あらすじ

死んだ弟にそっくりな人物に遭遇した五十嵐。混乱する五十嵐だが、事件には新たな展開が! 事件の核心にいると思われる三つ子の一人がEND文字の死体となって発見され…。同じ頃、恋人の加藤を失った柳女は――!? 混迷を深めるサイコ・サスペンス第4巻!!
ROUTE END(1)
人の死が日常的となる職業、“特殊清掃業”を生業とする青年・春野。彼が近隣で続発する連続猟奇殺人事件、「END事件」に足を踏み入れて…。生と死の在り方を問うサイコ・サスペンス開幕!!
ROUTE END(2)
春野の住むマンションに「エンド」が来襲、甥の雄太が人質に取られる。緊迫の中、五十嵐刑事の訪問を機に逆襲に出る春野だが、「エンド」に対し殺意が沸き上がり…。新たな展開のサイコ・サスペンス第2巻!!
ROUTE END(3)
橘の郷里を訪れた春野と五十嵐。そこでわかる想定外の事実とは――? 同じ頃、“仮面の男”のDNAの持ち主が判明。この事実は何を意味するのか!? さらに加藤と柳女の関係に変化が起こり…。謎が謎を呼ぶサイコ・サスペンス、第3巻!!
ROUTE END(4)
死んだ弟にそっくりな人物に遭遇した五十嵐。混乱する五十嵐だが、事件には新たな展開が! 事件の核心にいると思われる三つ子の一人がEND文字の死体となって発見され…。同じ頃、恋人の加藤を失った柳女は――!? 混迷を深めるサイコ・サスペンス第4巻!!
ROUTE END(5)
三つ子の指紋の証拠隠滅を図った犯人を単独で追いかける鬼頭。辿り着いた先にいたのは予想外の人物で!? 一方、幼い頃に母親が自殺した春野は、未だ母の影を追う父に苛立ちを感じて…。予測不能な展開のサイコ・サスペンス第5巻!!
ROUTE END(6)
県警の鬼頭のもとに、身を潜める橘からエンドが現在犯行中だというタレコミが! 急ぎ現場に向かう五十嵐達。そこで確保した容疑者とは…!? 被害者と加害者、相反する立場で人は揺らぎ…。混沌渦巻くサイコ・サスペンス、第6巻!!
ROUTE END(7)
現行犯逮捕され、明らかになったエンドの正体。事件解決へ向けて取り調べが進む中、残された被害者遺族、そして加害者の家族に新たな波紋が広がっていく――。そして続けられる捜査で衝撃の事実が判明!! 愛と死が織り成すサイコ・サスペンス、第7巻!!
ROUTE END(8)
エンド事件の被害者達はすべて自殺だった…。驚愕の報せに被害者遺族に動揺が走る中、春野真人が語る犯行理由とは? そして弟の凶行に疲労困憊の春野太慈が救いを求めて向かった先とは…!? 万感迫るサイコ・サスペンス完結巻!!
DYS CASCADE

DYS CASCADE

警察署に置かれたバケツには12リットルの血液と1本の腕が入っていた。ベテラン刑事と美人上司のバディが片腕のない男を追い詰める。男は警察にケンカを売りつけるように挑発を繰り返す。捜査を進めるほどに謎は深まり、過去に起きた事件が関連を見せ始める。この事件、根が深い! 『ROUTE END』でサイコ・サスペンスの実力を見せつけた中川海二の意欲作! コミックDAYSにて堂々連載!
環の影

環の影

天に懸かる巨大な“環(わ)”。その影を追い暮らす“影従国(ケイジュウコク)”。その小国の安寧の日々は、ある日突然、侵入者の手によって崩れ去る。小国の火種はやがて多くの国々を巻き込み、時代は大きくうねり出す。壮大なスケールと緻密な描写で紡ぐアジアンファンタジー巨編開幕!!