icon_reread
また読みたい
フォロー
CHAOS;CHILD~Children’sCollapse~(1)
『ニュージェネレーションの狂気の再来』事件を追う久野里澪は、事件のルーツに触れた自身の過去を回想する。アメリカでハイスクールに飛び級して一年後の15歳の時、澪はヴィクトル・コンドリア大学に忍び込んで違法聴講しているところを教員に捕まってしまう。そこに通りかかって彼女を救ったのは、同校の研究所所員である若き天才科学者・牧瀬紅莉栖だった。
CHAOS;CHILD~Children’sCollapse~(2)
不思議な音を鳴らす少女の謎を追って、あるいは牧瀬紅莉栖への対抗心から、久野里澪はコールマン認知神経科学研究所へと乗り込む。そこは脳にハンデを持つ子供たちを研究し養護している施設だった。閉塞感のなか澪がたどり着いた言葉、それはーーギガロマニアクス。『CHAOS;CHILD』のプレストーリーを描く公式スピンオフ!
CHAOS;CHILD~Children’sCollapse~(3)
妄想を現実化する能力・ギガロマニアクス。この謎にたどり着くために、澪はクレアに実験を促すがーー!?やがて滲み出る研究所を支配する闇。それは澪をも大きな崩壊へと巻き込んでいくのだった。『CHAOS;CHILD』のプレストーリーを描く公式スピンオフ、ついに完結!!