ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いつかのメイン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いつかのメイン
いつかのメイン
水穂しゅうし
水穂しゅうし
あらすじ
東京、浅草。暴走族“雷少年”に所属する観音寺天太は、ケンカは弱いがハッタリは大得意。ある日、対立する暴走族“写楽”にさらわれた先輩の特攻・貴品を助けるために乗り込んだ天太は、得意のハッタリと偶然決まった一発で“写楽”のNo.2の井出と総長の緑を粉砕。これをきっかけに天太は貴品とマブダチとなるが、それが災いして天太は次々とケンカに巻き込まれていく。そして、集会の夜、天太への復讐に燃える“写楽”の総長・緑が再び姿を現す。
いつかのメイン(1)
東京、浅草。暴走族“雷少年”に所属する観音寺天太は、ケンカは弱いがハッタリは大得意。ある日、対立する暴走族“写楽”にさらわれた先輩の特攻・貴品を助けるために乗り込んだ天太は、得意のハッタリと偶然決まった一発で“写楽”のNo.2の井出と総長の緑を粉砕。これをきっかけに天太は貴品とマブダチとなるが、それが災いして天太は次々とケンカに巻き込まれていく。そして、集会の夜、天太への復讐に燃える“写楽”の総長・緑が再び姿を現す。
いつかのメイン(2)
東京、浅草。暴走族“雷少年”に所属する観音寺天太は、ケンカは弱いがハッタリは大得意。ある日、天太は幼なじみの城千秋と再会。お互いをチータン、テンタンと呼び合うほど仲の良かった二人だが、もうあの頃には戻れなかった。あの泣き虫で弱かった千秋は、いまや千葉にとどまらず東京制圧を狙う“百鬼夜行(デビルラン)”の総長になっていたのだ。そして、“百鬼夜行”東京制圧決行の夜、天太は千秋の暴走を止めようとするのだが…。
いつかのメイン(3)
東京、浅草。暴走族“雷少年”に所属する観音寺天太は、ケンカは弱いがハッタリは大得意。ある日、雷少年は仲の良いレディース“弥勒”と、対立する“腐乱嬢”との抗争で、腐乱嬢側についた死?会によって全滅させられてしまう。天太は一人で死?会に立ち向かうが、やられてしまう。だが、そこに貴品、千秋、羽賀の三人が駆けつけ、息を吹き返した天太を加え再び死?会との激闘が繰り広げられる。そして、ついに死?会の総長・凪真が姿を現す。
いつかのメイン(4)
東京、浅草。暴走族“雷少年”に所属する観音寺天太は、ケンカは弱いがハッタリは大得意。ある日、幼なじみでレディース“弥勒”の総長・夏樹が死?会の総長・凪にさらわれる。夏樹は天太を愛するがゆえに凪についっていたのだ。それを知った天太は、夏樹を取り戻しに凪の元へ向かう。凪との壮絶な死闘の末、何とか勝った天太は夏樹とお互いの気持ちを確認しあう。そして、いよいよ天太が日本を旅立つ日がやってくる。
いつかのメイン(5)
東京、浅草。暴走族“雷少年”に所属する観音寺天太は、ケンカは弱いがハッタリは大得意。ある日、留学するためにハワイへと旅立った天太だったが、現地に着くと親戚の家ではご飯すら出ない厳しい生活が待ち受けていた。だが、入学した語学学校で知り合ったサーファーの純と元ヤクザの竜二と仲良くなったのをきっかけに、天太は部屋を借りて一人で住むことを決意する!
いつかのメイン(6)
東京、浅草。暴走族“雷少年”に所属する観音寺天太は、ケンカは弱いがハッタリは大得意。語学留学のためにハワイにやってきた天太。ある日、語学学校のクラスメイトで親友の竜二が、以前ホンモノのヤクザだったことを知り驚く天太。しかも、竜二は“人斬り”と畏怖された極道の中の極道だった!一方、同じクラスメイトのミウをレイプ寸前のところで助けたことで、天太とミウはお互いを意識するようになる。
いつかのメイン(7)
東京、浅草。暴走族“雷少年”に所属する観音寺天太は、ケンカは弱いがハッタリは大得意。語学留学のためにハワイにやってきた天太。そこで出会ったガールフレンドのミウといい関係になりつつあった矢先、ミウがホームステイ先のホストであるビリーからレイプされてしまう。ビリーに復讐を誓う天太は、一旦はミウに止められるが、決着をつけにビリーのもとへと向かうのだが…。ミウから事情を聞いた竜二と純も駆けつける。
いつかのメイン(8)
東京、浅草。暴走族“雷少年”に所属する観音寺天太は、ケンカは弱いがハッタリは大得意。天太が語学留学のためにハワイに来てから半年以上が過ぎていた。ガールフレンドのミウが帰国してしまい、寂しさに追い討ちをかけるように竜二もまた帰国する。そんな時、母ちゃんが倒れたとの連絡を受け、天太は日本へと急ぐ。病院に駆けつけ元気な母ちゃんの姿を見てホッとするのも束の間、医者からその病状を聞かされ天太は愕然とする。親子の愛情や友情の素晴らしさを改めて教えてくれる感動の最終巻!
いつかのメインの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ブルジョワ刑事

ブルジョワ刑事

日本最大の財閥、鹿鳴館家。その家主、鹿鳴館公の余命はあとわずか。4人の孫たちの相続権争いが始まった!鹿鳴館公を継ぐ者の条件はただ一つ、「一年間もっとも民のためにつくした者」であること。4人の中で鹿鳴館公より最も寵愛を受ける武者小路陽介は、かくしてブルジョワ刑事として民につくすことにするのだが…。勤務初日から、いきなり大騒動を巻き起こすのだった!
はいすくーる仁義

はいすくーる仁義

かつて、日本一の暴力団・大阪の御仏組の全国進出により解散の窮地に追い込まれた広島の閻魔組を、弱冠17歳で救った伝説の極道がいた!その名も“地獄のキューピー”こと安芸情二。この絵に描いたような根っからのやくざが、ある日組長命令で突然教師になることに…。東京の私立高校に赴任した情二は、さっそく担任クラスの不良3人組みのアキラ、黒井、守の三人をシメ上げてしまう。それに怒った、学校中の不良たちが情二を潰そうとするのだが…。
創造者の罠

創造者の罠

メルトダウンしたチェルノブイリの炉心直下に「異変」が起きた。そこに送り込まれた各国の精鋭部隊が次々と消息を絶つ。事の真相を確認し、安全を保障するため、米軍と自衛隊の混成部隊が現地に派遣された。しかし彼らが、炉内に見たものは、建造物内に張り巡らされていた、謎の寄生生物だった!