ウルフボーイ

ウルフボーイ

少年はやたらと鼻が利いて、脱げた靴から持ち主の少女を見つけ、少女がさらわれるとまたあっさり見つけてしまう。自分を「けだもの」と呼ぶ少年の正体とは…表題作「ウルフボーイ」4本の他、短編1本を収録した単行本未収録作品集!
プレイヤーは眠れない

プレイヤーは眠れない

オンラインコミュニケーションゲーム「アゴラ」好きな職業、キャラクターになって電子街の中で働いたり遊んだり別の暮らしが楽しめるシミュレーションネットゲーム。しかし、アゴラの中に潜む謎の存在が現実世界を脅かしていた。悟朗と恵利はその正体を突き止めようとするのだが…?!
ガンダルヴァ

ガンダルヴァ

“人の歯を直す者として、口の臭いは避けることのできない問題だ。患者の匂いにストレスを感じていた歯科医、みづきは、とある店で不思議な男、香田尋と出会う。彼の作る料理、そして「匂い」に過去の拭い切れない記憶が呼び覚まされ……匂いをこよなく愛し、白箪のような芳香を放つ謎の男、香田尋をめぐる痛快ストーリー!!”
雨太

雨太

雨を味方にする殺し屋・雨太と、彼に助けられた少女・麻代の逃避行。濃密な絵柄と独特な雰囲気が折り重なった、正木秀尚が描くロード・ムービー。
マッド・ストーン

マッド・ストーン

二年前、四国地方で起きた発電所の爆発事故で両親を失ったキョーヘイ。原因は新型鉱物、奇石(マッド・ストーン)の実験事故だと知る。危険な実験を行っていたのは巨大企業、三光コンツェルン。その背後には「ZEN」と呼ばれる影の組織が存在していた。キョーヘイは復讐のため「ZEN」と激突する!!
TOTEMS-トーテムズ-

TOTEMS-トーテムズ-

成長するタトゥーのコピー商品が「ダイエットに効く」「持ち主の人格が変わる」「特殊な力が備わる」の噂と共に竜頭市で出回った。その実態は、人の欲望を餌にするタトゥー“メタ・トーテム”で取り憑かれた女は変身し、衝動のままに暴走を始めるのだった…!しかし、赤井サリ、白オリ、緑マユリの女だけのジャズバンド“トーテムズ”の三人は自ら変身し女達を操る“メタ・トーテム”を落としていく――!!
ひきずり香之介狐落し

ひきずり香之介狐落し

幕末の京都・洛南。人を斬るためのものではなく、妖かしのものたちを斬るための剣を持つ、浪人・愛州香之介。ある日、鼻緒が切れて困っている町娘を助けた香之介は、彼女の素足に狐のような顔が浮かぶのを目にし…。現か幻か、異才が京の闇を描く、奇怪にして妖艶な時代ストーリー傑作!!!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい