icon_reread
また読みたい
フォロー
ベルサイユオブザデッド(1)
婚姻のためオーストリアからフランスへと向かったマリー・アントワネット一行。しかしその道中で「不死者」の群れに襲われてしまう。密かに同行していたマリーの双子の弟・アルベールは姉の危機を前に、尋常ならざる決断をするが――? 革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、新たなダークファンタジー開幕!
ベルサイユオブザデッド(2)
不死者と踊れ、血塗れのダンスを。フランス全土に広がる不死者の群れ。その退治に明け暮れる近衛兵のジェラール達は、不死者が「宝石」を狙っているという疑いを持つ。そこへある人物が、「宝石」はこの国の運命を握る存在であることを示唆。そして始まった壮絶なる争奪戦―― この状況を知ったアントワネットは? 革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える新世代暗黒譚… その深部へ誘う第2集!
ベルサイユオブザデッド(3)
乙女・ジャンヌが革命のフランスに甦る。次代の国王が自ら血眼で探し求める「宝石」。それさえあれば、ジャンヌ・ダルクが復活し、再びフランスの救世主となるという。同様にジャンヌ復活を切望するナポレオンは自ら宮廷に姿を見せるが、アントワネットが立ちはだかり――? 前代未聞のヒストリカルアクションコミック、真相に触れる待望の第3集!
ベルサイユオブザデッド(4)
革命の炎がアントワネットに迫る…!? ついに復活を遂げたジャンヌ・ダルク。強大な力を見せつけたのち、天使として天界への帰還を図るも拒絶され、再び地に堕ちてしまう。ほどなくしてアントワネットの 身体からは悪魔が消え去った。フランスに平穏が戻ったかと思った矢先、バスティアンの身に思わぬ異変が…!? ヒストリカルアクションコミック、急展開の第4集!