ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『インスタント彼氏』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
インスタント彼氏
インスタント彼氏
明生チナミ
明生チナミ
あらすじ
見目麗しい外見とともに、最新鋭AIを搭載し、世の女性たちを夢心地にさせるイケメンアンドロイド。そんな夢のような“インスタント彼氏”を福引で当てた平凡な女子高生・冬子の運命やいかに!
インスタント彼氏の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
かげひなたの恋【電子単行本版/特典まんが付き】

かげひなたの恋【電子単行本版/特典まんが付き】

ほんとうの私は、どっち――? 事故により、記憶を失った18歳のヒロイン・悠木日向。その事をものともせず、元気に暮らす日向だったが、ある日、彼女におかしな出来事が降りかかり始める。…自分のものではない日記…突如話し掛けてくる見知らぬイケメン…そして、必ず「決まった時間に」眠ってしまう異常体質。<謎が深まり、恋が生まれる>まったく新しいラブ×ミステリー!【※この作品は話売り「かげひなたの恋」の電子単行本版です】■【収録内容】「かげひなたの恋」1話~5話 、描きおろし『おまけマンガ』付き
りぼんの縁結び

りぼんの縁結び

小結りぼんはシャイでちょっと目つきが悪いだけの普通の中学生。だけど初日の自己紹介で霊感があると勘違いされ、次々とスピリチュアルなキャラ設定が加わり平穏な学校生活が遠のいていく…! 果たしてりぼんは普通に友達ができるのか!? シュールな笑いがクセになる、奇想天外中学デビューコメディ★
ラブミーテンダーにさようなら

ラブミーテンダーにさようなら

恋に疲れた牧村幸恵(27)は生涯独身を決意。恋愛禁止シェアハウスに引っ越し、穏やかに生きようとしていた。しかし、住人である高瀬(三股ナルシスト)やモカ(セフレ至上主義者)から新しい恋をゴリ押しされたり、丹羽(無害男性とお墨付きの隣人)と“過ち”を犯したり…いろんな恋愛観を持つ妙齢男女の共同生活は、予想外にドラマチックで──?
パタパタ姫

パタパタ姫

別マのニューウェーブ明生チナミが描く、予期せぬモテ期到来ストーリー第1話! 男女比9:1の工業高校に入学し、予想外のモテ期に浮かれていた超普通女子の小波。このモテ期の中で私だけの王子さまを見つけたい…な~んて考えていたら、イケメン転入生・野口が現れた! しかも、彼はなんだか小波に気があるようで…!?

おすすめのマンガ

DOLL

DOLL

SG社の汎用アンドロイド。人間には絶対服従―。DOLLを与えられた人間…、DOLLを求める人間…。ヒトの形をしたアンドロイド―DOLL…。人間にとって完全な人形とは…。人形と人間が織り成す6つのドラマを三原ミツカズが描く!!
10億ヘルツの向こう側

10億ヘルツの向こう側

私はエレーナ。辺境の星の旅行を遠隔操作で楽しまれるお客様の現地ガイドのアンドロイドだ。ある日やってきたお客様は「ツキサンゴ」を見たいと頑固に主張する。そんな生き物この星にはいないはずなのだが…… !? ひとりぼっちのアンドロイドと人間の心の交流を描く。
ChuしてBOMB!

ChuしてBOMB!

春彦と同居しているデイジーは、アンドロイド。むじゃきな五歳の女の子は、あったかココアをのんだとたん、ダイナマイト・ボディーに大変身! アイスを食べれば、もとどおり!? これじゃキスもできないよぉ!! ハイパーSEXYコメディー登場!
Roid-ロイド-

Roid-ロイド-

私はあんたが羨ましい――。ロボ研に所属する車椅子の少女…双上唯は、憧れのヒーローを作るため、後輩で天才AI開発者の一宮玲那と共にアンドロイドを開発していた。あとはAI【人工知能】を入れれば完成という時、玲那が何者かに誘拐されてしまう。足の自由がきかない唯は自分の不甲斐なさに絶望するも、後輩を助けるために違法とされる“意識のコピー”をアンドロイドに施して…。人とアンドロイドが共生する世界で巻き起こる、少女たちの青春記録。
サクライロアンドロイド

サクライロアンドロイド

どこか遠い未来。水の都アクエラ。医局の研修生さくらは、知事イデアの依頼で生体アンドロイドのドットに感情を教える役目をすることに。美麗な見た目に優しい言葉づかいなど、どこも人間と変わらないドットにさくらはどんどん惹かれていき…!? 水上に奏でるSFラブメロディ♪
夢みる機械人形

夢みる機械人形

っポイ!のやまざき貴子、待望の最新作! 「っポイ!」「LEGAの13」「-準備中。」のやまざき貴子が、久々にお贈りするクラシック・アンドロイド物語!! 最新、第1巻ついに登場!! ルビー・ラバン博士によって作られた最新型機械人形(オートマタ)のティティ。彼女の頭の中で“ある記憶”が断片的に甦る。それは、ティティの原型となった人物に関係していて…!? オートマタをめぐるシリーズ「アジモフの卵売り」「夢みる機械人形」「オートマタは嘘をつかない」の3編を収録!
あいのろいど!

あいのろいど!

「騙しやがってあのヤローッ!!」ヤケ酒で酔っ払ったいきおいで、研究中だったアンドロイドを完成させてしまった、自称美人科学者の木野山博士。うっかりできたアンドロイドの愛は、見た目はかわいらしい女の子。でも、口から火を噴いたり、ポロっと取れた手が壁を破壊したり、やることなすこと人間離れ。生まれたてのアンドロイド[愛]と、生みの親の博士、そして二人に巻き込まれて災難続きの博士の弟・健のドタバタコメディ!
ふかさくえみ短編集

ふかさくえみ短編集

「もう私の記憶を消さないでください」学園ラブコメSFの傑作! 女子中学生の小林雪未はアンドロイド。人間そっくりの彼女を生徒として通わせるプロジェクトが長年行われていたが、実験を重ねるほど彼女は何故かクラスメイトと距離を置くようになっていって…。表題作の他「HAPPY BIRD」「8ページの日常」の計3編を収録。ちょっぴりヒネった、ふかさくえみのSF世界をお楽しみください!
カラクリ×リミット

カラクリ×リミット

“アンドロイド”みたいな…そう称される役者・美景円はある日突然、劇団を解雇される。そんな途方にくれていた美景の前にリアリストの医者の幽霊が現れ、「とあるアンドロイドから重要情報を取り出して欲しい」…と言われたのだ!!渋々引き受けた美景がアンドロイドの電源を入れると、「アンドロイドに愛を与えてください」 と 「それ」 は言葉を発して…!?