新着トピック
04/27(土)にVol.75が発売!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『新ワンダフルBoy’s』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
新ワンダフルBoy’s
新ワンダフルBoy’s
BOYSLアンソロジー
BOYSLアンソロジー
あらすじ
変態忍者シリーズ第三弾収録! 宗一の変態っぷりが堪能できます。今回はまさかの神様とエッチ? 他、全部読み切りなので安心して読める一冊になってます! 収録作品:変態忍者のご奉仕日誌~かみさまと~(たつよし)/恋の迷路の曲がり角(こいでみえこ)/コドモのつもりはないけれど(すずはらりつ) ※作品ごとの単話配信も行っております。
新ワンダフルBoy’s Vol.1
変態忍者シリーズ第三弾収録! 宗一の変態っぷりが堪能できます。今回はまさかの神様とエッチ? 他、全部読み切りなので安心して読める一冊になってます! 収録作品:変態忍者のご奉仕日誌~かみさまと~(たつよし)/恋の迷路の曲がり角(こいでみえこ)/コドモのつもりはないけれど(すずはらりつ) ※作品ごとの単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.2
羽柴紀子新連載が登場です! 取引先からの帰社途中事故にあい、大学生までの記憶しか失くなってしまった松嶋。そこへ「君は体で仕事を取っていたんだよ」という男が現れて…見逃せない新シリーズです! また、変態忍者シリーズには新キャラが登場! すずはらりつのシリーズ完結作も必見です! 収録作品:変態忍者のご奉仕日誌~わな~(たつよし)/コドモのつもりはないけれど2(すずはらりつ)/溺れる体1(羽柴紀子) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.3
相澤みさをの新連載がスタート! 兄が持ち逃げしたお金の代わりに、自分自身を差し出すことになった伊織の運命は?たつよしの好評シリーズはクライマックス直前…甘々なふたりが楽しめます。他、こいでみえこの芸能ストーリーが読み切りで登場! 羽柴紀子の連載第二話も盛り上がってます! 収録作品:変態忍者のご奉仕日誌~でれ×でれ~(たつよし)/出来そこないの恋のシナリオ(こいでみえこ)/兄の愛人~檻の中の失楽~1(相澤みさを)/溺れる体2(羽柴紀子) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.4
今回のワンダフルは…羽柴紀子の連載が最終回です! 記憶を失くした松嶋は、恋人だと思っていた江端が恋人でなかったことを知って、神崎に助けを求めに行くが…松嶋の記憶は戻るのか? ドキドキのラストです! 相澤みさを「兄の愛人~檻の中の失楽~では、椿のモノになってしまった伊織の今後は? 第二話も見逃せません! また、すずはらりつの新連載がスタートです! 収録作品:溺れる体3(羽柴紀子)/兄の愛人~檻の中の失楽~2(相澤みさを) /はじまる時は教えてください1(すずはらりつ) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.5
羽柴紀子新連載「AVシェアハウス」が登場! 隣家の火事の影響でアパートに住めなくなった田所が紹介してもらった家はゲイ専門のAVを撮影する家で…田所の苦難は始まったばかり! 相澤みさを「兄の愛人3」では、椿と慶師の夜の関係があきらかに! たつよし「変態忍者」シリーズは増量ページでファイナルを迎えております! 収録作品:出来そこないの恋のシナリオ~第二幕~(こいでみえこ)/変態忍者のご奉仕日誌~むすび~(たつよし)/兄の愛人~檻の中の失楽~3(相澤みさを)/AVシェアハウス1(羽柴紀子)※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.6
今回のワンダフルは、たつよしの新シリーズがスタートです! 暗くて人気のない道で迷った主人公たち、たどり着いた屋敷の主に快く迎え入れてもらったのはいいが…。他、久々登場のすずはらりつ(一水社、光彩コミックス「していいよ。」好評発売中!)、相澤みさを、羽柴紀子が執筆しています!! 収録作品:HORROR LOVE SHOW1(たつよし)/兄の愛人~檻の中の失楽~4(相澤みさを)/はじまる時は教えてください2(すずはらりつ)/AVシェアハウス2(羽柴紀子)※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.7
今回のワンダフルは、羽柴紀子のシリーズがとうとう完結です! 突然、家を飛び出した田所の行方は…? たつよし(一水社、光彩コミックス「変態忍者のご奉仕日誌」好評発売中!)のシリーズ第二話では、桃井のことを意識しはじめた風大、恋に発展するのか…? 他、相澤みさを、こいでみえこが執筆しています!! 収録作品:HORROR LOVE SHOW2(たつよし)/恋の神様は退席中(こいでみえこ)/兄の愛人~檻の中の失楽~5(相澤みさを)/AVシェアハウス3(羽柴紀子)※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.8
