地上最強の男 竜

地上最強の男 竜

生まれながらにして恐るべき力を持つ男・雷音竜(らいおん・りゅう)。ある時、空手の大会で対戦相手を殺してしまった竜は、道場を破門され、師である道教に力を封じる仮面を被せられてしまう。その後、唯一の肉親である妹・悦子に匿われ生きることになる竜だったが、予知能力を持っていた亡き父が、竜の力が招く災厄を恐れ、悦子にとある装置を託していたことを知る。竜は自らその装置に拘束されることを選ぶのだが……。マンガ読みを熱狂させた風忍の代表作がいよいよ登場!!
ガバメント(軍用拳銃)を持った少年 風忍自薦短編集

ガバメント(軍用拳銃)を持った少年 風忍自薦短編集

風忍の独特の感性で描かれた、不条理に満ちた世界。それは読む者の感性にすべて委ねられている。空離巣中学校に、転校生が現れた。彼の名は大島光一。転校初日に担任になるはずだった先生が、屋上から飛び降り自殺を図る事件が起こり、学内は騒然となるが、彼をこの中学校に呼んだという先輩・白石静香が現れて……。表題作「ガバメントを持った少年」ほか「男は度胸」「HEART&STEEL」「花鳥風月」「宇宙に向かってとび出せない」「愛染転生」「絶滅者」「霊体人間」「超高速の香織」を収録。
ゼウス コミックギリシャ神話黎明編

ゼウス コミックギリシャ神話黎明編

戦争や天変地異などで人類は滅亡し、唯一生き残った女性・ガイヤとその子供たち、ウラノスとエロス。荒れ果てた大地を彷徨った親子は、やがてドーム状の施設を目にする。そこには、これまでに見たこともない高度な機械や、既に失われてしまった自然が息づいていた。しかし、安心したのも束の間、突如、一つ目の大男たちが現れて……!? 人類再生の物語を描く新たなギリシャ神話が、今幕を上げる。
地上最強の男 竜 episode 0/新・地上最強の男 竜 R-01

地上最強の男 竜 episode 0/新・地上最強の男 竜 R-01

『地上最強の男 竜』の主人公・雷音竜の出生の秘密がついに明かされる!? かつて特殊部隊に籍をおいていた経験を持つ道教は、この世に必ず災いもたらす「竜」を探し出し、殺すことを目的としていた。そして、その使命を果たすため、妹・圭子に宿った「竜」を抹殺する。罪を償うため出家した道教のもとに、周りの者に災いをもたらすと噂される呪われた子・進を預けたいという夫婦が訪れる(『地上最強の男 竜 episode 0』)。何の理由もなく毎日殴られてきた男・竜一は、麗華と出会うことで救われた日々を過ごしていた。ある日、竜一は、記憶のないまま町のチンピラが恐れる男・剛を倒してしまう。その記憶を取り戻そうと麗華の頬の触れたとき、それまで体験したことのない戦場の記憶が甦るのだが……。(『新・地上最強の男 竜 R-01』)。斬新なマンガ表現でカルト的な人気を誇る風忍の未単行本化エピソードを初電子書籍化!!
コミック稲川淳二 恐怖濃厚傑作選

コミック稲川淳二 恐怖濃厚傑作選

日本随一の恐怖の語り部、稲川淳二の独特の口調で紡ぎだされる恐怖実話の数々をコミック化!東京・八王子にある有名な心霊スポット・八王子城址。そこへ撮影に行くことになったのだが、猛スピードで走り去る肝試しの帰りとおぼしき車とすれ違うなど、出だしから嫌な予感が……そして、その嫌な予感通り、とんでもない恐怖に襲われることに……
コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「いわくつきの家」

コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「いわくつきの家」

日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化!近畿地方の南部に「いわくつきの家」があるという…稲川さんの友人は、軽い気持ちで探しに出かけたのだが…「いわくつきの家」を含む全10話を収録。あなたにお勧めの、いわくつき物件、多数ご用意いたしました…
コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「病院長の別荘」

コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「病院長の別荘」

日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化!廃屋に封じられた怨念は、恨み、呪い、復讐するために、新たな依り代を呼び寄せた…
戦慄!! 稲川淳二恐怖劇場

戦慄!! 稲川淳二恐怖劇場

「私の手ね……指の谷間に傷があるんですよ。ほら、これ。引っかき傷……実はこれね……“幽霊に付けられたんですよね……”」日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化!「恐くて身体が動かない?そうじゃなくて…まだまだ恐い話、聞きたいんでしょー?」「稲川淳二のバイク事故」を含む全11話を収録。あまりの恐さに身の毛もよだつ戦慄の世界にご案内いたします…
コミック稲川淳二 恐怖傑作選 怨

