あらすじ

時を経て、見習い忍者たちは一人前に…なったのか!? コミックスで明らかになる完結編、どうぞご覧あれ。
半熟忍法帳(1)
お待たせっ! 半熟忍者4人組のハラハラ修行記、ついにデジタル化!
半熟忍法帳(2)
4人組のドキドキ修行記、第2弾!!
半熟忍法帳(3)
忍者の里から産地直送、ギャグいっぱいのドタバタ修行記!!
半熟忍法帳(4)
おなじみの若葉組の面々が大暴れ! みんなの昔も、すこーし明らかに?
半熟忍法帳(5)
御存知、火車4人組が所狭しと弾け飛ぶ! 待ってましたのシリーズ第5弾!!
半熟忍法帳(6)
若葉組4人衆の、ちょっぴりHな青春グラフィティー! お待たせしました、いよいよ第6弾登場!!
半熟忍法帳(7)
半人前の忍者が巻き起こすハチャメチャ大騒動!!
半熟忍法帳(8)
イベント満載の修行に、若葉組4人、いざ挑戦!!
半熟忍法帳(9)
時を経て、見習い忍者たちは一人前に…なったのか!? コミックスで明らかになる完結編、どうぞご覧あれ。
半熟忍法帳

半熟忍法帳

時は戦国、嵐の時代…。かどうかは知れず、豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃…かどうかも定かではない…。いや、そもも秀吉がいたかどうかもわからない、そんな時代。この物語は、零細忍者集団火車忍軍にて修行に励む、忍者4人の悪戦苦闘の物語である…。
半熟忍法帖

半熟忍法帖

時は戦国、嵐の時代…。かどうかは知れず、豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃… かどうかも定かではない…。いや、そもも秀吉がいたかどうかもわからない、そんな時代。この物語は、零細忍者集団火車忍軍にて修行に励む、忍者4人の悪戦苦闘の物語である…。
試し読み