icon_reread
また読みたい
フォロー
勘弁してくれ(1)【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】
【マジかよっ! 抱かれた相手がはとこ!?】大人気小説、遂にコミカライズ! 慎一は別れ話のあて馬に利用した男と、ゆきずりのセックスをしてしまう。散々鳴かされトロトロにされた慎一だったが、その相手は小さい頃に会ったきりのはとこの義崇だった。それ以来、何もなかったように家に来ては無邪気になついてくる義崇。しかし慎一は淫らな記憶に身体が疼き…! ◆コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典漫画ペーパーを巻末に収録! ※コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典漫画ペーパーの内容は、紙本発売時コミコミスタジオにて配布されたオリジナル特典の内容と同じとなります。
勘弁してくれ(2)
【俺は執念深いんだ】「これ以上好きになったら死んじゃうだろ…!」年下のはとこ・義崇とセックスしたのは一度きり。全力で落とすと言ったくせに、泊まりに来ても一切手を出してこず、ただ甘えるばかりで義崇の気持ちがわからず、モラルと欲情の狭間で悩む慎一。大人として自分がしっかりしなければと、改めて関係を拒もうとする慎一に、義崇は言う。「慎ちゃんと寝るのなんか全然簡単だよ、俺にとって」激怒する慎一を前に、見たこともない顔で笑う義崇は、いままでの年下ぶった態度をかなぐり捨て――。
勝手にしやがれ
念願叶って慎一と恋人同士になった義崇。同棲することになった二人は、新居に荷物を運び込む最中、懐かしいアルバムを発見して…。話題のタッグ・崎谷はるひ×冬乃郁也による大人気文庫&CD「勘弁してくれ」の番外編コミックが、電子書籍で堂々登場♪