新着トピック
ン十年前に完結した作品が新章やるの嬉しいか?
※ネタバレを含むコメントです
デビルマン外伝 人間戦記」は良かったっすよ。オチが美しい。 連載はしらなくて単行本で一気に読んだ派だけども。 「ドッジ弾子」はただただ最高。 作者も人間じゃけえ、飯くうためには銭が要るけえの。 作品として蛇足の続編でも、仕事としては理解はできる。 面白かったらラッキーくらいの心構えっすね
相手の漫画力を確かめるのにちょうどいい漫画ある?
デビルマン」とか「エヴァ」はマンガで読んだことあるならマンガ好きそう。 「攻殻機動隊」もアニメが有名すぎて士郎正宗のマンガ版を知らない人多そうだし、読んだことあるならそこから広げられそう。 「アップル・シード」にも「AKIRA」にもいけるし。 たしかに浅野いにおとか九井諒子とかは良さそう。 あとは岡崎京子、安野モヨコあたりはどうでしょ。
バッドエンドで終わる漫画が知りたい
※ネタバレを含むコメントです
デビルマンかなー。 他にどんな作品がありますかね? 追記:意図がよくわからない投稿が続いたので運営に依頼していくつかコメントを削除してもらいました。 特にファンの人が見てなんでこれがバッドエンドなの?みたいなのが多かったので…自分にしかわからないようなコメントはなるべく書かないでくださいね ・マンガ以外の作品ばかり書かれても困るからやめてほしい ・タイトルとか作者の名前だけ書かれてもよくわからないからやめてほしい ・「〇〇がほとんど?」みたいな謎コメントをやめてほしい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい