まるっちょ【完全版】~父と子、涙の感動物語~

まるっちょ【完全版】~父と子、涙の感動物語~

母に死なれ、天涯孤独となった少女・ゆうき。親戚たちは誰も彼女を引き取りたがらない。そんな様子を見かねた葬儀屋社員・丸団児(まるだんじ)は、ゆうきを引き取る事を決意。実は丸は十年前に交通事故で妻と子を亡くしており、ゆうきに亡き息子の面影を重ねたのだった。血は繋がっていないし、男ひとり・娘ひとりで喧嘩も絶えないけど、いつか「お父さん」と呼んでくれる日を願って丸は頑張る。血の繋がらない父と娘が様々な困難を乗り越え絆を深めていく、涙なしには読めないヒューマンドラマの名作!
キャバ嬢ナガレ

キャバ嬢ナガレ

ちかごろネットや風俗情報誌をもとにある噂が流れている―――。全国のいろいろなキャバクラ店を転々と渡り歩く激マブのキャバ嬢がいると。その名は、星野ナガレ。彼女は儚い色気を漂わせ、見た目は妖艶でゾクゾクするほどの大人の女に見えるが、14歳の処女。生き別れた兄を探すため今日もどこかの歓楽街をさすらう。大人気コミック『ミナミの帝王』の作者が描くキャバクラの世界!
白百合ゴルフ練習場 ゴルフの理想と現実編

白百合ゴルフ練習場 ゴルフの理想と現実編

「オーイ!とんぼ」が大人気のゴルフ漫画原作者のトップランナー・かわさき健が描く新感覚ゴルフレッスン漫画。寂れた練習場に現れた美しき子持ちのシングルマザーである“ほのか”を中心に練習場に訪れる人々の日常をユーモラスに描く。さらに上達に直結するレッスンも満載。
オーイ! とんぼ

オーイ! とんぼ

とある“事件”からプロゴルファーの資格を剥奪され、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”とも言われる島で出会ったのは、天真爛漫な女の子、とんぼだった。ところが、“秘境”であるはずの島に手作りのゴルフコースがあり、そこで日頃遊んでいるとんぼは、3番アイアン1本であらゆるショットを繰り出すという天才的なプレーを見せた! 五十嵐はその才能に驚愕するが、同時にとんぼが3番アイアンしか使わないことにも疑問を持つ。そこには、とんぼの心の奥深くに秘められた辛く悲しい過去が……。「週刊ゴルフダイジェスト」連載コミックの単行本化第1弾。
キャバ嬢ナガレ

キャバ嬢ナガレ

伝説のさすらいのキャバ嬢は、14歳で処女!!鬼の如き母に女として生きる術を授けられたナガレは、生き別れの兄を求め、全国のキャバクラをさすらい歩く。男を喜ばす術を会得したナガレが、今日もどこかで男を癒す……。『ミナミの帝王』の著者が理想のキャバ嬢を描きます!
牙のインハイ

牙のインハイ

一軍投手に抜擢された打撃投手あがりの堂ヶ見直(どうがみ・なお)が、豪速球を発揮して遅咲きの活躍を見せていく人情スポーツドラマ。スポーツ記者・瀬名(せな)のインタビューで、スパークラーズの主砲・中田(なかた)から馬鹿にされた打撃投手・堂ヶ見。その後、コーチの指示を無視して中田へ全力投球した堂ヶ見は、監督・白鷹(しらたか)に秘めた実力を見出されて……!?
ウド どデカい男の痛快ゴルフ

ウド どデカい男の痛快ゴルフ

その大きさがひと目で分かるほどの恵まれた身体を持ちながら、飛距離は人並み以下。研修生になって7年経ってもプロテストを受けることすらできない。そんな甲斐道大に後輩たちが陰で付けた渾名は「ウド」だった。ウドの大木……そんな風に見られていたことを知った甲斐は、拒んでいたゴルフ場移籍話を受け入れ心機一転。寺山GCのヘッドプロ・針民蔵に師事し、秘めた能力を開花させていく……。どデカい男の痛快ゴルフ漫画!
どろゴル

どろゴル

人妻美玲の夜の顔。年下の夫も知らない別の顔。それは闇プロと呼ばれる賭けゴルファーであった。「鉄火場の博打に倫理なんか糞くらえよ!」卑しく金に執着する美玲。逞しくも切ない女の闘いが今はじまる。
宮里聖志のパー・ビジョン

宮里聖志のパー・ビジョン

スポーツ記者の阿部礼次が、取材で知り合った宮里聖志プロに教えてもらったスコアアップの秘訣。それは「打ち方」と「攻め方」の2つの力を上手くマッチさせ、無闇にパーを狙うのではなく「こうやってパーを獲る」という明確なビジョンを持つことだった。12回のレッスンでハーフで5つのパーを目指す。
芹澤プロと70台!! 上達確信スーパーレッスンまんが!!

芹澤プロと70台!! 上達確信スーパーレッスンまんが!!

アベレージゴルファーの只野太郎の「一度でいいから70台を出してみたい!」という願いを、芹澤信雄プロが12回のレッスンでかなえてくれた。でも1回はだせたものの、それからスコアは下り坂。その原因は何か?芹澤プロの新たな12回のレッスンでさらにレベルアップして、もう一度70台に挑戦だ!
試し読み
あかねごるふくらぶだんしけんしゅうせいりょうぞうきそう
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘 1巻
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘 2巻
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(3)
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(4)
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(5)
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(6)
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(7)
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(8)
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(9)
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(10)
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(11)
茜ゴルフ倶楽部・男子研修生寮 雑木荘(12)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい