恋の奴隷×愛の下僕

恋の奴隷×愛の下僕

彼の通り名は「みん彼」。イケメンで仕事ができて優しくて…とっても危険な男!! みんなのモノでありながら、誰のモノにもならない。そんな彼をついつい意識してしまう美菜だけど…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
甘い体温

甘い体温

弟たちの面倒を見ることが生きがいの私。恋をすることなんてとっくにあきらめていた。でもそれはそれで寂しい。彼氏じゃないと埋まらない部分がある。それをできる上司の男性に見透かされてしまった。「俺たちってキスできると思う?」上司からの甘い誘惑。そして私は彼との甘い体温に虜になった…。表題作ほか「悪魔の誘惑、天使の愛着」「恋愛逃亡中」「子供だなんて、いわせない」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますの で、ご注意ください。
リア恋しなくちゃダメですか?!

リア恋しなくちゃダメですか?!

「幸せになりたい――」吉野光莉(29歳)は夢なし金なし彼氏なし。アイドルグループ「カラフル!」のメンバー・町田亜星を応援することを楽しみに生きている。そんなある日出会ったのは、まさかの亜星くん本人!?…ではなく、亜星にそっくりな19歳の医大生・松岡壱星だった。「これは運命の出会いってやつ?いやいや10コも下なんてナシでしょ!」年下のくせに生意気で、自信家で、ドキドキさせられて…。年の差あり、格差ありのラブストーリー!
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
刺激的なのは、いかが?

刺激的なのは、いかが?

「俺、女の子に刺激与えてあげるの得意だぜ?」刺激的な男に一度抱かれたら戻れない。私はもう、彼中毒…!! 「いい子にしてればお望みどおりの」「最高級の刺激を与えてやるからさ」神様お願い。この代わりばえのしない平穏な毎日に、ほんのちょっとだけ刺激的なことがあったなら。そう願ったのは確かだけど、この男じゃ私には刺激が強すぎます。彼はうちの大学のちょっとした有名人。モデルのような長身と端正な顔立ち。連れてる女の子は美人ばかり。その彼から与えられる刺激を私は夢中でむさぼった…。表題作の他、「誘惑の飴(アメ)と鞭(ムチ)」「甘い声で泣かせて」「背徳の媚薬~浮気できない男~」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
恋と秘密と大人のオモチャ

恋と秘密と大人のオモチャ

「こんなんで満足してもらっちゃ困るからね」キモチ良すぎておかしくなる!! ミイラ取りがミイラに。主導権握られっぱなしの恋愛。この男はあたしが今まで出会った中で間違いなく傲慢(ごうまん)で自己中で、どうしようもなく惹(ひ)かれる男だった。今の会社に入社して5年。部下もできて仕事は充実してる。その中でちょっと変わった新入社員がいる。暗くオタクっぽくてコミュニケーション下手。でもそれは表の顔だった。彼の裏の顔を知ってから後悔してももう遅かった…。表題作の他、「淫楽の教室」「悦楽婚活道」「恋地獄~あなたと落ちる快感の奈落~」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい