あらすじ

真冬達が修学旅行から戻り、渋谷と小鞠の戦いに決着!? 残る刺客もわずかとなり、風紀部対生徒会の賭けも佳境に入る。しかし、風紀部に予想外の事態が発生! 桶川、渋谷、そして由井…。次々と離脱する部員達に何が起きたのか…!? 激動の第16巻!!
俺様ティーチャー(1)
真冬は元不良トップの女の子。学校を退学になり、転校してキラキラ女子高生として出直すことに! 初友達・早坂くんも出来て平穏な生活スタート☆ のハズが、担任の佐伯先生が実は…!?
俺様ティーチャー(2)
埼玉統一した元不良トップの真冬。転校を機にシャイニン☆な生活を送る筈が、幼なじみで担任の鷹臣に翻弄される毎日…。友人の早坂くんと共に「風紀部」に入らされた2人。初部活のテーマは番長潰し! ウサちゃん仮面をつけて番長と戦おうとした真冬だけど…?
俺様ティーチャー(3)
一人暮らしの食生活に一抹の不安を覚えた真冬は、土日を利用し帰省することに。久々の地元を満喫しようとするも何やら不穏な空気…。外出中に以前の敵方、西校の罠に嵌り捕まってしまった真冬が出会ったのはかつての子分、今の東校トップ・寒川とナンバー2・舞苑で――!?
俺様ティーチャー(4)
華房生徒会長の企み(?)により「用心棒部」と勝負することになった「風紀部」。いつ戦いになってもいいように部活のときは“夏男”でいることにした真冬は、喧嘩慣れしていない早坂くんが一人の時に狙われることを心配し、特訓を開始!! そんな中、早坂くん宛に一通の手紙が…!?
俺様ティーチャー(5)
教師生活でイライラのたまった鷹臣と一緒に海へ行った真冬。海辺で追いかけっこをしていた二人は不良に絡まれている男女を発見!! 助けに入った鷹臣だけど…!? またある日、真冬と早坂くんのゲタ箱に巻物の果たし状が!? そして、生徒会からナゾの刺客(?)が現れて――!?
俺様ティーチャー(6)
巻物と共に現れた生徒会からの刺客、KY忍者・由井忍。彼の登場によって見えてきたのは緑ヶ丘学園内の不可解なナゾで…!? その答えを知る人物は、真冬達の身近にいるあの人だった――。正義の味方・ウサちゃんマンも久々登場の第6巻!! 目指すは憧れ女子高生LIFE!?
俺様ティーチャー(7)
鷹臣が隠してきた、学園への想いとは一体? そして、真冬や埼玉の元・子分たち、早坂…それぞれの夏休みが始まる!
俺様ティーチャー(8)
新学期が始まり、動き出した生徒会メンバー。一人目の刺客・高坂の作戦とは…? 一方風紀部は、夏男を呼び出そうと四苦八苦。由井と早坂の無駄な努力は報われるのか…? 由井・鷹臣の夏休み編も収録の第8巻!今始まる緑ヶ丘番長の座を巡る戦いから目が離せない…!!
俺様ティーチャー(9)
文化祭に沸く学園を脅かす「神隠し」の正体は…×××!! 渦巻く生徒会の陰謀から桶川番長を救えるか!?
俺様ティーチャー(10)
最近だらけてきている風紀部。由井が奮起して忍術修行に取り組むことに! 彼らは立派な忍者になれるのか…!? そんな中、生徒会による部活潰しの監査が始まる!! 監査代表に名乗りを上げたのは、由井を敵視する北条。由井との意外な関係とは…!? バトルLIFE10巻突入☆
俺様ティーチャー(11)
年末年始はイベントがいっぱい!緑ヶ丘では早坂くんとのクリスマスデート☆ 地元では家族全員で年越し!…の筈が、まさかの一人ぼっち!? そこに現れた寒川&舞苑コンビは何をしでかすつもりなのか。生徒会からの新たな刺客・綾部も動き出す、真冬大ピンチの第11巻!!
俺様ティーチャー(12)
あやべんの生い立ちに迫る感動エピソード&番長の留年をかけたHOTバトル収録!新キャラも!?
俺様ティーチャー(13)
風紀部に所属している筈の正体不明の二名、“夏男”と“ウサちゃんマン”の調査に乗り出したのは、生徒会からの次なる刺客、野々口花音! 女子オンリーの特別クラス、通称“女クラ”に所属する歌音は、黄山高校を利用した噂を流し、二人の正体を暴こうとするのだが…!?
俺様ティーチャー(14)
意外な協力者と共に、黄山高校に乗り込んだ風紀部員達。黄山の包囲網をくぐり抜け、捕らわれた歌音を救う事は出来るのか…!? そして黄山番長・野上の本当の目的とは?アッキーと真冬の埼玉帰省で寒川ドッキリ&鷹臣との深夜デートも収録した第14巻!
俺様ティーチャー(15)
“修学旅行”それは青春の1ページに書き込む素敵なイベント☆ 初めての経験に、早くもバス内でテンション急上昇の真冬だったが、旅先でまさかの桜田率いる西校と遭遇!? 一方、真冬たちのいない緑ヶ丘では、生徒会の雪岡小鞠が渋谷に迫って…!?
俺様ティーチャー(16)
真冬達が修学旅行から戻り、渋谷と小鞠の戦いに決着!? 残る刺客もわずかとなり、風紀部対生徒会の賭けも佳境に入る。しかし、風紀部に予想外の事態が発生! 桶川、渋谷、そして由井…。次々と離脱する部員達に何が起きたのか…!? 激動の第16巻!!
俺様ティーチャー(17)
ついに「山彦の術」を発動し、生徒会に戻った由井。雅の命に従い風紀部を追い詰めていくが、自らの中にある奇妙な感情に気付き…? ヤンキー女子高生のバトルLIFE。
俺様ティーチャー(18)
地元に戻って肝試しをしたり、風紀部メンバーと海水浴に行ったりと夏休みを満喫した真冬。新学期がはじまり、ついに生徒会との勝負は最終局面に…!? 連載100回を突破してますます盛り上がる真冬のバトルLIFE、必見です!
俺様ティーチャー(19)
記憶を失ってしまった早坂。周りの風紀部メンバーも何かがおかしいと感じ始めた矢先、街で喧嘩をして停学処分を下されてしまう。しかし、その停学処分が明けても早坂は学校にやってこなかった――。心配した真冬たちは、鷹臣と一緒に早坂家に家庭訪問に向かうことを決め!?
俺様ティーチャー(20)
真冬たちのおかげで、失ってしまった記憶を無事に取り戻した早坂。父親のことを憎む原因も誤解だと分かり、和解することができた。学校に戻った早坂は、自分の記憶を奪った百地瑠奈と対峙する。二人の間にある因縁とは一体…? シリアスな展開の後にはスノウ&イチゴラブのイカれた文通や、風紀部のクリスマスパーティも収録した第20巻!!
俺様ティーチャー(21)
地元に帰省した真冬は、ひょんなことから女装した桜田の彼氏役として男装することになってしまう。それを寒川が聞きつけて…?そんなドタバタの帰省を終え、始まった新学期。雅をはじめとした生徒会役員が襲われる事件が次々に発生する。しかも、犯人はウサギのお面を被っていたとの目撃情報が相次ぎ…!?
俺様ティーチャー(22)
校内に出没する偽ウサちゃんマンの正体に気づいた真冬。ほんの少しの出来心から、その目的に手を貸すことになって…!? 生徒会編完結&3年生もいよいよ卒業の22巻!!
俺様ティーチャー(23)
新年度を迎えた緑ヶ丘学園は「超美少女新入生」の噂で沸き立っていた。その少女とは、元生徒会長・華房雅の妹「華房藤子」。予測不可能な行動を見せる藤子は、理事長の娘である権力によって鷹臣に圧力をかけていくが…?真冬達もいよいよ3年生!新章突入の第23巻!!