コミック稲川淳二 恐怖傑作選 怨

日本の夏の風物詩としてなくてはならない、恐怖実話の最高峰、ホラーの語り部・稲川淳二。その実話怪談を原作とした、夏の稲川コミック! テレビの怪奇特集の番組、とある掛け軸が紹介されていた。そのテレビを見ていた視聴者からある電話が……「首切りの掛け軸」、深夜の工場に足音が響く。見回りに出た宿直の人が遭遇したものとは……『窓を叩く女』や番組の中継の後、残ったスタッフと闇鍋をやる事になったのだが……『真っ赤な闇鍋』など全15編収録。
LaLaLa…~彼女の好きなカノジョ~

LaLaLa…~彼女の好きなカノジョ~

喰べたくなるほど人を好きになった事ありますか? ホラー漫画界の傑物・洋介犬が描く驚愕の百合サイコサスペンス! 「あなたを見てるとしたくなる――」 超危険人格「LALALA」であると疑われる転校生・宮里桜。彼女が優柔不断な同級生・秋元みなみに放ったこの一言がすべての悲劇の始まりだった。指を失くした女子生徒、狂気の行動に出るクラスメイト、生徒を襲う担任教師。この娘が来てから何かがおかしい…。
悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~

悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~

洋介犬の最新&最高傑作!憑依型ネオホラー その正論は、人を殺す―― 「特別でありたい」と願う平凡な女子高生・蝉庵(せみあん)カラは、カルト教団の元『神様』にして悪魔に憑依されているという、「特別の塊」であるクラスメイト・降雛初(ふりひなうい)と出会う。初に取り憑いた“パヴズ”は、不可思議な言葉の力を司る悪魔だった。パヴズは、自らの正しさを過信して他者を攻撃するモンスターと化した人々をことごとく論破し、彼らの世界観を根底から覆していく。悪魔が吐く過激な「正論」は病んだ現代人を救うのか。それとも、更なる奈落へと突き落とすのか―― 見せかけの論破と自己満足の正論が蔓延る社会で、騙されずに生き抜くための「読むワクチン」がここにある! 『外れたみんなの頭のネジ』『反逆コメンテーターエンドウさん』『ジゴサタ』の洋介犬(ようすけん)が満を持して放つ、劇薬系エンターテインメント!
JC、殺人鬼やめました

JC、殺人鬼やめました

26人もの人を殺しつつ、思うところあって殺人鬼をやめた女子中学生、赤麻田羊(あかまだ よう)。「もう殺さない」と禁煙ノリで頑張るが折りに触れ殺意が顔を出す…。殺人鬼あるあるやトリビアが知れて対サイコ護身術も学べる(?)と話題のマーダーコミック登場!描き下ろしも収録したフルカラー版-------------------------------衝撃のマーダーストーリー1・2巻連続刊行!■特別描き下ろしが読める!「連続刊行記念キャンペーン」1・2巻両方購入で期間限定公開の特別描き下ろしコミック特典がWEBで読めます。※閲覧期限は2023年9月23日まで。※ご使用端末によっては読み取れない場合がございます。※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります。※コミック (紙)は帯折り返し、電子版は巻末に詳細が掲載されます。※電子単話版は対象外です。-------------------------------
死神の王とその娘たち

死神の王とその娘たち

わたしたちの父親は、死神の王――。死神の王の末娘・メメリは、それぞれが持って生まれた「異能」で死を拡散する姉たちを訪ねてまわるが……!? 呪われた力を宿してこの世に生まれた「しにむす」たちがまき散らす、恐怖のいたずら……。鬼才・洋介犬が描き刻む、絶対胸糞系サイコホラー!! 電子限定おまけ付き!!
そらをみてはいけない 【短編】

そらをみてはいけない 【短編】

1話吾壱市(ごいちし)。人口12万人の一見するとごく普通の中型都市。しかし、その水面下では市民が変死・失踪する謎の事件が多発していたーー。そのような中、隣の市に住むオカルトライターの灰音(はいね)アレンは、吾壱市民が残したであろう映像や手記から衝撃の事実を知ることになる。そこには、空からやってきた異形の者たちが市民を喰らう凄惨な記録が残されていたーー。何故そのようなことが起きているのか?事件の真相を突き止めるため動き出すアレン。そして明かされていく吾壱市の闇――。ホラー漫画界の奇才が新たな境地に挑む?
歴女るの!

歴女るの!

無趣味な姉である「進藤サキ」が、まさかの歴女だったという事実を知った弟「進藤ハチ」。 サキは内気でシャイな性格だが、歴史のことになると別人だった。そんなサキが歴史部を結成し、部活に巻き込まれることになったハチ。 姉弟、濃いメンバーを中心に賑わう歴史部! いざ開幕!(著者名:洋介犬/初出:GANMA!1~19話掲載分)

コミック稲川淳二 怪談闇語り 閉ざされたブラインド

こみっくいながわじゅんじ かいだんやみかたり とざされたぶらいんど
最新刊:
2016/12/06
こみっくいながわじゅんじ かいだんやみかたり とざされたぶらいんど
コミック稲川淳二 怪談闇語り 閉ざされたブラインド 1巻
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい