ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヒャッハーだよ♪ ふなっしー しおりちゃんとの日々』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヒャッハーだよ♪ ふなっ...
ヒャッハーだよ♪ ふなっしー しおりちゃんとの日々
まえだくん
まえだくん
あらすじ
国民的ご当地キャラ「ふなっしー」。『ちゃお』『ちゃおデラックス』でれんさいの4コマまんがを、単行本にまとめました! まんがにはふなっしーの他、弟のふなごろーや、ふなっしーにするどいツッコミを入れるしおりちゃんが登場。ヒャッハーーーーーー! とはじける、元気な1冊です。
ヒャッハーだよ♪ ふなっしー しおりちゃんとの日々の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぷにるはかわいいスライム

ぷにるはかわいいスライム

スライム・ぷにると少年のドタバタラブコメ 週刊コロコロコミックで連載開始から秒で60万人が読んだ 「ぷにるはかわいいスライム」の第1巻がついに発売!! 主人公・コタローが作ったスライムが超絶美少女の姿に大変身!? ぷにるの自由気ままな言動に、コタローは振り回されっぱなし…。大人に、ギャルに、一年生に、ワルイコに、王子様に、巨大にと 色んなかわいい姿に変化するぷにるをその目で確かめてください! コミックスでは、第1話から9話に加えて ・描きおろしカット ・おまけまんが ・連載第1話の7年前を描いた幻の読切「かわいいぷにるはスライム」 ・あとがき を完全収録! コロコロ史上初のラブコメ、ここに誕生!! 電子書籍版には、公式ツイッターで公開した「コミックス発売カウントダウンイラスト」全18枚が収録されています。【編集担当からのおすすめ情報】 「ぷにる」は連載開始当日からネットで話題騒然となり、連載開始から2か月で350万PV越えを達成するなど 子供から大人まで、幅広い世代から大好評の作品です。ぷにるはスライムという特性があるため、様々な姿に変身します! あなたのイチバン好きなぷにるはどれですか?
ヒャッハーだよ♪ ふなっしー

ヒャッハーだよ♪ ふなっしー

ヒャャャャッッッハーーーーーーーーーーーーーッッとついに出たぁぁぁ!! 国民的ご当地キャラ『ふなっしー』公認の史上初コミックス!! 思わず笑ってしまった!、ギャグがかなりぶっ飛んでてヤバイ!! など、雑誌連載中から、超話題騒然ブシャー状態にぃぃっ!! 全ふなっしーファン、必読なっしな~~~~っ!!!!!