きょうねんさんじゅうごさいあなたはひとりじゃない
享年35歳。~あなたは独りじゃない~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『享年35歳。~あなたは独りじゃない~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
享年35歳。~あなたは独...
享年35歳。~あなたは独りじゃない~
山本よしこ
山本よしこ
あらすじ
精神科医の小泉桜は、一人娘・桃香の精一杯のサインに気づいてあげられず、階段から足を踏み外し、死んでしまった――。気づくと幽霊となってこの世に残り、魂だけはと桃香のそばにいることにした。同じ幽霊仲間の九条と行動するうち、再婚の夫・英次が幼い桃香を狙っている事を知り――。
享年35歳。~あなたは独りじゃない~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
クセモノ王子 恋人は結婚詐欺師!? 合冊版

クセモノ王子 恋人は結婚詐欺師!? 合冊版

私から200百万をだまし取った結婚詐欺師…の双子の兄が訪ねて来た。同じ顔して彼が言う。「弟が本当に申し訳ありませんでした!」そして差し出す札束。弟の代わりに被害女性に謝罪して回っているという。…が、信じていいのかしら、結婚詐欺師の兄なんて──…。合冊版、第1巻!! (分冊版1~3話を収録)
【単話】彼と金と私

【単話】彼と金と私

「2百万貸してくれない?」 なんて言い出す彼氏の達也を捨てたら、10日後にその友だちの陵に拉致られた! 達也が陵を保証人にして逃げた…というのが真相で、追い詰められた陵が提案してきたのは… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.51に収録されています。重複購入にご注意ください。
クセモノ王子 恋人は結婚詐欺師!?

クセモノ王子 恋人は結婚詐欺師!?

私から200百万をだまし取った結婚詐欺師…の双子の兄が訪ねて来た。同じ顔して彼が言う。「弟が本当に申し訳ありませんでした!」そして差し出す札束。弟の代わりに被害女性に謝罪して回っているという。…が、信じていいのかしら、結婚詐欺師の兄なんて──…。【第1話】
美容師MOMO

美容師MOMO

一色桃は、人員不足の店に派遣される「ヘルプ」の美容師。自分の店を持つための資金稼ぎと、ひと目ボレの相手を捜すために奮闘努力中。だけど、ヘルプの先輩にイヤミを言われたり、ひと目ボレの相手の仙石サンを捜す手がかりは見つからないし結構大変。道のりは、険しいようで!?
ペーパー・ローズ

ペーパー・ローズ

サウス・ダコタで義父と暮らす17歳のセシリー。義父から執拗に関係を迫られていた彼女は、ニューヨークから里帰りしていた年の離れた幼なじみのテートにニューヨークの大学を勧められる。青年実業家として活躍するテートはまるで「足長おじさん」のように彼女を見守っていたが、いつしかセシリーに対する恋心に気づく。苦悩する彼は、生花のバラが好きだという彼女にあえて恋人ではなく家族愛の意味をこめて造花のバラ(ペーパーローズ)を贈るが……!?愛するが故に相手を傷つけてしまう、男と女の恋を描いたラブ・ストーリー。
初恋の人 心の中に君がいた…

初恋の人 心の中に君がいた…

妻子持ちの男となれ合いの不倫を続けている知乃が、派遣先のパーティーで再会したのは、12年前に自ら「逃げてしまった」初恋の人・郡山聡。8歳の時聴覚を失った彼と、幼くも丁寧に時を刻んできた「2人だけの世界」は、永遠に続くはずだった…。しかし、高校2年の知乃を襲った悲劇はそれを許さず、彼から離れる事に。以来、誰と肌を重ねても何も感じず…。愛と憎しみ、優しさと罪、そして命、をテーマにした心を揺さぶられる3つの物語!!収録作品:初恋の人/まぼろし/命限りあり
恋の脚本

恋の脚本

大門千尋は、人気急上昇中の俳優・六条春彦と恋仲であるが、事務所から恋愛禁止令がだされている春彦とはしのぶ遠距離恋愛中である。半年ぶりに春彦に会おうと上京してきた千尋はある告白をする。「離れてるのはもう嫌だから……」と、突然会社を辞め、春彦と一緒にいるために東京にきた千尋とドタバタな同棲生活が始まった――!
いつか夢見たウエディング

いつか夢見たウエディング

海の見える丘の上にある結婚式場「マリーン・ヒル」そこで花嫁係として働く奈津世は、同僚の友樹と同棲して一年になる。お互い結婚式場で働いているのに、なかなか二人の「結婚」の二文字が出てこない友樹に対し、奈津世はというと……? 結婚を夢見る女性のほろ甘いブライダルロマンス。
この世に男がいる限り

この世に男がいる限り

美人だが自意識過剰で可愛い気が無く、気が強い性格のせいでいつもフラれる女・百合香は、勢いで結婚相談所に駆けこんだ。そこには高校時代、両思いだと思って告白したのにフラれた男・玉木がスタッフで勤めていた。高校以来初めて再会した百合香は、玉木のサポートでお見合いをするもその性格が災いして……。不倫の道に走ってしまう女・結婚を躊躇する女など、様々な思いを抱えつつも、それでも恋することをやめられない女性達のほんのり幸せで前向きな結婚オムニバス。
山本よしこショート恋愛集

山本よしこショート恋愛集

二十歳の女子大生・冬野桜は、電車で見かけるハンサムなサラリーマンの藤倉浩樹のことを、ややストーカー気味に熱烈片思い中! 歳の差なんて何のその、勤め先まで調べ上げ、大人っぽくめかしこみ、素敵な出会いを綿密に計画していたのだが、実はとんだプレイボーイで……!? (シンデレラのため息より)センシンティブロマンスの旗手・山本よしこが描く、笑いあり涙ありの恋愛オムニバス集。