トロワ~3人婚~

トロワ~3人婚~

運命の相手が、一人とは限らない――。資産家だった祖父の不動産会社を継ぎ、社長業を営んでいる夏樹。初恋の相手で最愛のパートナー・悠亜とは、長らく遠距離恋愛を続けている。しかし、ある日出席したパーティーで大手外資系エリート・英明と出会った夏樹は、徐々に心惹かれていき、ついには男女の仲に…。”初恋のオンナ”と”二番目のオトコ”、三者三様の愛と思いが交錯する。世間の常識にとらわれない愛のカタチ、そして人生の選択とは――?
LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~

LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~

あなたが送るそのLINE、気づかぬうちに間違えていないだろうか…? アパレル会社勤務の恵理乃(30)は悩んでいた。なぜ私はダメンズばかりと付き合ってしまうのか。歴代彼氏には決まってLINEを“既読スルー”され、恋の勝負はほぼ全敗。今度こそうまくいくと思っていた彼氏との失恋に打ちひしがれていた恵理乃は、親友からの後押しもあり、新たな出会いを求めて料理教室に参加することに――。とあるレストランで出会った男女7人が繰り広げる様々な恋愛模様の裏には、こんなLINEのやりとりがあった!? “既読スルー”を経験したすべての男女に贈る、新感覚ラブストーリー!
Sister

Sister

三好凪沙(20)と沙帆(25)は、少し年の離れた仲良し姉妹。姉・沙帆は美人スタイリストとして活躍する憧れの存在だ。一方、凪沙は地元・広島で就活に励むも苦戦していたが、東京の大手印刷会社に就職が決まり、沙帆の家に居候することになる。ある日、会社の歓迎会で先輩・昊汰に煽られ飲み過ぎてしまった凪沙は、密かに思いを寄せていた陽佑に介抱され、身をゆだねてしまう…。しかし、この恋の先には想像を絶する罠と試練が待ち受けていた――。男女4人の思惑が絡みに絡まるラブサスペンス!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい