ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『不機嫌彼氏のさらい方【電子限定おまけ付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不機嫌彼氏のさらい方【電...
不機嫌彼氏のさらい方【電子限定おまけ付き】
左京亜也
左京亜也
あらすじ
想いが通じ合ったユージンと、幼なじみで側近の高見沢。心おきなく蜜月を過ごすはずのふたりだったが、高見沢の従妹・サラの望まぬ結婚相手として、ふたりの高校時代の同級生・アンジェロが現れて……?! 賀神の兄・ユージンと側近・高見沢の極上下克上ラブ! 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「不機嫌彼氏のさらい方」番外篇(3P)を収録!!
不機嫌彼氏のさらい方【電子限定おまけ付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ねこのほん

ねこのほん

現在では入手困難なクロネコ彼氏シリーズ・不機嫌彼氏シリーズ・わがまま王子シリーズの番外篇を網羅した隅から隅まで超ラブラブな一冊♡ もちろん、クロネコ彼氏の描き下ろしも収録!
試し読み
Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

「心も身体も、ぜんぶ支配してほしい――…」 支配したい本能を持つDom(ドム)と、支配されたい本能を持つSub(サブ)の愛と服従の世界。山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子をはじめ超豪華執筆陣11名によるオール新作アンソロジー! 【執筆陣】山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子、藤峰 式、ひつじま羊、河井英槻、園瀬もち、溝口ぐる、千野ち、カシオ、山本アタル
わがまま王子は猫を狩る

わがまま王子は猫を狩る

ヒョウになれる猫科人間のリオは、大学に通いながら、バイトで雑誌のモデルをしている。別にやる気もなく、なんとなく続けているモデル業。だが、そんなリオに、編集者・朝比奈が写真集を出さないかと声をかけてきた。リオは、詳しい話を聞く代わりにと、朝比奈をホテルに連れ込み、あるオネダリをするが――!? クロネコ彼氏シリーズ、スピンオフ! すっかりかわいくなく育ったリオのセカンドバイト・ラブ!
高嶺の花は、散らされたい

高嶺の花は、散らされたい

カフェで働くハナは、周りにアルファと思われがちだが実はオメガ。発情(ヒート)を起こしたことも無いまま26歳になる今まで誰とも番ったことがなかった。そんなハナは密かに想いを寄せていた常連・連雀の前で初ヒートを迎えてしまい……!? 左京亜也が描く極上アルファ×初心オメガの花咲けるオメガバース、ドキドキの上巻!
クロネコ彼氏のあるき方

クロネコ彼氏のあるき方

毎日が、ハネムーンみたいにしあわせ…… のはずが!? クロネコになる猫科男子・真悟(しんご)と、豹になる人気俳優・賀神(かがみ)は、目も当てられぬほど幸せに同棲中 。賀神の甥っ子・リオ(真悟がだーい好き)が拾って来た、ちょいブスな三毛猫を預かった真悟だが、実はその三毛猫も猫科男子で……!? 大人気クロネコ彼氏ワールド、新章突入! 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー『蓮見「別荘までの道のりは苦行でした」』(1P)を収録!! ※こちらの商品は2018/7/13~2018/9/12の期間配信していた『クロネコ彼氏のあるき方(1)【電子限定おまけ付き】【コミコミスタジオ&ebookjapanオリジナル特典付】』と、コミコミスタジオ&ebookjapanオリジナル特典以外は同じ電子書籍となります。重複購入にご注意ください。
猫科男子のしつけ方

猫科男子のしつけ方

ウチの兄貴、すぐマーキングしやがるんです!!!アメリカから帰国したみちる(♂)がひさびさに同居することになった兄貴・獅王(しおう)は、超人気モデルで、ウザいくらいにみちるが好き。すぐ抱きつくし、スリスリするし、そして、時々……!!?右京あやねが男子度99・9%でおくる、猫科男子との同居ライフ!!
クロネコ彼氏の愛し方

クロネコ彼氏の愛し方

今でもこんなにあんただけなのに、一緒に棲んだらどうなるか……怖ェよ。クロネコ男子の真悟は、人気No.1俳優の賀神(豹になる猫科男子)と恋愛中。ラブラブなだけではご不満な、束縛系彼氏の賀神は、ついに真悟に同棲を切り出す。クロネコ彼氏の愛の行方は……!?空気を読まない描き下ろしラブいちゃ番外篇も収録の超人気シリーズ!【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
試し読み
クロネコ彼氏のアソビ方

クロネコ彼氏のアソビ方

お前だって、きっと。黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、人気No.1俳優・賀神(かがみ)だった。カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は!?
試し読み
クロネコ彼氏の甘え方

クロネコ彼氏の甘え方

何度言っても信じないの?どれだけ舐めればわかるの?人気No.1俳優の賀神(豹に化ける猫科)と恋人になった真悟(クロネコ男子)。ベッドでトロトロになった真悟の「好き」に反応して、肌にヒョウ柄が浮かぶほど真悟にメロメロな賀神だが、ふたりがキスしてるところを、カメラマンに見られてしまい――!?超人気!!王子様系俳優×雑種系クロネコ男子のアグレッシブラブ!!
試し読み