阿部洋一短編集 オニクジョ

阿部洋一短編集 オニクジョ

大学生・岩倉宗太の部屋の向かいに住んでいるのは女子高生の九条ふきちゃん。ふきちゃんはトイレでもシャワーでもドアを開けっぱなしではいるちょっと変わった性癖の持ち主。でも もっと変わっていたのは彼女は鬼たちの天敵“オニクジョ”だったこと… ●最強の怪作[金属のキミへ]所収
少女奇談まこら

少女奇談まこら

阿部洋一のデビュー作である、幻の作品「少女奇談まこら」が完全版となって、復活!しかも、大幅加筆修正し、既存の読者も大満足の内容。妖怪皇(おう)と人間のハーフである少女・まこらは、いなくなった両親を捜す長い旅に出る…!
試し読み
橙は、半透明に二度寝する

橙は、半透明に二度寝する

大好きな友達の首を切った女の子。告白したら爆死しちゃう、爆死病の女の子。カブトムシをこよなく愛する女の子。普通すぎる「日常」のお隣には、いつだって「非日常」が。だけど、それは後からわかること……。珠玉の短編7話で贈る、まるで純文学のような、漫画の新境地。
新装版 血潜り林檎と金魚鉢男

新装版 血潜り林檎と金魚鉢男

異形の吸血鬼・金魚鉢男。彼は頭部が金魚鉢で、雨上がりに現れ、人の生き血をすする。吸われた人間は、ほどなく金魚になってしまう。これを阻止できるのは、スクール水着がユニフォームの通称“血潜り”と呼ばれる少女のみ。男子高校生・昊介(こうすけ)は、血潜りの林檎ちゃんとともに金魚鉢男に立ち向かう!
新・血潜り林檎と金魚鉢男

新・血潜り林檎と金魚鉢男

アタマが金魚鉢の男“金魚鉢男”。彼に血を吸われるとなんと金魚になってしまう。それを阻止すべく、スクール水着を着た通称・血潜りの林檎ちゃんと、普通の高校生・昊介は行動を介する。文化庁メディア芸術祭マンガ部門推薦作品である「血潜り林檎と金魚鉢男」の完全続編、待望の刊行開始!
それはただの先輩のチンコ

それはただの先輩のチンコ

大反響連載、ついに単行本化! 「私は、好きになった先輩の○○○を手に入れた」 ここは、日常のちょっと隣にある世界。片想いにときめいた思春期の女の子が取る行動には古来いろいろあるけれど、この世界では……。からだとこころのちがいって? 奥ゆかしさと大胆さが同居する、異才・阿部洋一ワールドの真骨頂。誰でも知りたがっているくせに、ちょっと聞きにくい○○○についてのファンタジー。 *単行本描き下ろしエピソード(6ページ)を収録! *電子書籍限定描き下ろしイラスト1ページ収録!(紙版の初版限定封入特典ペーパーと異なるイラストとなります) *抽選で100名様に当たる「特製マスキングテープ」へのご応募は、単行本(紙版)ご購入者のみとなります。ご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい