あらすじ

ヒロインの概念を根底から覆す“歴史的一作”がここに……この娘、まじヤバイ。“変”感覚ヒロイン・コメディ、開幕!『ポンコツが転生したら存外最強』に繋がる物語!
ポンコツンデレな幼馴染(1)~ポンコツが転生したら存外最強 外伝~
ヒロインの概念を根底から覆す“歴史的一作”がここに……この娘、まじヤバイ。“変”感覚ヒロイン・コメディ、開幕!『ポンコツが転生したら存外最強』に繋がる物語!
ポンコツンデレな幼馴染(2)
幼馴染の早菜恵ちゃんは、可愛いけど残念では済まないくらいのポンコツだ。俺、同じく幼馴染の加奈ちゃん、妹の千代子の3人は温かい目で早苗ちゃんを見守りながらも、そのポンコツっぷりに巻き込まれる日々を送っている…1巻 発売即大重版! ますます度を越す[幼馴染 崩壊系コメディ]!!!!
ポンコツンデレな幼馴染(3)
神田翔太には幼馴染が2人いる。1人は、近藤早菜恵ちゃん。可愛いけどポンコツだ。もう1人は船見加奈ちゃん。可愛くて胸が大きい。そんな2人と服を選んだり、お泊り会をしたり、ハーレム主人公にも引けを取らないはずなのに、記憶にあるのは桁外れのポンコツに巻き込まれた日々ばかり‥‥ これはラブコメではない。[幼馴染 崩壊系コメディ]だ!!!!
ポンコツンデレな幼馴染(4)
雨の日にはスクール水着でクッキング。年下の子以上に遊びに対して臨戦態勢。スイカ割りも一輪車もどうしてそんなことに‥‥。奇跡的ポンコツ少女・早菜恵ちゃんの日々は相変わらずマジでマジでヤバすぎる。【美少女ヒロイン?】幼馴染 崩壊系コメディ!! 【なにそれ?】  さらに、とびっきりのネタ漫画「ポンコツ死しちゃったら異世界来ちゃった」も収録!
胸がドキワ荘

胸がドキワ荘

めっちゃ可愛い女子5人と、才能なし童貞が同居しちゃったら…!? 幼馴染の宝生凜香とユニット漫画家になる決意をして10年、青森から上京した姫宮夏樹(童貞)が住むことになったのは、なんと女子漫画家オンリーの女子寮「ドキワ荘」だった! 寮生の女子5人は、みんな可愛くて個性的な娘たちばかり。早く漫画家デビューして、凜香との約束を果たしたいところだが、毎日のドッキドキが止まらなくて……。
胸がドキワ荘

胸がドキワ荘

幼馴染の宝生凜香とユニット漫画家になる決意をして10年、青森から上京した姫宮夏樹が入るのは、なんと女子寮だった! 早く漫画家デビューして、凜香との約束を果たしたいところだが、ドキドキの瞬間が止まらなくて……♡
ぷあーなんてもうしまい

ぷあーなんてもうしまい

小学生のふみは高校生のお姉ちゃんと二人暮らし。二人だけの姉妹、二人だけの家族、だから二人の姉妹愛はとっても深くて大きいのです。×××の××を飲ませようとするのも、×××を無理やり吸わせようとするのも、隙を見ては××しようとするのも、みんなみんな愛するがゆえ!常識破りでムチャクチャで、できれば人には見せたくないお姉ちゃんだけど、ふみはお姉ちゃんが大好きだよっ。