今回のワンダフルは、羽柴紀子の新シリーズがスタートです! 人生のどん底に落ちた主人公、「女がダメなら男で!」って…そんなに都合よく身体は反応するのか? また、相澤みさを「兄の愛人」シリーズが第一部完結です。伊織と睦月のこれからは? そして椿の思惑は? たつよし、すずはらりつもシリーズ完結を迎えてます。完結ラッシュの今号は必見です! 収録作品:HORROR LOVE SHOW3(たつよし)/兄の愛人~檻の中の失楽~6(相澤みさを)/はじまる時は教えてください3(すずはらりつ)/この俺がイジメられっ子にイジメられるなんてそんなわけがない!!(羽柴紀子)※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.9
今回のワンダフルは、たつよしの新シリーズがスタートです! ゲームの実況配信で人気の大智。ある日オフ会に行くと、ゲームオタクとは程遠い感じのイケメンマッチョが現れて…「美形に好かれて困っているのだが。1」。 こいでみえこの読み切り作品が登場! プロポーズが失敗続きだったのは、自分が原因ではなく…「告白はおまえから」。また、相澤みさをの兄の愛人シリーズの番外編が登場です。慶師目線のお話になってます。羽柴紀子は連載第二回、主導権がなかなか取れない木葉が考えた作戦は? 収録作品:美形に好かれて困っているのだが。1(たつよし)/告白はおまえから(こいでみえこ)/この俺がイジメられっ子にイジメられるなんてそんなわけがない!!2(羽柴紀子)/情事のあとに~兄の愛人番外編~(相澤みさを) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.10
今回のワンダフルは、羽柴紀子のシリーズ連載が最終回を迎えます! 昔イジメられてた仕返しのためだけに、美山は木葉を抱いていたのか? また、相澤みさをの新シリーズがスタート! 兄の愛人シリーズのスピンオフで、慶師の過去編が始まりました。他、すずはらりつが新名&豊田の新シリーズ、たつよしはシリーズ完結編です。 収録作品:美形に好かれて困っているのだが。2(たつよし)/君の隣にいる僕は1(すずはらりつ)/この俺がイジメられっ子にイジメられるなんてそんなわけがない!!3(羽柴紀子)/7番目の愛人~美貌の虜~1(相澤みさを) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.11
今回のワンダフルは、羽柴紀子の新シリーズがスタート! 以前好評だったAVシェアハウスのセカンドシーズンです。ゲイ専門のAVの撮影現場にもなっているシェアハウス。新しい男優の登場でまたまた一波乱がありそうです! そして、たつよしの美形に好かれて~シリーズが再登場! 人気コスプレイヤーのこおりちゃんとラブラブな大智。今回もイチャつき度MAXでお届けします! 収録作品:美形に好かれて困っているのだが。3(たつよし)/AVシェアハウスSecond Season 1(羽柴紀子)/7番目の愛人~美貌の虜~2(相澤みさを) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.12
今回のワンダフルは、たつよしの新シリーズがスタート! 泥酔した外国人を介抱したのがきっかけで、猛アタックされるも恋愛経験値ゼロの克己にはまったくついていけず…。ふたりの今後の行方は!? そのほかにも、こいでみえこの新シリーズが登場。羽柴紀子&相澤みさをの連載もお見逃しなく! 収録作品:初恋をしよう 1(たつよし)/妄想らばーず 1(こいでみえこ)/AVシェアハウスSecond Season 2(羽柴紀子)/7番目の愛人~美貌の虜~3(相澤みさを) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.13
今回のワンダフルは、久しぶりの登場のすずはらりつ! あきちゃんとラブラブな恋人同士の新名、いざ一線をこえようと試みるも上手くいかず、あきちゃんのやりたいようにしようと決心する。しかし、相手の望むことが思いつかずいままで自分のことばかり優先していたのでは? と改めて反省するが…無事に二人は一線をこえられるのか? 収録作品:初恋をしよう 2(たつよし)/君の隣にいる僕は 2(すずはらりつ)/AVシェアハウスSecond Season 3(羽柴紀子) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.14
今回のワンダフルは、たつよし「初恋をしよう」が急展開! ほんわかバカップルに起きた事件とは? また、相澤みさをのシリーズがクライマックス! 椿と慶師の出会い編が完結です。羽柴紀子のイケボ声優×BL作家の新連載がスタート! 美声に腰砕けになっちゃう主人公は理性を抑えられるのか? 収録作品:初恋をしよう 3(たつよし)/七番目の愛人~美貌の虜~4(相澤みさを)/童貞作家はイケボのいいなり1(羽柴紀子) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.15
