スリーピングシープ(分冊版)

スリーピングシープ(分冊版)

酔っては記憶をなくす親友・陣原を迎えにいって自分の部屋に泊めてやるのがお決まりの折尾。昔、泥酔した陣原がサークルの先輩に襲われかけたのをきっかけに、陣原に対する自分の劣情に気づいてしまった折尾は、それから6年、隣で無防備に眠る陣原に、自己嫌悪を感じながらも、キスをしたり、触れたり――。とうとう我慢ができず、折尾は陣原に欲望をぶつけてしまうが、一方、陣原は自分に触れる折尾に気づいており――!?※この作品は単行本版『スリーピングシープ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
愛しいカラダ(分冊版)

愛しいカラダ(分冊版)

仕事も出来て女子にもモテるイケメンリーマンの直史には、重大な秘密がある…それは、体毛が異常に薄いこと。つるつるパイパンがコンプレックスで特定の彼女も作れず童貞をこじらせ続ける日々…だが、学生時代からの親友・岳に秘密がバレてしまう!しかもあろうことか岳は「俺、ゲイでお前が好きなんだ」と爆弾発言を───!!?ゲイバレを恐れるイケメン美容師×ノンケの色白天然リーマン、逆身長差カップルのコンプレックスラブ!※この作品は単行本版『愛しいカラダ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ロスト・ブルーアワー

ロスト・ブルーアワー

三日前、俺たちは「親友」じゃなくなった――…出会いは四年前。体育の授業でペアを組んだ由樹弥と青羽はその場で意気投合し、毎日一緒に行動するように。あるとき由樹弥は、ふと自分に向けられる青羽の優しい表情に、思いが溢れ「好きだ」と告白してしまう。OKを貰い付き合うことになったのに、気恥ずかしさから青羽を避けて泣かせてしまうなど不器用な由樹弥。でも、大好きな青羽とキスの先に進みたい由樹弥は、ゲイと噂のある同級生にやり方を教えてもらおうとするが……?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
となりの芝生

となりの芝生

バイトをしながらインディーズバンドを続けている一心は、一年前から恋人のイツカと同棲している。人目を引くかわいい容姿でありながら、Hにも積極的なイツカのことを一心は大好きだが、不幸な生い立ちのせいかイツカは自己肯定感が低く「なんでも受け入れてしまう」性格。そんなある日、突然、数年前から行方不明だった一心の兄・協太が二人のアパートに現れる。留守番をしていたイツカは去ろうとする協太を引き留めるため、Hに誘うが、帰宅した一心がそれを見てしまったことでEDになってしまい――!?
甘いユウワク

甘いユウワク

【どこもかしこも可愛くて、全部食べてしまいたい!】カフェで働く悠人は、仕事でいつもよれよれの可愛い恋人・太一の世話を焼くのが好きだった。敏感な胸も、柔らかい唇も、全て自分のモノにしたい。悠人の心は太一を求めてやまなくて――。【Dariaラブコレ vol.15収録作品(表紙:後藤ユキ)】
エバーグリーン

エバーグリーン

【気持ちいいんだろ? 勃ってるもんなぁ?】付き合っている訳でもなく、夏の暑さに浮かされるように部室で身体を繋げる昌直と優介。だけど、名前のないこの関係に、募るのは焦燥感とアイツへの衝動で――。高校生の鮮やかな恋。【Dariaラブコレ vol.25収録作品(表紙:大槻ミゥ)】
シュガーモンスター

シュガーモンスター

宅配会社で働くムネは、同僚から“天然ハラグロ”や“殺人スマイル”と揶揄されるほどの最強モテ男。女性から好意を持たれるのは当たり前、博愛主義を楽しんでいた。そんなある日、火事から助け出した男タマミから好かれてしまう お礼と称し、デートのような逢瀬を繰り返すうち「男同士だから」とフェラでご奉仕されちゃって!? 快楽に流されるままタマミに甘え、カラダの関係を続けていたけれど――…。
見上げたくちびるにキス

見上げたくちびるにキス

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●両想いなのに、なんでキスすらしてくれないんだ――!? 人気読者モデル&美形古本屋店主の幼馴染み逆転ラブv ルックスと生意気さで人気の読者モデル・利斗(りつと)。恋愛には奔放だけど、実は年上の幼馴染みで古本屋の店主・悠一(ゆういち)を一途に想っていた。そんな長年の恋が実り、ようやく恋人同士にv ところが、悠一はHどころかキスもしない!! 問い詰めると、「好きだからしたくない」となぜか抱くことを拒否!! 「抱くのが嫌なら俺が悠一を抱いてもいい!?」動揺して言うと、意外な答えが返ってきて――!?
スリーピングシープ

スリーピングシープ

酔っては記憶をなくす親友・陣原を迎えにいって自分の部屋に泊めてやるのがお決まりの折尾。昔、泥酔した陣原がサークルの先輩に襲われかけたのをきっかけに、陣原に対する自分の劣情に気づいてしまった折尾は、それから6年、隣で無防備に眠る陣原に、自己嫌悪を感じながらも、キスをしたり、触れたり――。とうとう我慢ができず、折尾は陣原に欲望をぶつけてしまうが、一方、陣原は自分に触れる折尾に気づいており――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい