ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
全宇宙を統べる最強の王の妃にはある条件があります。それは女王決定戦で優勝した宇宙最強の女であること! 王子クリスは自身のクローン少女カルキを生み出し優勝を狙いますが、設定をミスったせいで自分の命が狙われることに。カルキから殺されず、決定戦までに未来の婚約者を最強の存在に鍛え上げることは出来るのか!?というのが物語の始まり。 「自分のクローンと結婚しようとする」っていうトリッキーな設定が人を選びそうですが、登場キャラクターの感情が「強くなること」を基準に動いていくのでみんなカッコイイ。どのキャラもクセ強めで、登場時点から何度も表情を変えて違う魅力を見せてくれるのが熱いです。最後まで読んだら全員好きになってるはず。 特にカルキちゃんは一見殺人マシーンかと思いきやクリスの何倍も人を思いやれる優しい子で、彼女の成長を見守るクリスとの距離感がいいです。 親子でもあり、分身でもあり、師弟でもあり、恋人でもあり、何より替えの効かない相棒でもあるという…唯一無二の絆が育まれていくのが素敵でした。 バトル・SF・ラブコメとさまざまな要素が5巻のあいだにギュッと詰まっていて読み応え抜群、王道の熱さがしっかり味わえます。設定で敬遠してる人こそ読んでみてほしい!
ANAGUMA
ANAGUMA
『終極エンゲージ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
終極エンゲージ
終極エンゲージ
三輪ヨシユキ
三輪ヨシユキ
江藤俊司
江藤俊司
あらすじ
超未来、全宇宙を統べる王位継承者にふさわしい妃を決める「地球女王決定戦」! 求められるのは、ただ強さのみ! 妃の座を掴むため、各惑星から女闘士たちが地球に集う――! 異種間SFバトル、いよいよ開幕!

Web掲載情報

終極エンゲージ
終極エンゲージ(1)
超未来、全宇宙を統べる王位継承者にふさわしい妃を決める「地球女王決定戦」! 求められるのは、ただ強さのみ! 妃の座を掴むため、各惑星から女闘士たちが地球に集う――! 異種間SFバトル、いよいよ開幕!
終極エンゲージ(2)
惑星ニルギスで、ジャナ星人・ポポロと出会い、共に旅をすることになったクリス一行。戦いに不可欠な力『細胞極化(グリム・ロア)』をカルキから呼び覚ますため、ジャナ星へ向かうが、そこには、初代地球女王・グリムヴィアスの変わり果てた姿が――!!
終極エンゲージ(3)
脳を制御する冠を嵌められた初代女王(グリムヴィアス)。カルキは『細胞極化(グリム・ロア)』のヒントを掴むため、元女王に挑むが、瞬く間に窮地に陥る。カルキを救おうと説得を試みるポポロにもまた女王の無情な爪が振り下ろされた…!! 裏切りと悲しみ…女王を変貌させた過去とは!!
終極エンゲージ(4)
『細胞極化(グリム・ロア)』を得てパワーを増したカルキと共に女王決定戦の予選開催地(メル星)へ向かうクリス一行。順調な滑り出しに見えた矢先、クリスの前に謎の男が現れる――。一行を包囲する絶体絶命の危機! そして信じがたい真実が、明かされる!!
終極エンゲージ(5)
運命をかけた第14代地球女王決定戦本選開幕! 強敵を相手に勝ち進むカルキの後方で、ゲオルギウスを警戒するクリス。宇宙を滅ぼそうとする男の恐るべき計画とは!? クリス、カルキは宇宙の未来を守れるか!? SFバトルアクション、愛と感動の最終巻!!
終極エンゲージの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神と一緒に

神と一緒に

善人でも悪人でもない平凡なサラリーマン・金子洪(キムザホン)は、28歳という若さで突然死んでしまった。自分の死も理解できないままに、葬式会場でスーツ姿の死神3人組と出会う。「これから49日間の裁判を受けてもらいます」不思議な地下鉄に乗せられ、<冥界>へと向かったキムを待っていたのは、<弁護士>だと名乗る男・陳箕漢(ジンギハン)。この出会いから、キムの冥界裁判(たたかい)の日々が幕を開けた───!!人生の罪と徳をジャッジする、冥界トライアルファンタジー!!
THE NEW GATE

THE NEW GATE

デスゲームと化したオンラインゲーム「THE NEW GATE(ザ・ニュー・ゲート)」は、最強プレイヤー・シンの活躍により解放のときを迎えようとしていた。しかし最後のボスを倒した直後、突如未知の光を浴び、シンは500年後のゲーム異世界へと飛ばされてしまう――。デスゲームから異世界へ、比類なき強さを誇る青年剣士が新たなる伝説を創り上げる!!
俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~

俺だけ最強超越者~全世界のチート師匠に認められた~

高い身体能力と特殊能力を併せ持つ“超越者”が存在する世界。いじめに耐える日々を送っていた落ちこぼれ超越者・神凪湊は、とある事件により追い詰められるが、死の淵で覚醒。彼の中に、かつて世界滅亡の脅威を退けた伝説の超越者、“始祖”たちが宿り、人生が変わり始める。大ヒット作『神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~』原作・江藤俊司による最新作!
神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~

神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~

異界からの驚異に対抗する超人的存在・プレイヤー。イジメられっ子の主人公・有明透晴は、既存の金・銀・銅のどれでもない、“虹”ランクのプレイヤーに選ばれる。血液を自在に操るスキルを手に入れ、生活も立場も一変。戦い続ける日々の中、徐々に世界を救う存在・“救世主”としての頭角をあらわしていく。気鋭の制作チーム『Studio No.9』が放つ、現代バトルファンタジー!
鉄輪のカゲ・ルイ(合本版)

鉄輪のカゲ・ルイ(合本版)

【「鉄輪のカゲ・ルイ」1-5巻をまとめた合本版】この国がまだひとつの日本ではなかった時代。東北の地をめぐり争っていた大和朝廷と蝦夷 (えみし)勢が突如停戦、蝦夷の大族長・アテルイの元へ朝廷の遣いが訪れる。真蔭と名乗る男は 告げる「共に鬼を滅す旅に出よう」。朝廷に仕える〈声聞師〉が作った鬼が突如離反し、敵味方問 わず襲い出したのだ。敵の不始末に手を貸す謂れはないが、アテルイは真蔭が提示した条件= 妻の仇を討つ手掛かりを得るため、旅に出る決意をする。