ニーナとうさぎと魔法の戦車(1)
戦災によって放浪の身となった少女・ニーナ。彼女は盗みを働こうとしたところを見つかってしまうが、魔動戦車とともに現れた少女たちによって赦される。彼女たちこそ、暴走する魔動兵器・野良戦車から、街を守る私立戦車隊ラビッツのメンバーだった。そこに野良戦車の襲撃を知らせるサイレンが鳴り響く。かつて戦車に乗っていたニーナ。そして今、砲手がいないラビッツ。ラビッツの戦車長・ドロシーはニーナをラビッツへと迎え入れることを宣言し、戦場へ出撃する!
ニーナとうさぎと魔法の戦車(2)
かつての戦争によって生まれた暴走する魔動兵器・野良戦車を退治する私立戦車隊・ラビッツ。その砲手としてアンフレックの街を守る大規模作戦に参加することになったニーナは双子の戦車乗り・シンシア、モニカと共闘して作戦に臨み、辛くも勝利を得る。しかし、勝利を喜ぶニーナを待ち受けていたのは仲間の死という残酷な現実だった。戦いから逃げ出したニーナだったが、少女の前に戦争の元凶ともいえる男が姿を現す…!!
ニーナとうさぎと魔法の戦車(3)
ニーナが復帰した私立戦車隊・ラビッツの前に、突如、地響きを立てながら現れた巨大な物体… それは、村を破壊し、人々を恐怖に陥れるマドガルドの移動要塞だった。戦争の元凶としてニーナを孤独に追い込み、人々を苦しめ、仲間の命までも奪った『鋼鉄の悪魔』マドガルドを討つためにラビッツの少女たちは立ち上がる。スーパーダッシュ小説新人賞大賞受賞作の完全コミカライズ、堂々の完結!!
また読みたい
フォロー