icon_reread
また読みたい
フォロー
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【優柔不断な少年と2人の少女のドキドキ三角関係!】高陵学園中等部に転校してきた春日恭介は、家族全員が超能力者という特異体質。恭介はクラスメイトで不良で美少女の鮎川まどかを好きになり、彼女の気を引こうと奮闘する。しかし、まどかの妹分の檜山ひかるに猛烈なアタックをかけられて…。愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第1巻!
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【テスト勉強のかけもちで両手に花!?】図書館で毎日一緒にひかるとテスト勉強することになった恭介。しかし、まどかにも喫茶店で毎日一緒にテスト勉強しようと誘われてしまう。ひかるとはもう約束したし、まどかの誘いも断れない…。そこで恭介は気合いを入れてかけもちを! 愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第2巻!
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【トラブルメーカーのくるみが誘拐された!?】下校中の恭介たちのところに、まなみがとんでもない事件を伝えにきた。なんと、くるみが見ず知らずの男子高校生に連れていかれたというのだ。こうしちゃいられないと、恭介&まどか、小松&まなみの2組に分かれてさっそく捜索を開始! 愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第3巻!
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【まどかの恋人(!?)にジェラシー爆発!】ロックバンドの臨時メンバーとしてまどかがライブに出演することになった。しかしそのバンドには、まどかと朝帰りしていたあの男がいて…。ライブ後、いても立ってもいられない恭介は、2人の関係を探るべくライブ・スポットに乗り込む! 愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第4巻!
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【まるで別人! 優柔不断とはこれでさよなら!?】「もっと強い決断力がほしい!」。妹たちに優柔不断をバカにされた恭介は、鏡の前で強く念じた。すると、人前で超能力を使ったり、ひかるにキザなセリフを言ったりと性格が一変。まどかをディスコに誘って…。愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第5巻!
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【一弥との不純な入れ替わり大作戦!】まどかの心を読みたい恭介は、一弥と入れ替わることでテレパシーを使おうとする。しかし、それは中学生の体を手に入れたい一弥の罠。結局、外見が入れ替わっただけでテレパシーなど使えず、幼稚園児になった恭介は困り果てて…!? 愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第6巻!
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【一夜をともにするまどかの甘い誘惑!】アメリカ行きを拒んで家出し、春日家に泊まりにきたまどか。その夜、彼女は恭介の部屋を訪れ、1人で寝るのは寂しいと告げる。酒に酔い、グッと大胆なまどかに恭介の胸の高鳴りは最高潮! 2人で明かす夜の行く末は、そしてまどかの今後はどうなる…? 愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第7巻!
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(8)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【まどかを失う最悪のシナリオを書き替えろ!】ひかるを選んでまどかに愛想をつかされる――。そんな予知夢が現実のものにならないように、恭介は今日一日まどかのそばを離れず、ひかるに見つからないようにすると固く誓う。ただし今日は、まどかにとって特別な日だった! 愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第8巻!
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【怖いモノ知らずのまどかもおばけにゃ弱い!?】今夜はまどかとオールナイトの映画を観る約束。ウキウキして出かけた恭介は道中、なくしたチケットを探しているまどかに会った。2人は夜の高陵学園を探索することに決めるが、その夜は偶然にも小松が校内肝試しを企画していて…。愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第9巻!
きまぐれオレンジ★ロード カラー版(10)
【デジタル着色によるフルカラー版!】【恭介の存在しないパラレル・ワールド再び!】ジェットコースターのスリルから逃げ出したい恭介は、突然現れた妙な空間に吸い込まれてしまう。すぐに座席に戻ったものの、ひかるも妹たちも恭介のことなど知らない様子…。そう、これは前にも経験したことがあるパラレル・ワールドだった! 愛と青春とドタバタの学園ラブコメ、第10巻!