今回のワンダフルは、宮下キツネ「水無月さん家の兄弟」が新スタート! 弟を溺愛しすぎる兄たちの邪な考えに気づかずに、兄たちと実家を出た弟の新しい生活はいったいどうなる? また、相澤みさをの新シリーズもスタート! 最新コミックス「兄の愛人」(一水社刊)も好評発売中です! たつよし、羽柴紀子のシリーズ連載もお見逃しなく! 収録作品:初恋をしよう 4(たつよし)/水無月さん家の兄弟 1(宮下キツネ)/童貞作家はイケボのいいなり 2(羽柴紀子)/愛人標本~箱庭の快楽~1(相澤みさを) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.16
今回のワンダフルは、羽柴紀子「童貞作家はイケボのいいなり」が最終回です。葉山との関係を終わらせようとする鹿野に葉山がとった行動は? また相澤みさをの「愛人標本」も完結です。椿を取り巻く人たちのゆれ動く心が描かれてます! たつよし、宮下キツネのシリーズ最新作も掲載! 収録作品:初恋をしよう 5(たつよし)/水無月さん家の兄弟 2(宮下キツネ)/童貞作家はイケボのいいなり 3(羽柴紀子)/愛人標本~箱庭の快楽~2(相澤みさを) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.17
今回のワンダフルは、羽柴紀子の新連載「Stalking Love Affair」がスタートです。生徒に襲われてPTSDを患う教師、不破。心の平穏を取り戻せる日は来るのか? たつよしの「初恋をしよう」が堂々フィナーレ! 可愛すぎる恋人カツミを、アレンがとある場所へさらっていきます! こいでみえこ、相澤みさをのシリーズ最新作も掲載! 収録作品:初恋をしよう 6(たつよし)/妄想らばーず 2(こいでみえこ)/Stalking Love Affair 1(羽柴紀子)/愛人見習い~最後の夜~(相澤みさを) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.18
今回のワンダフルは、たつよしの新シリーズ「インモラルデイズ」がスタートです。飲み会で同じ趣味の話で意気投合したふたりは、後日マッサージ師と客として再会するが… 宮下キツネ「水無月さん家の兄弟」がクライマックス! 弟を溺愛しすぎる兄たちは、とうとう紗重を自宅軟禁して外部との接触を断つことに…。羽柴紀子、たまきち・デニーロのシリーズ最新作も掲載! 収録作品:インモラルデイズ 1(たつよし)/水無月さん家の兄弟 3(宮下キツネ)/Stalking Love Affair 2(羽柴紀子)/オレの人生はキミでできている!(たまきち・デニーロ)※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.19
ノン・クレジット・イラスト5枚付き。今回のワンダフルは、宮下キツネの新シリーズ「俺と兄さんのずっと先」がスタートです。犬の散歩で出会った不思議な美青年「サトル」に出会った直紀は、彼のことが気になって家を見に行く日々に…。 羽柴紀子「Stalking Love Affair」がクライマックス! 市来がストーカーに悩まされていると知った不破は、ストーカーと対決することに…。こいでみえこの新作シリーズ、たつよし、たまきち・デニーロの新作も掲載! 収録作品:俺と兄さんのずっと先 前編(宮下キツネ)/インモラルデイズ 2(たつよし)/Stalking Love Affair 3(羽柴紀子)/契約は蜜の味1(こいでみえこ)/オレの人生はキミでできている!2(たまきち・デニーロ) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’s Vol.20
今回のワンダフルは、羽柴紀子の新シリーズ「昨日のタチは今日のネコ」がスタートです。人気者として過ごしてきた野瀬は唯一の汚点である会田に同窓会で再会してしまい…。相澤みさをの新シリーズ「僕が推しの秘密を暴くまで」もスタート! 芸能人で幼なじみの奏を好きな一雪、奏はそんな気持ちを知っているのかキスだけはいつもしてくるけど…。宮下キツネ、たつよしのシリーズ最新話&たまきち・デニーロの読み切り新作も掲載! 収録作品:俺と兄さんのずっと先 後編(宮下キツネ)/インモラルデイズ 3(たつよし)/僕が推しの秘密を暴くまで 1(相澤みさを)/昨日のタチは今日のネコ 1(羽柴紀子)/理不尽ブラザーズ(たまきち・デニーロ) ※この作品は単話配信も行っております。
試し読み
新ワンダフルBoy’sの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ワンダフルBoy’s

ワンダフルBoy’s

可愛くて読み応えたっぷりのBLアンソロジー集、第1弾!ネット用の描き下ろし作品でオール読み切り傑作集です。収録作品:歪姫(Dr.天)/愛、落ちてます。(たつよし)/彼氏な彼女(すがはら竜)/わけあり動物お譲りします!!(宮下キツネ)/だから、その手を(黒崎玲緒)/さよならの薬(チロル)
試し読み