ラブレス

らぶれす
著者:寿たらこ
ジャンル:学園
最新刊:
2017/01/05
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラブレス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブレス
ラブレス
寿たらこ
寿たらこ
あらすじ
亜久里は椎名の幼なじみで親友で「オンナ」。椎名が好きだった女性が死んでしまったので、カラダでその償いと身代わりをしている。そこに椎名に憧れる少年が現れて…。
ラブレスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
GARDEN

GARDEN

過酷な運命を背負った者たち。彼らが隣り合わせたのは「死」である。あたたかな恋情をとぎらせる非情さでもって。そんな彼らを「生」へと導いたのは「愛する者を死なせはしない」という「希望」であった!世界は終わる…それを知っていてあなたはどれくらい幸福でいられますか?出産系BLを著す寿たらこが、一番描きたかったもの。渾身の大作に、続編26Pも収録。※本書は電子配信中の「クロック ダウン」「コンクリート・ガーデン」「DOGLA+MAGLA」「memento mori」が収録されています。重複購入にご注意ください。
SEX PISTOLS【合本版】

SEX PISTOLS【合本版】

【単行本1巻~5巻までをまとめた合本版!】「俺がお前を孕ませる」…ノリ夫は突然、普通の高校生から「斑類」に目覚めてしまった!そして出会ったのは傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政。出会ったその日にガンシャされ…。動物の魂を持って生まれてくる「斑類」って一体なんなの!?繁殖を志すサイエンス・ラブ・フィクション登場!※本書は電子配信中の以下の単行本を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。【収録作品】SEX PISTOLS(1)SEX PISTOLS(2)SEX PISTOLS(3)SEX PISTOLS(4)SEX PISTOLS(5)
SEX PISTOLS

SEX PISTOLS

「俺がお前を孕ませる」…ノリ夫は突然、普通の高校生から「斑類」に目覚めてしまった!そして出会ったのは傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政。出会ったその日にガンシャされ…。動物の魂を持って生まれてくる「斑類」って一体なんなの!?繁殖を志すサイエンス・ラブ・フィクション登場!
NATURAL DOGGY’S DIARY

NATURAL DOGGY’S DIARY

専門学校生の花咲椿は、3人兄弟の末っ子。時々長男の冬時の経営する動物病院で受付のバイトをしています。最近、奥手の椿に気になる人が出現!それは、フレンチブルドックの飼い主さんで高校生の妙典忠義くん。だけど、彼は気持ちは椿の兄・桜に傾いているみたい。落ち込む椿を今度は忠義の兄・正義が口説き始めて…!?TARACOワールド炸裂☆百花繚乱・美形兄弟たちの恋の行方は?描き下ろし付き。
SEX PISTOLS ファンブック 妊娠・同性婚マニュアル

SEX PISTOLS ファンブック 妊娠・同性婚マニュアル

「SEXPISTOLS」待望のファンブックがついに登場!読みどころはズバリこちら⇒・新作コミック2本収録。なんと新キャラクターが登場します♪・著者による6万字超のキャラインタビューを公開!総勢19名のキャラに本音を聞いてみましたが、驚きの萌え回答が続出!!・難解な斑類の社会システムをわかりやすく図説!妊娠の仕組みも明らかに…?SEXPISTOLSファンも、初めて作品を知る方も、両方楽しめる本になりました!
試し読み
クロック ダウン

クロック ダウン

家が隣同士で幼なじみのトキヲと時雨。ある日突然、トキヲの部屋に時雨そっくりの男が現れ、時雨自身は行方不明に…。時雨´(ダッシュ)は時間軸干渉装置を作った、自分の卵子提供者を殺すというミッション遂行中、不可抗力で「この世界」に来たらしい。トキヲと時雨´、違う世界の二人を結ぶのは、幼い頃見知らぬ男からトキヲに託されていた小さな「鍵」…?もしも、たった一人の相手と出逢ってしまったら、あなたならどうしますか?出産系BL「SEXPISTOLS」を著す寿たらこ渾身の感動SF巨編!(ZCDX「GARDEN」収録作品)
なちゅらる どぎぃず だいありぃ Petit

なちゅらる どぎぃず だいありぃ Petit

花咲動物病院のマスコット・トイプードルのチェリーは生まれてまだたったの100日。大好きな花咲家の人達に囲まれて幸せな生活を送っています。だけど近頃、花咲家の末っ子・椿ちゃんの周りにハートが飛んでるみたい。そのハートは一体誰に向かっているの?人間の恋って難しい!ドキドキの連続です。大人気「NATURALDOGGY'SDIARY」のサイドストーリーが著者初フルカラーコミックで登場!描き下ろしも充実★
試し読み
コンクリート・ガーデン

コンクリート・ガーデン

高校を卒業したばかりの清春の仕事は、朱鷺という重要人物の「お友達」。朱鷺の正体は地上で最も獰猛で、人を喰らう「天使」だった…! 天使=大量破壊兵器であり、最重要国家機密として何重ものセキュリティで覆われたドームの中。朱鷺と理解り合うため思いめぐらす清春に、朱鷺は…? 貴男と私、この世界で二人きり。出産系BL「SEX PISTOLS」を著す寿たらこ渾身の名作。(ZC DX「GARDEN」収録作品)
試し読み
DOGLA+MAGLA

DOGLA+MAGLA

「神は人間をご自身の形に創造された」イエス・キリストの蘇りをめぐる謀略により、幼いクリスは宗教組織に監禁された。彼の心を支えるのは献身的な側近・アベルだけ。そして数年後、クリスは決死の逃亡を試みるが…!? 死と隣り合わせ、過酷な運命を背負った彼らを「生」へと導いたのは「愛する者を死なせはしない」という「希望」であった! 命をかけて、愛する人を救ってください…。出産系BL「SEX PISTOLS」を著す寿たらこ渾身の大作。(ZC DX「GARDEN」収録作品)