イエスかノーか半分か読本 Color Bar

イエスかノーか半分か読本 Color Bar

2020年冬の「イエスかノーか半分か」の劇場アニメ公開を記念して、作品をより深く楽しめる、まるごと1冊イエスノー本が登場! (収録内容) ●「イエスノー」を知る 完全ガイド/年表/キャラプロフィール/人物相関図/聖地巡礼マップ/タイム・スケジュール/用語集 ●「イエスノー」を読む 書き下ろし小説 ●「イエスノー」を掘り下げる キャラインタビュー/診断チャート/潮’sキッチン/海外版紹介/グッズ一覧 ●「イエスノー」を楽しむ ゲストによるパロディマンガ&イラスト [オオヒラヨウ/金井 桂/金ひかる/夏乃あゆみ/小東さと/楢崎ねねこ/釣巻 和/はやりやまい/ユキムラ/吉田ゆうこ] ●「イエスノー」を広げる 劇場アニメ主題歌歌詞/劇場アニメKV原案ラフ ※電子書籍版には付録CDはつきません。
喫茶ハレム、恋の乱。【特典付き】

喫茶ハレム、恋の乱。【特典付き】

愛に満ち溢れたボーイズラブ 大学生アルバイト×男嫌いなアラサー店長【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉「…あんた 男が怖いんじゃねぇの?」美しい女性しか雇わないことで有名な『喫茶ハレム』に、アルバイトとして採用された大学生の根古川(ねこかわ)。その店には、男が大嫌いな店長の神田(かんだ)がいて、毛嫌いされる日々を送っていた。しかし、根古川の学生寮が火事になったことから、神田の家に居候することになり、二人の関係は急速に変わり始める――。男嫌いの店長と、彼を取り巻く喫茶ハレムの人々の優しさと愛に溢れた至極の一冊。CONTENTS「喫茶ハレム、恋の乱。」1話~6話 「描き下ろし」
ラフラブ

ラフラブ

「いつから俺をみてたんですか」 美形すぎる顔がコンプレックスの星野 誉(23才)は、赤川探偵事務所で探偵のアルバイトをしている。ある日、事務所きっての有能探偵の黒田とハッテン場で張り込み中、対象者にバレそうになった誉は黒田にキスを仕掛ける。恋人のふりをしてやり過ごすつもりが、黒田は舌を入れてきて!? 恋と嘘、裏切りと真実が混じり合う、繊細で鮮やかなラブストーリー登場!! 描き下ろし『ラブラブ』も収録。
終点は東京。【電子限定描き下ろし付き】

終点は東京。【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】サラリーマンの穂村には、同い年で同性の恋人・高瀬がいる。今日は久々に、ふたりで旅行に出かける日だ。手配は全て穂村がした。それには理由があった。 この旅で、全てを終わらせようと決めていたのだ。 しかし一方で高瀬は、旅行中も穂村への愛情を惜しみなく注ぎ――…。 ストーリーテラー・はやりやまいが描く、大人になりきれない男達のエモーショナル・ラブ。
喫茶ハレム、恋の乱。

喫茶ハレム、恋の乱。

恋とは戦いである―― 地元で古くから愛されているコーヒー店『喫茶ハレム』は、店長の神田(かんだ)が女好きで、美しい女性しか雇わない! ことで有名だった。そこへ、大学生の根古川(♂)がアルバイト希望としてやってきたことで、平穏だったハレムに波乱の予感が――!? ルックスよし、性格よし、アルバイト経験有りと、男であること以外は完璧すぎる根古川(ねこかわ)だったが、男が大嫌いな神田は不採用にしようと断固反対! しかし、ハレムの女性陣の猛反発によって、しぶしぶ3日間限定のアルバイトとして根古川を雇うことに――!? 無自覚モテ男子vs男嫌いの店長ひとつ屋根の下、絶対に負けられない恋のバトルが今開幕!! ※「喫茶ハレム、恋の乱。」はWEB雑誌『Charles Mag』に収録されているものの単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
あさはらたそかれ

あさはらたそかれ

夜型人間で人気ブロガーで、早朝散歩が趣味の澄山。高校野球児で、健康優良児の堂山。澄山が堂山と知り合ったのは、ひとの少ない朝の散歩のときだ。関わるはずのなかったひとと、同じときを過ごしている。年上なんだし、動揺したくないのに、どきどきしている。こんなに俺は不器用だった? 高校野球児×社会人の初々しい恋を描くはやりやまい、待望のデビューコミックス!! 【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】
憑かれちゃって、ごめんなさい!

憑かれちゃって、ごめんなさい!

大学生の丸岡圭吾には、誰にも言えない秘密がある。それは、霊が視えるということ。霊が視えてもなにもいいことはないので、視えても視えないふりをしてやり過ごしていた。ところがある日、大学の友人と行った飲み屋で、悪酔いした圭吾を介抱してくれたのは、いつも黒い服を着て大学でも喪服の人として知られている横山武志だった。そして、彼には圭吾が高校時代にクラスメイトだった西田春生の霊が憑いていて!?
試し読み
iHertZ

iHertZ

ボーイズラブアンソロジー『HertZ』からwebアンソロジー『iHertZ』創刊!!「失うものがないならば、恐れるものもなく…」ヨネダコウが贈る矛盾を繰り返していく思春期の切ないストーリーから、ここでしか見れない!!雪舟薫ワールド全開徒然物語など。そして完全web描き下ろし作品も加えた読み応え満載のボーイズラブアンソロジー!収録作品:漂えど沈まず、されど鳴きもせず(ヨネダコウ)/花山院日記徒然III(雪舟薫)/恋の罠にオちてみる?(トワ)/愛のある日。(芹原ゆうき)/秘密の、○○ごっこ!(鳥ノ海ユミ)
試し読み
憑かれちゃって、ごめんなさい!

憑かれちゃって、ごめんなさい!

大学生の丸岡圭吾には、誰にも言えない秘密がある。それは、霊が視えるということ。霊が視えてもなにもいいことはないので、視えても視えないふりをしてやり過ごしていた。ところがある日、大学の友人と行った飲み屋で、悪酔いした圭吾を介抱してくれたのは、いつも黒い服を着て大学でも喪服の人として知られている横山武志だった。そして、彼には圭吾が高校時代にクラスメイトだった西田春生の霊が憑いていて!? 【特装版限定のおまけマンガ(4P)を巻末に収録配信!!】※このお話は「憑かれちゃって、ごめんなさい!」の1~6巻を収録した合冊版です。
せいしゅんをのろうなでんしげんていおまけまんがよんぺーじつき
青春を呪うな【電子限定おまけマンガ4P付】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい