あらすじ

叔父さんのわんニャンどうぶつ病院で暮らす、小学生のゆずのハートフルストーリーが完結!実家の牧場の手伝いをしている郁子は、友達にバカにされて、家を飛び出してしまった・・・。大好評の牧場編の後編を含む、4編を収録。
ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~
涙活にオススメの心温まる新たなわんにゃんシリーズできました。動物ニガテな小学生、ゆずは、叔父のやっている動物病院に居候することに。ニガテなわんにゃんに囲まれて、困るゆずだけど、ある一匹の犬とその飼い主の男の子に出会い……!? 死期のせまったお母さん犬、腎臓をわずらうアイドル犬、ペットロスの飼い主のところにきた二匹目、何かが変な迷い犬…。彼らが教えてくれたやさしい4つの物語。
ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~ 2巻
涙活にオススメの心温まる新たなわんにゃんシリーズできました。動物ニガテな小学生、ゆずは、叔父のやっている動物病院に居候することに。ニガテなわんにゃんに囲まれて、困るゆずだけど、さまざまなわんニャンとその飼い主たちに出会い……!? 彼らが教えてくれたやさしい4つの物語。
ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~(3)
わんニャンどうぶつ病院で獣医見習いとして暮らす小学生のゆず。予防接種にやってきたのはワガママわんちゃんのプリンと、同学年のお嬢さま・青山さん。だけど、青山さんが「注射なんてかわいそうでできない!」といいだして―!? 絆をえがいた4つの動物病院ストーリー。わんニャンの気持ちをしれば、絆はもっともーっと深くなる!
ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~(4)
叔父さんのわんニャンどうぶつ病院で暮らす小学生のゆず。そんなゆずが出会ったのは、たくさんの猫とくらす、やさしいおばあちゃん。だけど、そこには、ゆずが想像できない悲劇がしのびより……。「多頭飼育崩壊」の現実に、ゆずたちはどう立ち向かうのか!? 本誌でも大反響の『ちいさないのち 前後編』を含む、4話を収録。人と動物の絆を、信じたいゆずの感動のストーリー。
ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~(5)
叔父さんのわんニャンどうぶつ病院で暮らす小学生のゆず。そんなとき、入院していたお母さんが退院することに。喜ぶゆずだが、そこに生まれたばかりの犬の赤ちゃんが持ち込まれる。叔父さんに頼まれて、私も「お母さん」に!? わんニャンの出産や虫歯など、青空町わんニャンどうぶつ病院は、今日も大忙し! 心あたたまる4話を収録。
ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~(6)
叔父さんのわんニャンどうぶつ病院で暮らす小学生のゆずのハートフルストーリー。なつかない犬・アランと飼い主のヒロくん。アランは、死んでしまった前の飼い主を忘れられず、家を飛び出してしまった-。前後編スペシャルを含む、心あたたまる4話を収録。
ゆずのどうぶつカルテ~こちら わんニャンどうぶつ病院~(7)
叔父さんのわんニャンどうぶつ病院で暮らす、小学生のゆずのハートフルストーリーが完結!実家の牧場の手伝いをしている郁子は、友達にバカにされて、家を飛び出してしまった・・・。大好評の牧場編の後編を含む、4編を収録。
絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ

絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ

妖しい図書委員・八重子がオススメするのは胸がきゅんきゅんしちゃう、恋の物語。会いたい、声が聞きたい、触れたい、ひとりじめしたい…。この想い、受け止めてくれるよね!? あなたを全力で愛することを、誓います。 【収録著者】ハタノヒヨコ/あおいみつ/渡辺留衣/伊藤みんご/秋本葉子/日向きょう/八木原こと
お金のコンパス

お金のコンパス

お買い物が大好きな真白は、あるお店で洋服詰め合わせの「福袋」を発見。「3万円相当がなんと3千円!」の宣伝文句にひかれて、つい買っちゃった♡ これってホントにお買い得? 学校でもおうちでも教えてくれない「お金の授業」スタートです!