また読みたい
フォロー
26歳の童貞サラリーマン・間くんに、なぜか同時に2人、彼女ができた! 1人は取引先の美女・里見さん、もう1人は電車の中で助けた女子高生・鏡香ちゃん。二股をかけることは悪いと思いつつ、「すぐどちらかにフラれるはず」とたかをくくっていると、どうやら2人とも自分が大好きな様子。「どっちかなんて選べない!!」悩める間くんの初めての恋はいったいどうなる!? 甘くてとびきりスリリングなラブストーリー、第1幕!!
思いがけず二股恋愛することになってしまった26歳童貞サラリーマン・間くん。一人は同い年の巨乳美女、里見さん、もう一人は18歳の女子高生、鏡香ちゃん。悪いことと知りながら二人とデートを続けるうち、ついに里見さんとセックスしてしまう。童貞も卒業し、いよいよ潮時と、鏡香ちゃんに「別れよう」と告げる間くんですが…。こんなクズ見たことない… でも憎めない、甘くてスリリングなラブストーリー第二弾!
巨乳美女の里見さん、女子高生の鏡香ちゃんとズルズル二股恋愛を続ける間くん。ところが、旧友の広田に二股がバレてしまう。童貞の広田は間くんを妬み、「二人にバラすぞ」と脅迫してくる。しかも「バラされたくなければ三千万円持ってこい」と……。そして、次から次に訪れる危機の末、間くんがたどり着いた結末は……。スリリングなラブストーリー、ついに最終章!