俺様ティーチャー(24)
新年度に入り、不穏な事態が続く緑ヶ丘学園。そんな折に新たな事件、正体不明の緑ヶ丘生による黄山高校襲撃が起こる。情報を求め黄山へ潜入する真冬たちだが、そこで遭遇したのは…!? そして、謎の教師・真木の様子に異変が…? それぞれの思惑絡む第24巻!!
俺様ティーチャー(25)
真冬の地元・埼玉へやってきた風紀部一行は、謎の教師・真木が元西校生だと知り、さらなる情報を得るべく寒川と西校へ潜入。そこで幾つかの事実が判明して…!? そして、真冬の過去を辿るべく、思い出ツアーへ!? 謎は深まる一方で、なんやかんやで地元もエンジョイ☆な第25巻!!
俺様ティーチャー(26)
夏休みも終わり、学園は文化祭シーズン。真冬は風紀部顧問の真木と会場準備を進めていた…はずだったが、気付くと見覚えのない部屋でまさかの軟禁状態に! そんな真冬の前に現れた人物とは? そして、謎の教師・真木の素性が明らかに!? 26巻は安定のギャグ&ちょっぴりシリアスも!!
俺様ティーチャー(27)
真冬の華房邸への軟禁をきっかけに、徐々に明らかとなる謎の教師・真木の素性。そんな中、鷹臣が「真木清一郎は何かを仕掛けてくる」と予感する催し・文化祭がスタート。真冬は夏男の姿で駆けつけ、寒川・舞苑、桶川らOBも緑ヶ丘に続々集結。混戦必至なバトルの幕開け、27巻!!
俺様ティーチャー(28)
華房雅と接触した真冬は賭けの真実を聞き、華房藤子の真の目的を知る。文化祭は何事もなく2日目に突入…かと思いきや、真木が手配したならず者たちが大集結!?「佐伯鷹臣を連れて来い」と要求。真木の狙いとは一体…!?それぞれの思惑が交錯する、文化祭二日目スタート!な28巻!!
俺様ティーチャー(29)【電子限定SP番外編付き】
【ペアコンテストで1位に輝いた真冬&早坂のSP番外編を電子限定で収録!】文化祭の成功を見届け、祖父の元へと走る鷹臣。ついに物語の始まりでもある今までの賭けの全てが明らかになる。鷹臣の本当の想いとはーー…。そして、真冬の欠けてしまった記憶の正体とは一体…!? 止まっていた時間が動き、それぞれの道へと歩き始める。ヤンキー女子高生のバトルライフ、堂々完結!!
月刊少女野崎くん 公式ファンブック

月刊少女野崎くん 公式ファンブック

※この商品はPCモニター、タブレットなど大きいディスプレイでの閲覧を推奨しています。※ ・大ボリュームのカラーイラストギャラリー・メインキャラクターの新プロフィールや初期設定、ボツ案公開・読者参加型企画「キャラクターに質問! Q&A」・読者参加型企画「キャラクター人気投票」結果発表・「月刊少女野崎くん」楽屋裏描き下ろしマンガ・幻のボツネタ描き下ろしマンガ・前野蜜也のアオリ教室 コンプリート版・野崎くんと愉快な仲間たちによる漫画の描き方講座・「少ロマ」花形編集コンビが贈る編集入門ガイドなどなど! 椿いづみ完全協力によって実現した、盛り沢山なコンテンツを収録。
優しい時間

優しい時間

「俺様ティーチャー」「月刊少女野崎くん」を手掛ける超人気・コメディの名手が初登場!!! すれ違いから始まる、男女の可笑しなひと時。(ヤングアニマルZERO2021年12月号)
試し読み
月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん

無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある野崎くんの日常を描く、少女漫画家男子コメディー!!