に絶賛片思い中。同僚に応援されて色々頑張ってはいるけれど、なかなか告白できなくて…。そんな時、課長から日帰りツアーのお誘いが!?舞い上がったのもつかの間、仕事の視察と聞いて気落ちする葉月だったけど、このチャンスを生かして今度こそ告白を決意する…!ついにツアー当日、楽しい時間を過ごすふたり。ドキドキしているのは葉月だけ…じゃなくて、実は五十嵐課長も同じ。それは、彼もツアー中に彼女への告白を考えていたから。だけど旅行にはハプニングがつきもので…!? 大好きな君に、好きって伝えたい…!奥手なふたりのもだもだ両片想いラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
いじわる薬剤師さんの溺愛処方箋(単話版)

いじわる薬剤師さんの溺愛処方箋(単話版)

「僕以外の前で、そんなかわいい顔しちゃだめだよ」重役秘書の仁科里兎(24)は、相手の顔色を気にする癖が悩み。真面目な性格も相まって、仕事に追われる日々を過ごしていた。ある日、接待飲みの後に唇にできた口内炎が気になって、通りがかりの薬局へ寄ることに。そこで出会ったのは、王子様…!? と、見間違えてしまうほどイケメンな薬剤師・宮木。その後も、仕事に励む里兎を心から応援しつつも、心配してくれる彼に、少しずつ惹かれていってしまい――?恋の病には、とびっきりのキスのお薬を♪【イケメン薬剤師】×【頑張り屋な秘書】の甘きゅんラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.70」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
優しい騎士(ナイト)は、もうやめる。【単行本版】【電子限定おまけ付き】

優しい騎士(ナイト)は、もうやめる。【単行本版】【電子限定おまけ付き】

【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「優しい騎士(ナイト)は、もうやめる。~極甘幼なじみの独占欲にずっぷりハメられてます~」の単行本版です】「結の周りにいる男は、あらかた蹴散らしたはずなのに…許せないな」――百貨店のジュエリーショップで働く有村結は有能な販売員。おっとりした結に想いを寄せる男は後を絶たないが、閉店時刻になるといつも《騎士(ナイト)》が迎えにくる――とひそかに噂されている。幼なじみの《騎士》であるエリート商社マン・藤瀬当麻は、わけあって結への恋心を隠しつつも、男たちを遠ざけ、彼女を護っているのだった。…しかし、とある夜を境に、《騎士》は《過保護な溺愛カレシ》へと変貌することに――?「もう我慢できない。このまま俺だけのものになって?」
優しい騎士(ナイト)は、もうやめる。~極甘幼なじみの独占欲にずっぷりハメられてます~

優しい騎士(ナイト)は、もうやめる。~極甘幼なじみの独占欲にずっぷりハメられてます~

「結の周りにいる男は、あらかた蹴散らしたはずなのに…許せないな」――百貨店のジュエリーショップで働く結は、謙虚で可愛い人気の販売員。彼女に想いを寄せる男は後を絶たないが、閉店時刻になるといつも《騎士(ナイト)が迎えにくる》と、密かにウワサになっている。《騎士》であるエリート商社マン・当麻は、わけあって結への恋心を隠し、一番親しい友人として彼女を護っているのだった。…しかし、とある男性客の出現によって、《騎士様》は《過保護な溺愛カレシ》へと変貌することに――?「結の恥ずかしい姿、全部見せて。このまま俺だけのものになって?」雄になった幼なじみに、今夜トロトロに犯されて…どうして?少し怖いのに、もっと激しくシてほしいなんて…!