あらすじ

右目をえぐられた恨みを晴らすべく、マタタビが不死身のサイボーグ、史上最強猫クロちゃんに挑戦! アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん 1巻
世界征服をたくらむ科学者“ドクター剛”により、不死身のサイボーグボディに改造された史上最強猫“クロ”。そんなクロちゃんを中心に、剛くん、ミーちゃんといった個性的なキャラクターたちによるドタバタバトルが、みんなの前で始まるぞ! アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん 2巻
熱血ミーくんが、なんと恋をしちゃった! そのお相手は……? 恋のキューピット役をかってでたクロちゃんのプロポーズ大作戦は、果たして成功するのか? 涙の名編『ミーくんの初恋』を収録した第2巻。アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん 3巻
「クロちゃん、だぁ~い好きっ! クロちゃんのマネして、日本を大破壊! 東京に核ミサイルを撃ち込むんだ!」天才少年コタロー君の大計画。日本滅亡か!? アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん(4)
右目をえぐられた恨みを晴らすべく、マタタビが不死身のサイボーグ、史上最強猫クロちゃんに挑戦! アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん(5)
爆発事故で、異次元の砂漠の世界へと投げ出されたクロちゃんたち一行を待ちうけるのは!? 大人気長編「異世界サバイバル編」収録の第5巻。アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん(6)
不死身のサイボーグ・史上最強猫“クロ”ちゃんと仲間たちは今日も大騒ぎ。ミーくんと剛くんの出会いを描いたミーくんの誕生の秘密が明かされる第6巻。アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん(7)
不死身のサイボーグ・史上最強猫“クロ”ちゃんと仲間たちは今日も大騒ぎ。エリートサイボーグ軍団ニャニャーンアーミーが久しぶりの帰還! アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん(8) キッド編
バラバラになったクロちゃんを修理する剛ハカセ。しかし手術は非常に難しい状況だ。生死をさまようクロちゃんの意識は、まだ生身の体だった過去へともどっていく。はたしてクロちゃんは助かるのか!? 大作「キッドの時代篇」を収録! アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん(9)
不死身のサイボーグ・史上最強猫“クロ”ちゃんは、今日も仲間たちと大騒ぎ。“鈴木”の学校に転校してきた“チエコ”とキャンプ場で出会った“ゴロー”。新たに登場した二人を中心に物語は急展開。アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん(10)
不死身のサイボーグ・史上最強猫“クロ”ちゃんは、今日も仲間たちと大騒ぎ。クロちゃんと仲間たちは、ろぼっとになってしまった少年“ゴロー”を人間に戻すべく大奮闘!? アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!
サイボーグクロちゃん(11)
不死身のサイボーグ・史上最高猫“クロ”ちゃんの物語も遂に完結! ゴローの中で増大した憎しみが、少年を怪物に変えてしまった! ゴローを憎しみから解放し、みんなと一緒に笑顔を取り戻せ! 破壊の王子!! アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍も遂に完結!
新装版 サイボーグクロちゃん

新装版 サイボーグクロちゃん

世界征服をたくらむ科学者“ドクター剛”により、不死身のサイボーグボディに改造された史上最強猫(キヤツト)“クロ”。そんなクロちゃんを中心に、剛くん・ミーくんといった個性的なキャラクターたちによるドタバタバトルが、みんなの前で再びはじまるぞ! アニメ化もされ、『コミックボンボン』誌上で人気を誇った『サイボーグクロちゃん』が、全6巻の新装版で再登場!!  第1巻は「ボンボンKC版」1巻1話から2巻4話までに加え、描き下ろしおまけ漫画「パシフィック・サム」を収録。  世界征服をたくらむ科学者・ドクター剛により、不死身のサイボーグボディに改造された史上最強猫・クロ。そんなクロちゃんを中心に、剛くん・ミーくんといった個性的なキャラクターたちによるドタバタバトルが再びはじまるぞ! アニメ化もされ、ボンボン誌上で人気を誇ったクロちゃんが、全6巻の新装版で再登場!! 第1巻は「ボンボンKC版」1巻1話から2巻4話までに加え、描き下ろし漫画「パシフィック・サム」を収録。
新装版 ウッディケーン

新装版 ウッディケーン

落ちてきた巨木の影響で、頭や手足がまるで樹木が伸びるかのように変幻自在に動き木目調の体になってしまった“大森ケン太”。そんなケン太の体に入った謎の物体を狙う「ハゲタカ組」らから、自分を、そして慕ってくれる子どもたちを守るため、ヒーローとなってケン太は戦う!『サイボーグクロちゃん』の横内なおきによる『コミックボンボン』の連載作が上・下巻の新装版で再登場!! 上巻は「ボンボンKC版」1巻1話から2巻3話までに加え、描き下ろしおまけ漫画「ウッディケーンVS.サイボーグクロちゃん(前編)」を収録。  体が樹木が伸びるかのように動き木目調になってしまった大森ケン太。そんなケン太の体に入った謎の物体を狙う組織から、自分や子どもらを守るためヒーローとなってケン太は戦う!『サイボーグクロちゃん』の横内なおきによる『コミックボンボン』の連載作が上・下巻の新装版で再登場! 上巻は「ボンボンKC版」1巻1話から2巻3話までに加え、描き下ろしおまけ漫画「ウッディケーンVS.サイボーグクロちゃん(前編)」を収録。
宇宙のガズゥ

宇宙のガズゥ

『サイボーグクロちゃん』の横内なおきが新たに描くのは、傷だらけのヘルメットで優しい心を隠した強面の主人公ガズゥ。家族、仕事、そして友達……大切なものを守るため、ガズゥは宇宙を駆ける! 大反響を呼んだWebコミックが、一挙49ページの描き下ろしを加えて、待望の単行本になりました!!