「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。

おんなとしてだかれたいせいてんかんしてはつこいをもういちど
著者:宮越和草
最新刊:
2017/03/10
おんなとしてだかれたいせいてんかんしてはつこいをもういちど
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。(1)
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。(2)
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。(3)
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。(4)
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。(5)
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。(6)
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。(7)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
「女」として抱かれたい…...
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。
宮越和草
宮越和草
あらすじ
好きだから… このまま快感に身を委ね彼に溺れたい… でも、好きになればなるほど、男だった過去が重くのしかかる――。心は女なのに、男として生まれた早苗は、性転換して見た目も女に生まれ変わる。そんなある日、ひったくりに遭う早苗。駆けつけた警察官は、なんと初恋相手の榊だった! しかも成り行きで榊の家に一晩泊まることに。カッコよく成長した榊の寝顔に見惚れ、つい頬にキス… してしまうと、実は彼は起きていて…。抱き寄せられ、女として味わう初めての快感にトロける早苗。男だった過去も忘れるほど強く抱かれたい――… のに。
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。