初夜から始める愛ある生活

初夜から始める愛ある生活

その日、夫婦になった一組の男女――可憐な令嬢フランチェスカと実直な騎士テオバルト。幸せな新婚生活の始まりかと思いきや、初夜を迎えた二人はとんでもないことに!? 「ならばそのイチモツ、私に潰させてください」「待て! 頼む待ってくれ」可憐で純情な花嫁と堅物で不能な旦那様の痛快バカップル・ラブコメ。
こじらせて初キス つれない年上幼なじみが極甘彼氏に変わるまで(分冊版)

こじらせて初キス つれない年上幼なじみが極甘彼氏に変わるまで(分冊版)

「泣いても止まらないからな…!」オトナで知的な年上彼が、本能を解き放ったら“男”の顔になって…!?真理は10年ぶりに同じ会社で再会した幼なじみ、翔に片想い中。7歳上の翔にラブコールする毎日だけど、妹(犬?)扱いされるばかりでつれない日々…。ある日飲み会でつぶれた真理を介抱した翔は、何やら思いつめた表情で、眠った真理に突然キスしてきて…!?熱を帯びた唇が、指が、体中をまさぐって――…こんなえっちなの、寝たふりなんてできません!【クールな(隠れ溺愛)彼】×【一途な子犬系OL】の心くすぐる、とろキュン♪ ラブストーリー!※この作品は『ラブキス!more Vol.21』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
高嶺の坂井さんの、夜な夜なオカズ事情。

高嶺の坂井さんの、夜な夜なオカズ事情。

「俺のことオカズにしていいよ」――って、これは妄想?現実?女子だって、ひとりHを嗜むべし。オトナのための赤裸々凸凹バディラブ!容姿端麗、クールで仕事もデキる彩花の趣味…それは「ひとりエッチ」。シングルでも満たされた日々を送っていたが、ある日苦手な同期の隆に秘密がバレてしまい……!?「本当に食べてみる?」チャラい同僚のオトコの顔。いすくめるようにな瞳にドキドキは止まらず……。い、言えない…実はこっそり「オカズ」にしていたなんて…――!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい