オトシモノは何ですか? ~奥田七緒短編集~

オトシモノは何ですか? ~奥田七緒短編集~

「かわいい。従順なワンコのようにかわいい」高校教師の鳥海は気になっている。教え子のクールな委員長・沢田レンに、ワンコのような「耳」と「シッポ」が見えるのだ。ほかの生徒には見えないのにどうして? ピュアで甘酸っぱい教師と委員長の恋模様。表題作に加え、有能すぎる後輩×ツンデレな先輩の素直になれない迫られエッチ! 触れられただけで感じちゃう腹黒生徒×ビンカン家庭教師など、4作を収録。
君とスキとキス

君とスキとキス

鬼塚大河の父の空手道場に、親友・水乃の弟・歩が通い始めた。すっかりなついた3歳年下の歩がかわいくて、一緒にいるのが楽しい大河。でも、自分と違い、父に見込まれ空手の才能を開花させる歩に大河の心はかなり複雑。成長とともに、大河は塾や学校を言い訳に、歩と空手から距離を置くことに。やがて大河は、歩に恋していることを自覚し……!?
キミの隣は俺のもん!

キミの隣は俺のもん!

【これって願望なの…!?】イイ男に成長した幼馴染みでエロい妄想をしてしまった!…すばると九堂は幼馴染み。泣き虫でチビだった九堂が“イイ男”に成長し、すばるは、なんだか面白くない。そんなある日、九堂とのセックスを妄想してしまったすばるは、自分の気持ちに気付き始め…!?幼馴染み同士のツンデレ☆ラブストーリー!
誰かを好きな人

誰かを好きな人

5年前から憧れの存在だった安斉を追って、華南大学バスケ部に入部した若宮。身近に接し、その笑顔を嬉しく思ううちに、自分の気持ちの変化に気付くのだが――!?恋する戸惑いを描いた等身大ラブストーリー。
女王サマの口説き方

女王サマの口説き方

学術優秀&スポーツ万能で教師の覚えもめでたく、その上容姿端麗な生徒会長・八木下布由から振り回されてばかりの生徒会会計・高遠夏生。傍若無人な八木下に「下僕」扱いされながらも、そのふとした仕草や笑顔がかわいく思えてしまう高遠は、ある日、八木下から「付き合ってくれ」と言われて……。下僕クン×天然女王サマに恋は芽ばえるのか!?
Honey/Chocolate

Honey/Chocolate

【「大好き」を伝えたい!】 華南大学バスケ部・阿佐田の恋人は、カッコいいけどちょっとヘタレな哲雄先輩。 一緒にいるだけで幸せな気持ちになれた阿佐田だったけど、哲雄が見知らぬ女性と親密そうにしているのを目撃してしまい!? 天然・風間森センセーを描いた中編「センセーとご家族」も同時収録!
トリコになりました

トリコになりました

優等生の黒田は、なぜか古典だけ毎回追試。そのワケは、古典教師の祐天寺(フランス人ハーフなのに関西人!)のことが“生理的に受け付けない”からだった!! でもでも優しくされたその日から、目が離せない、ドキドキが止まらない…!? 先生・メガネ・幼なじみ… 胸キュンラブをお届けします! 黒田&祐天寺の続編も収録☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい