今夜、キスの先に(単話版)

今夜、キスの先に(単話版)

「お前のカラダ、癖になりそう――…」ののは変質者に狙われやすい体質で何度も怖い目にあってきた。そんなののを救ってくれたのが、今の彼氏でトラックドライバーの仁だった。ラブラブなふたりだけど、まだキスの先には進めていない…。そんなある日、車の中で欲情した仁に迫られたののが、「車で“初めて”はいや!」と拒否したら、気まずい雰囲気になっちゃって――…!? 過保護な年上カレと変質者に狙われやすい体質な彼女のファーストステップ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
高野課長がお気に入り

高野課長がお気に入り

大好きな課長のトクベツになりたいんです!! いつも厳しく冷徹に見える高野課長だけどほんとうは不器用で部下想いのイケメン… 新入社員の小迫愛依はそんな彼に尊敬以上の気持ちを抱くようになって―――!? スピンオフ♪貴人社長の恋も収録★
頼まれたらイヤとはいえない私がつけこまれちゃったアノ一件

頼まれたらイヤとはいえない私がつけこまれちゃったアノ一件

尽くして世話して捨てられる女としても社内で有名。人から助けてと泣きつかれるとどうにも断り切れない私。優秀でパーフェクトな後輩・高野君は、今日もそんな私をからかいにくる。ある日なぜか「まともな恋愛、俺が教えてあげます」とデートすることになったけど? 「ほっとけないです。俺のものになってください」「あ、ああっ、そんなとこっ舐めたらだめっ!」彼のイジワルに身体の奥がしびれて濡れてきちゃう。
Colorful!

Colorful!

切ない恋、可愛い恋、大人の恋、色とりどりの新しい恋の物語が始まります!web雑誌「Colorful!」創刊!「その取り澄ました顔…めちゃめちゃにしてやりたくなる」体育倉庫で律希はすみれに言った。学校一のモテ男子、律希と友達の中でゲームが始まった。二人の切ない恋物語「その笑顔好きじゃない」/「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒って言うけど、「そしたらどうなるの?」と私は問い詰める。学年一の優等生カップルが”はじめて”を真剣に考えます「まじめだけど、したいんです!」他3作品を含む全5作品、全編描き下ろしの連載スタート。
あなたと恋がしたいのですっ!

あなたと恋がしたいのですっ!

小説家・山田文子(30)は男性経験ナシのいわゆる喪女。このままリアルな恋心が書けなければ作家生命の危機…!! いきづまる彼女に、超イケメンおしゃれカフェオーナーが申し出た「協力」とは――!? 「この程度で根を上げたらだめだよ 文ちゃん」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい